スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

遅ればせながらm(*_ _)m


ついに、小正月まで御挨拶に参れませんでした。。。、
申し訳ありません(ノ_・。)。。、

センター試験の終わられた方、お疲れ様でしたm(*_ _)m
お仕事や学校が始まって日常生活に戻られている方、楽しい日曜になりましたでしょうか。
私は相も変わらず、お仕事だ修行準備だとバタバタ騒がしくしております。
あ。ちなみに今日は上の弟の誕生日でした(*´ー`)二十歳の。
お酒は苦手なようで、せっかくの二十歳の誕生日だというのに烏龍茶で乾杯しておりましたが、いずれ酒席に座る日がくる、その前までには、多少なりともお酒を美味しいと感じられるようになれていたらと願っています。


さて。
前置きが長くなってしまいましたが、新年明けましておめでとうございます。
今年は、4月を迎えてしまったら、それこそ至日分日くらいしか(それも妹に頼み置かないと)アップができない、大変亀更新な年になってしまうことと思われます。
それもこれも、実家を支えるべく僧侶としてある一定の資格を習得するためなので、決して光秀さまへの愛が薄れたためではないと声を大にしてお伝えしたく思うのですが、……大変申し訳ないことに、亀更新になってしまうのは事実でして……。
それでも応援してくださると仰っていただけるなら、帰還(帰省)&妹にアップだけ依頼していく予定の至日分日更新をお待ちくださると嬉しいです。
今年……というより来年度は、結構いろいろな事態が起こる予感がいたしておりますが、それでも、まだサイトを倉庫にする日は、もう少し遠いものであるよう、努力していきたいと思っております。
それに、もし宜しかったら、お付き合いいただけましたら、これ以上ない果報です。

長々とすみませんでした。
いろいろと申しましたが、本年も是非、永久の花がたみをよろしくお願いいただけたらこれ幸いです。
忙しさが倍加しようが、管理人の光秀さまLOVE★は揺るぎないものと思います。
それに、変わらず生温い目で付き合っていただけたなら、いつまでもサイトを継続していけるだろうと思います。
いつだって、管理人の創作エネルギーは、応援してくださる皆様のコメントや閲覧数によって生まれているものですので(*´ω`*)♪

ではでは。お伝えしたい想いの尽きることはありませんが、今はこれまで。
あ。後ほどサイトの雑記帳に、今年は描くことを諦めたお年賀イラストの原案をポイっとしてこようかと思いますm(*_ _)m
もしよろしければ、どうぞ。

では、本年もどうぞ、永久の花がたみ、皇槻翠蓮をよろしくお願いいたします。


皇槻翠蓮 拝


前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2017年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31