スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

コメントお返事とか


すごい深夜にお晩ですm(*_ _)m
不意に目が覚めたので、やって参りました、翠蓮です。
寒暖差の激しい日が続いているように感じられますが、皆さまお元気でらっしゃいますでしょうか?

……それにしても、師が走るほど忙しいから師走とはよく言ったもので、いろいろな締切や予定に追われて毎日バタバタしております。
趣味の時間の確保も…もう少し頑張りたい……。。、
誰か…私の時間を1日72時間くらいにしてくれないかな。。、

っとと、あまりネガな部分を出してしまう前に本題へいきましょう。
追記より、コメントお返事になります!
続きを読む

コメントお返事とか


もう…すっかり冬ですね……、至日分日すらまともにアップのできないまま、冬至を迎えて今年が終わってしまうかもしれない事実に日々戦々恐々としている私です……。お晩です。。。

毎日…時間のなさがえぐい。。
ポケモン剣盾も十二国記の新刊も手が出せぬまま今日を迎えているとか、私そろそろ死ぬのでは?
それでも、新年は大好きな髭切さんを見に前期展示替えまでには絶対に春日大社まで無理やり赴く気でおりますが。←同じノリで妹のへし切長谷部好きに引っ張られて九州まで行ってきた
……お寺って…もう少しゆったりした職場だと思っていたのぜ…ぱとらっしゅ……。。。←←
まあでも、忙しいと感じられているうちが華ですよね。弟が修行から戻ってきたらお払い箱られるかもしれないし…今のうちにいよいよ嫁入りの算段でもしておかないといけないのかもしれぬ。。。っとと、だいぶ闇の深い事を言いかけてしまった、いけませんね( ̄▽ ̄;)反省

でも、どんなにバタバタしていても趣味の時間を持てなくなったら私のタイプの人生は詰んじゃいますからね!光秀さんは追いかけていきますよ!大河もある事ですし!2020は今年より楽しく生きる!!
皆様もこの師走を乗り切って一緒に楽しく新年を迎えて、「麒麟がくる」 見ましょうね!!

ではでは!
テンション上げて追記よりコメントお返事です!!
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2019年12月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31