スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

何の脈絡も無い質問30



何の脈絡も無い質問30


1.とりあえず今の心境をどうぞ
⇒ねむい…

2.果汁グミとぷっちょ、選ぶなら?
⇒ぷっちょ

3.あなたの前世は?
⇒13歳の幼女

4.あなたの来世は?
⇒世界樹とか面白そう

5.あなたの守護霊は?
⇒前世の恋人、だそうです

6.現在使用している下敷きの柄
⇒リラックマ

7.回転するものといえば?
⇒メリーゴーランド

8.『焼き肉屋』と『寿司屋』、今行くなら?
⇒寿司屋

9.この世で最も嫌われたくない人
⇒しーくれっと

10.今までメルアドを変えた回数
⇒1回

11.じゃあ携帯電話は?
⇒3回

12.赤!と言われて最初に思い付くこと
⇒林檎

13.古文と漢文、苦手なのは?
⇒どっちも好きですし、んー…、僅差で漢文ですかね?

14.『ビル4階程度に相当する木のてっぺんに登る』のと『片手に1つずつ水のたっぷり入ったバケツを1日中持つ』の、必ずどちらか行わなければならないなら?
⇒木に登ります

15.今年初詣に行った神社の最初の一文字
⇒大

16.初詣に行かなかった人、挙手!
⇒('-'*)いきました

17.疲れてる?
⇒はい。

18.あなたの家は何宗?
⇒曹洞宗

19.DNAを略さないでいうと
⇒deoxyribonucleic acid
つまりデオキシリボ核酸ですね。眠いのでスペルが合ってる確証はないです。

20.他人が聞いていて恥ずかしくなる台詞をどうぞ
⇒君は汚れない空から降りてきた白雪のような天使。その美しさを守る為に私はいる。

21.恥ずかしい言葉禁止ーっ!元ネタ分かる?
⇒みー(.. )どれが原点かは判りませぬ

22.イヤッホー!
⇒イヤッハー!←

23.好きな歌の名前と歌い出し
⇒岩城さんの『冬の蝉』
歌い出しは『時として人は季節を違えて生まれることがある冬の蝉のように』

24.この世で一番会いたくない人
⇒通り魔

25.漢検持ってる?何級?
⇒一級

26.英検は?
⇒三級

27.あなたが持っている資格
⇒運転免許、習字二段、歴検三級…あと何かあったかな(.. )?

28.美川憲一になるのと小林幸子になるの、どっちがいい?
⇒小林幸子
あの方、ポジティブで好きです

29.明日の降水確率を予測せよ
⇒0%
最近この辺りに全然雨降らないんです…

30.これで終わりです、お疲れ様!最後に今の心境を一言
⇒カラオケに行きたくなってきた(.. )←


------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------

テスト終了っ!!


よし!!
これからキリ番御礼作成しまくりますですっ(・ω・´)

取り敢えず手始めに昨日3限と5限のテストの空き時間に図書館で仕上げたのを打ち始めようかと思います(・ω・´)何でテスト中に小説書いてるんだwwとか言っても特にダメージは与えられないから諦めるのぜ。一昨日既に私の集中力は切れたんだ(キリッ←

因みに添付の絵は今日のテストの余った時間にいつの間にか手が動いて参考プリントに描き殴っていたと思われるお釈迦様です。←

シッダールタ王子が自分が草食系だったと悟りorzして仏陀になったんだとか余計な要らんことを考えた末の産物とも言います。

自分でも何で描いたのか解ってないのが一番マズイとこだと思っておりm(ry



話題:テスト終了

ね、ねむい…


だがしかし眠れませぬ。

明日のテストの準備で机の上が大変なことになってるし、やる気は地を這ってるし…。

……そうだ。仮眠とろう。

後は明日起きてから考えよう。
テストは午後からだし。ね。うん。大丈夫。←めっちゃチキン


では、お休みなさいまし。


石頭希遷


ってゆー中国のお坊さんについて調べ中です(・ω・´)明日テストに出るので。

それにしても、撮り方に失敗して微妙な身体になっちゃったよ、天皇道悟さん。すまないね(´∀`)←


まあ、話を戻しまして。

明日こんな感じの頭つるつるしてそうな科目のテストがあるんですが…、問題が一点。
石頭さんの思想をズバッと完結に述べたものが見付かりません。

こんなことなら授業中先生に聞いておけば良かったと嘆いても後の祭り。

指定された4人の禅僧を調べておかないとテストが危険なのに、彼まだ一人目だしね。何してるんだ、私…orz

ちなみにこの3人の真ん中が石頭希遷さん、右が石頭の弟子の薬山惟儼さん、左は石頭の弟子の天皇道悟さん。

石頭さんはかなり頑固者さんなので優しげだけど自分の意見は曲げなさそうな感じに、他2人は石頭さんとの会話を見て適当に。←

で、『出入(托鉢)、行きましょうか』な感じに仕上げてみました。

ん?当時は托鉢じゃなくて乞食(こつじき)だったかな?
ま。細かいことは、ね

石頭さんはかなり門弟子さんも多かったようですし、派手な出入が見られたこととにやにやと推察いたしまs(殴

でも、石頭さんって御弟子さんよりも御師匠さまたちとのエピソードの方が多いんですよね。
だいぶ可愛がられてた感も強いですし。

………。
…石頭組は石頭さんファンで構成されていたと勝手に妄想させていただきます。←
組頭が綺麗で意思も腕っぷしも強いなんて、絶対ついていきますね。私なら。←←


あー、VN(ヴィジュアル捏造)楽しい…。
だがしかし此処は無双光っちゃんを愛でるサイトですしねぇ。
はい。すみません。出来るだけ自重します。←


長葱のお味噌汁なう


話題:今日の昼ご飯


具は長葱onlyですが何か?←

…うぇっうぇっ(´;ω;`)
いや、私が悪いんです。
朝ご飯でしくじってしまった所為でお昼ご飯が流動食のみに…。

何故1ヶ月以上賞味期限の過ぎた牛乳なんかあったんだろう、私の部屋の冷蔵庫。
何で賞味期限を確認せずに飲んだし、私っ。

…まあ要するに、今朝賞味期限を疾うに過ぎてる牛乳さんを飲んだ所為で今の今まで腹痛に泣いてたんです。AHAHAHA☆←

そのおかげでお腹に優しいものしか食べられないからお昼がMISOsoupになっちゃったってだけの話です。AHAHAHA☆(泣)←


前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年01月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31