スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

拍手コメントお返事とか



今晩和。
寝付けなくてゴロゴロしていたところへ拍手コメントなんていただけたら、速攻お返事したくなってしまうのが心情でしょう。

…と!いうことで!
さっきいただいたばかりながら、お返事をば書きに参りました(`・ω・´)私超ジェバンニですね!←

ふふふ(*・ω・)
なかなかリアルタイムにコメント読める時ってないもので、少しばかりテンション高めでございますよ!お嬢さん!坊ちゃん!

ではでは!
前置きもそこそこに…、
追記より本題です!!

続きを読む

○△×バトン



○△×バトンだよっ

良かったら以下の質問に答えてね

⇒何だか眠いのに眠れないのでバトンさんしますですm(_ _)m


○当てはまる

△やや当てはまる

×全然違うんだな



人の言葉をさえぎって、自分の考えを述べることがありますか
→× 最近は討論でもマナーのなっていないディベーターさんがいますよね…。


他人に対して思いやりの気持ちが強い方ですか
→○ 他人を全く思いやらずに生きていくのって結構難しいと思いますよ。


自分の損得を考えて行動する方ですか
→△ ある程度は。でも、咄嗟に損得勘定を出来るほど器用ではないです。


自分をわがままだと思いますか
→○ 出来るだけ好きなことをして生きていたいって思いますからねぇ。…まあ、出来ていませんが(´Д`)


思っていることを口に出せない性質ですか
→× ほとんど出してます。よっぽどマズい内容じゃない限り、大体出てます。


他人をきびしく批判する方ですか
→△ 糾弾すべき人物なら。でも、滅多にいないですよね、そんな人。


義理と人情を重視しますか
→○ 大事です。


会話で感情的になることは少ないですか
→△ 好きなもののこと(光秀さまなど)になると白熱しちゃいますね!それ以外で感情的になることはほとんどないです。


好奇心が強い方ですか
→○ かなり。でも、大概は手を出さずにスルーします。


人から気に入られたいと思いますか
→○ 嫌われたいと思う人はいないと思いますよ?


待ち合わせ時間を厳守しますか
→○ 当たり前です。


相手の長所に良く気がつく方ですか
→○ だと思いますよ〜。


物事を分析的に良く考えてから決めますか
→△ 考え過ぎて、たまにエラいことになりもしますが、大体の場合は。


娯楽、食べ物など満足するまで求めますか
→△ 気分に寄ります。←


遠慮がちで消極的な方ですか
→○ かなり。波風を出来るだけ立てたくないんですよね(^-^;


他人から頼まれたらイヤとは言えない方ですか
→○ その人が頼れるのが自分しかいないようなら、聞いてあげるのが人情ってものだと思いますよ。


他人の意見は、賛否両論を聞き、参考にしますか。自分の考えをとおすより、妥協することが多いですか
→○ それぞれ意見があるなら聞かなきゃダメです。で、よっぽど横暴な意見じゃなければ人数の多い方に席を置きます。


社会の規則、倫理、道徳などを重視しますか
→○ それを無視したら、社会なんて成り立ちませんからね。守らなきゃダメです。


子供や他人の世話をするのが好きですか
→△ 対象人物にも寄りますが。


何事も事実に基づいて判断しますか
→△ 事実が虚偽である可能性もほんの少し考えて総合的に判断します。


欲しいものは、手に入れないと気が済まない方ですか
→△ 手に入りづらそうなら、とっとと諦めます。


他人の顔色や、言うことが気にかかりますか
→△ 気にかかる…というよりは、迷惑をかけてしまってはいないだろうかと心配はよくします。


責任感を強く人に要求しますか
→△ 要求はしませんが、責任感の無さ過ぎる人は、人としてどうかな…とは思います。


融通がきく方ですか
→○ かなり。


情緒的というより、むしろ論理的な方ですか
→× 情緒大事(`・ω・´)


わぁ・すごい・へぇ・など感嘆詞をよく使いますか
→○ 案外使ってるかもです。


つらい時には、我慢してしまう方ですか
→○ 割りと究極まで。


小さな不正でも、うやむやにしない方ですか
→○ それが大事件を呼ぶ可能性もありますからね。


物事の決断を苦労せずに、すばやくできますか
→× いえ…、結構長考するタイプです。


直感で判断する方ですか
→△ 直感が頼りになりそうな時は。


他人の期待にそうよう、過剰な努力をしますか
→△ 期待を裏切ってしまわないように努力はします。


相手の話に耳を傾け、共感する方ですか
→○ お話聞くの好きなので(*^_^*)


能力的にテキパキ仕事を片付けていく方ですか
→△ 一度やったことがあることなら。


自分の感情を抑えてしまう方ですか
→○ 割りと。


権利を主張する前に義務を果たしますか
→○ 当然です。


料理、洗濯、掃除などの好きな方ですか
→△ 興に乗るとすごく楽しんでやれるんですが、いきなり強いられると、靴裏舐め業務を仰せつかったような気分になります。


怒りっぽい方ですか
→× 怒ったらあらゆる事がアウトだと思って極力怒らないように生きてますです。


劣等感が強い方ですか
→× それ、持ったらお終いですよ?!


お疲れ様でした!

⇒むぅ…(x_x)まだ眠れない…
睡魔さん!カモン!!(屮°□°)屮←←

------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------

貴女の為に堕ちよう【市♂光♀】

『繋ぎ合った過去を全て
粉々に消し去ってしまったら
後悔さえ悔やむほど
君に溺れて堕ちていくだけ』


ある日、天を追われた天使、市が下界で一人の人間の少女に出会った。

少女の名は、光姫。

市は、傷付いた自分に優しく微笑みかけてくれた光姫に恋をする。

しかし、天使と人とは結ばれぬもの。

また、既に婚約者のいた光姫は、市の口付けと告白を拒絶してしまう。

市は、光姫から離れ、ひとり、涙を落とす。

でも、どうしても諦められなかった市は、ある大きな決断を下す。

そして、光姫と婚約者の結婚の日が来た。

酷い振り方をしてしまったと悔やみながらも漆黒のベールを纏う光姫の前に、ふと、哀しい目をした不思議な少年が現れる。

目があった、その瞬間、恋に落ちた光姫は、道ならぬことと知りながらも、少年と二人、手を取り合って逃げてしまう。

そうして、想いを交わし、身体を交わし、ずっと側にいると約束を交わして、少年、市斗と光姫は隠れ住む日々のなか、それでも、ふたり、幸せに過ごしていた。

だが、幸せな時間は長くは続かない。

市斗の留守を狙って訪ねて来た天使の男に、光姫は殺されてしまう。

そして、帰って来た市斗の前には、既に事切れ、冷たく横たわる光姫の姿。

泣きながら光姫を抱き締め、市斗は呟く。

冷たく横たわる愛しい人よ
あの日、私は貴女に全てを捧げると誓った
神に背いた私の罪…
全ての罪は私の死によって償われるべきで
貴女に私の命を捧げよう…
それが私の運命だと信じて

市斗は、そう言うと、一枚の羽を残して消え去った。

かたや、息を吹き返し、その羽を目の当たりにした光姫は泣き崩れる。

自分の愛した、自分を愛してくれた市斗が、悪魔に身を堕とした市であったと、その市が、約束を守って自分を助け、その命を手放したのだと。そう、知って。

光姫は誓う。
いずれ、市の与えてくれた命を使い切って死ぬ時、あの世で市に会うことが叶ったら、あの日、言うことが出来なかった言葉を言おうと。

自分も、市のことが好きなのだ、と…。



てな感じの市光が書きたいです。←

因みにこの話、元の曲がありまして。
その曲に異常にハマった挙げ句、授業中頭から離れてくれなくて描き描きしちまつたのが上の落書きさんになります。

曲名は『秘蜜〜黒の誓い〜』っていいまして、大昔バトンさんでギャグ仕様の蘭光でやったことがあったよ!な曲です。ニコニコ動画辺りで手っ取り早く見られると思いますです。

この曲の、柿チョコさんという方が歌ってみたものにハマったまま、未だに帰って来れていない状態でして(*・ω・)。。

iPodさんでまだまだヘビロテしてます。
恐れ入りますm(_ _)m

カプ妄想も、市光だけじゃなく、いろいろなカップリングでしてるんですが、今のところ一番しっくりきてるのが市光かなあ…と思ったので、取り敢えず市光で爆発してみました!

…と、まだまだ語りたいことはあるのですが、明日が割りと早いので、この辺で。
中途半端で申し訳ないです(×_×)

ではでは!
夜も更けて参りましたし、
お休みなさいませ。良い夜を。

ちょいと紙に余白があったので落書き

『お湯、先にいただきますね』


たまには落書きでもしとこうかなあ…と、紙の余ったところに描き描き。

このあと髪をアップにして、蘭丸くんとお湯浴みに行きます。な光秀さんです。

食休みの数分を使ってやらかしてみました。
えへ(*'▽'*)

ではでは。お風呂つかって来ます(*・ω・)ノ

拍手コメントお返事とか


こんばんは!
ものすごい久しぶりで、すみません!な私でございますm(_ _)m
皆さま、ご機嫌いかがでしょうか。
私は、一応…生きてました。←

年度末で今朝方まで戦い燃え尽きて、やっと生き返ってこれたので、取り敢えずブログの方だけでも…と、更新に参りました!

本当に、事務方にとって年度末&年度始めは怖いです…(x_x)
いろいろ終わらせたり作っておいたりせにゃならんので(´・ω・`)

…と、まあ、そんな暗い話は遠くにポイッとしちゃいまして、今日くらい無双のこと沢山考えてウキトキしてやりますです(`・ω・´)はい!


…それにつけても、更新遅くなります!宣言しちゃってる私のサイトに、それでも日参してくださってる方が、そうでなくとも、来訪なさってカウンターを回してくださる方がいることに毎度のことながらうるうるしました…。

本当にありがとうございます!!

あのカウンターの数に、拍手に、いつも書く気力をもらってます。

拙いサイトですが、見てくれている方がいるという、その事実だけで、ここまでやってこれているのだと常々思わされてて…。

来訪者さまには、本当に感謝してます。
&卯月馬鹿小説書けなくてすみません!←
桃の節句は、頑張ったんですが、今日は多分間に合わないです!ごめんなさい!
きっと…、

信光…信長さまが夜助(ボビーにクリソツな)と付き合うことになったという噂が朝から安土城中で流れ、困惑する光秀さんが信長さまに真偽を問いに行ったところ、ベッドインしている二人を見てしまう。ギャー!!な光秀さんがその場から逃げ出そうと後ろを振り返った瞬間、ドッキリ大成功の看板を持った皆さんに取り囲まれて、騙されたーっ!!かーらーの信光裏。

蘭光…朝一番でいつも通り光秀さんを起こしに来た蘭丸少年。そうしたら、なんだか具合の悪そうな光秀さんが呻いている。慌てて近付き抱き起こすと、お腹が少し膨れていた。?!!な状態になった蘭丸が薬師を呼びに行き、看てもらうと御懐妊とのこと。驚愕も此処に極まれり状態の蘭丸に光秀さんが、あの時の蘭丸との子かもしれない…と呟き、産みたいけど蘭丸の邪魔になってしまうかもしれないから堕胎しなくてはならないのかな…と涙ぐむ。その光秀さんの姿を見た蘭丸は、状況が呑み込めないながらも光秀さんの肩を強く掴み、そんなことは言わないでください、私と光秀さまの子として、きちんと二人で育てていきましょう!と決心を口にした瞬間、隣の襖が開いて、本日は嘘の日看板を持った皆さんに囲まれて落ち込み、光秀さんに慌てて慰められるーかーらーの裏。←

政光…暖かくなったので季節の折り目のご挨拶にかこつけて光秀とイチャイチャしたくて天海さんのお寺を訪ねた政宗くん。きちんと手順を踏んで光秀さんのお部屋まで行ってみたら…いない!さっきまでそこにいた気配は残っているのに、光秀さんの定位置には、はらっと落とされた上掛け一枚。慌ててお寺中を探すものの光秀さんは見つからない。途方に暮れた政宗少年がふらふらと光秀さんのお部屋に戻り、座り込んでいると、後ろから慣れた気配にギュッと抱き締められる。振り返った政宗くんの額に光秀さんが優しく口付け、ちょっとした冗談だったんですけど、寂しくさせちゃいましたねと言って、人を騙す日だと教える。そして、多分お布団へGo。

とか、そんな感じになったはずです。

…っと、ホントに長々すみません!

とにかく!いつもありがとうございます!!
これからも宜しくお願いします!!

では、追記より本題です!

続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年04月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30