スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

好きなCPでイメソン♪シャッフル♪



好きなCPでイメソン♪シャッフル♪


●自分の音楽プレーヤーに入っている曲をシャッフル再生♪

●好きなCP(NL、BL、GL)に当てはめてみましょう

●イメージと全然違っていても、新たな一面を発見ということで…♪

●何か一言感想があれば下の欄に!


↓では、スタート♪


⇒眠くなるまでバトンさん☆です。
一言感想欄には、そのカプっぽい歌詞を抜き書きして、より、そのカプっぽく見えるように()を足してみました(`・ω・´)←
宜しければお付き合いくださいましm(_ _)m



【曲名 / アーティスト】(CP名)
→感想

【蛍/藤田麻衣子】(信光)
→あなた(信長さま)の気持ちが見えない
(そのお心が欲しいと)望むほど苦しくなる
それでも(信長さまを)嫌いになれない
自分だけが(信長さまを)想っている
(そう)感じると泣きたくなる
あなた(信長さま)の気持ちが知りたい

【栴檀は双葉より芳し/彩冷える】(親光)
→(地位も)何もかもを失ってでも
(俺は)この手は離さない
(何人もの男を惑わせてきたお前の)甘い蜜は(背徳という)禁じられた味(で俺を酔わせる)

【drop of regret/巡音ルカ】(濃光)
→もう一度(あなたの)その腕で
(私を)抱きしめてくれるのなら
誰よりも何よりも(あなただけに)
(私のこの秘めた想いを)そっと伝えたい

【リスキーゲーム/初音ミク】(鍾光)
→(光秀に)会いたい気持ちで僕(私)は
(お前への恋心に)囚われた感覚(に纏わりつかれている…)
だいたい君(お前)を把握してる(気でいる)
(お前と私との)臨界を削除(しよう)
(お前の心に)侵食(する計画)は(もう)始まった
(覚悟しろ、光秀)

【隣に…/三浦あずさ】(親光)
→遠いかなたへ旅立った
私を一人(この世界に)置き去りにして
側にいると(私の手を離さないと)約束をした
あなた(元親殿)は嘘つき(です)ね

【sugar sweet nightmare/柿チョコ】(蘭光)
→君(光秀さま)が思う(思ってくださる)ほど
(私は)天使じゃないから
(光秀さまを想って)きらめく気持ちは
(本当は)魑魅魍魎(みたいにドロドロと暗い)
(欲にまみれたものなんですよ)

【two/大野智】(凌光)
→もう少しだけでいい
(側にいて、光秀さん)
何も言わず Follow me(俺に着いてきて)
君(光秀さん)を連れ去りたい
(今だけは側にいて…って)胸が叫ぶから


●以上です、お疲れさまでしたっ♪


------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------

眠…くなれまし…って、もう朝?!
……いー加減、寝ます…、はい…。

セリフでイメージするする?バトンその87!



セリフでイメージするする?バトンその87!


今から出てくるセリフ等でこのセリフはこのキャラが言いそうだなor言ってほしいキャラを当てはめてください。一次二次どちらでも構いません。口調がキャラと違うならそのキャラ用に口調を脳内変換してください。

⇒実家に帰りながらバトンさん☆です☆
痛烈なひとと苦労人のオンパレードな予感がしてますので、ご注意ください!
では!!参ります!!


●「あー、いますよねー。周りに合わせるために格好悪い事する人。」
→蘭丸『そのままで』
蘭「主に信長さまとか」
光「ええっ?!!」
蘭「周りから求められる『覇王オーラ』を崩さないために、わざわざ光秀さまに思ってもいない酷い台詞を吐いたり、イジメたり…。ほんと早く氏ねばいーのに」
信「………(泣)」
光「だ…だだだダメです、蘭丸っ!! 信長さまが床に穴を掘りかねない勢いで落ち込んでらっしゃ…」
蘭「とーぜんです。だがしかし、屋内で掘ると修繕費掛かるんで外でお願いします」
信「……はい…ぞ」ヨタヨタ
光「ああああああ…、のっ、信長さまっ!! 私は理解ってますから!!落ち込まれないでください…っ」
信「みつ…」
蘭「こーら!光秀さま!! 甘やかしちゃダメです。あーいうバカには一度しっかり反省させた方がいい」
信「っ…(泣)」
光「あああ…、の、信長さまっ(汗)」
以下略。←


●「不服でも否定しなかった。結局貴方にはこの状況がお似合いという事よ。」
→濃姫『そのままで』
信光蘭「………」
長「……そ、…そう、だな…」
濃「主に長篠的な意味で」
長「そ……、そう…だな……(泣)」
光「あああ…っ、だ、ダメです、姫君っ!!」
長「……大丈夫だ、光秀殿…。某はちゃんと解っている……」
光「…わ、解ってません!!」
長「?!」
信蘭「?!!!」
光「あなたの、その、どちらも立てて自らが犠牲になろうとする精神。それこそがあなたの美徳。長政殿はそれが解ってらっしゃいません…っ!!」
長「み…、光秀殿…っ」
光「あなたは、たくさん悩んで、その結果としてあの戦を闘われた。それはそれで、一つの道。決して間違いだとは言えません」
長「…っ」
濃「…ま、結果として朝倉も浅井も実質滅んだけれどね」
長「…っ(泣)」
光「姫君っ!!(汗)」


●「ハッハー!お前を仏とお天道様を拝めない体にしてやるぜぇー!」
→慶次『そのままで』
慶「性的な意味でな!!」
光「?!!」
蘭「ぎゃあああっ!!光秀さま御逃げくださいっ!!超御逃げくださいっ!!!」
光「は、はい…っ(泣)」
慶「逃がさねーよ」ニヤッ
蘭「わわわわわ…、さ…咲けよ血の華ッ!!」
慶「ハッ!!甘いな!!」ガスッ
蘭「っぐは!! …お、御逃げください…、光秀さま…っ」
光「蘭丸ーっ!!(泣)」
コタ「…という名のカオス。さ、逃げるぞ、光秀」←攫
光「?! っ…わあっ!!」←姫抱されてるなう
慶「待てぇい!!光秀ぇえ!!」
蘭「光秀さまぁああっ!!(泣)」


●「口答説明でもジェスチャーでも図面でも伝わらない。お前本当絶望的だな…。」
→三成『そのままで』
清「す…すまない……」
三「で?結局なにがしたかったんだ、おまえは」
光「……たぶん、新規武器調達案の提案…だったのではないでしょうか…?」
清「!!!」
三「っ…お前、アレで解ったのか…?」
光「…いえ、合っている自信は薄いですが、恐らくその辺りの内容で提案事項なのは確かかと…」
清「……ドンピシャで正解だ…」
三「なんだと?!」
光「…よかった。…竹薮に隠れた抜け道を発見したから、安全確認をして使いたかったんですよね、清正は」にこっ
清「……っ!!」コクコクコクコク←高速頷き
三「……」←何となく複雑な気分


●「ソワソワドキドキウズウズワクワク…ずばり、恋しかないな!」
→元親『そのままで』
光「ふふ…。良かったですね、元親殿」
親「ああ!!というわけで婚姻を結ぼう!!光秀!!」
光「………え?」
親「同意してくれるということは即ち俺の凄絶な告白に対する了承の返事!!なにがあっても三千世界先まででも俺はお前の手を決して離さないからな!!光秀!!」
光「え…ええっ?!」
親「愛している…。お前をこの世界で一番の幸せ者にしてやる」
光「ちょ…っ、待っ…!!」
親「そうと決まればまずは式場探しだ!今月号のゼ●シィはチェック済みだから、リストを見つつお前の趣味のところを回ろう!!」
光「?! すごい量の付箋ですね、コレ…(汗)」
親「当たり前だ。…お前と俺の…、生涯一度きりの最幸の日を作るんだからな…。さあ、行くぞ、光秀」←すごーくイイ笑顔
光「…………ハイ…」←今更なにも言えはしないと諦めた光秀サン


●「え、面倒なんで嫌ですよ。なるべく人様に迷惑かけずくたばってくださいね。」
→半兵衛『そのままで』
三「なん…だと……」
半兵「俺以外の男は光秀さんには要らない。だから、君の存在が割りとおっきく邪魔なんだよねぇ」にこっ
三「お前…」
半兵「じゃ、バイバーイ、三成殿」にこぉ
三「や、やめろ…、やめろおぉおおっ」
ガバッ
三「…………夢、か…」
光「……ど、どうしたんです、三成」
三「いや…、すごい悪夢を見てな…」
光「ああ、なるほど…。あ、汗で額がびっしょりです、三成…」ふきふき
三「…ありがとう、光秀」
光「いいえ。…ところで、いまふと思い出したんですが、今日、半兵衛殿に会いまして、あなたに伝言が。『明晩、城の裏で待っててね☆』ですって。なにか新しい戦術案でも思い付かれたのでしょうか…。って、…え?三成?…三成っ??」
三「…………」←いろいろ想像して真っ青


●次に回す五人を今年一年の想いを馳せながら!皆様良いお年を!来年もするするバトンをよろしくです!
○ふ
○り
○ー
○で
○!!


------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------

本当は、もう幾つかあったのですが、もうそろそろ実家の最寄り駅に着くので、最後の5つくらいを切らせていただきましたm(_ _)m
悪しからずご了承くださいませm(_ _)m

自己紹介させないバトン



自己紹介させないバトン


⇒眠気が来てくれないので、やってまいりましたm(_ _)m終わる頃には眠くなるといいな。。

◆あなたの名前とは一切関係ない名前を教えて下さい。
⇒マック赤坂

◆誕生日を果物で表現すると?
⇒青林檎

◆職業を間違えて下さい。
⇒カメハメハ大王の側近

◆出身地はあっちですか?それともこっちですか?
⇒そっちの奥のあの手前で、ちょうど真ん中あたりでしょうか

◆利き手はあっちとこっち、どちらですか?
⇒恐らくこっち

◆絶対にやらないことを趣味だと言い張って下さい。
⇒駅地下でスノーボード

◆座右の銘の最初の一字と最後の一字を教えて下さい。
⇒い・う

◆好きな色に大量の黒を混ぜたら何色になりますか?
⇒どどめ色

◆休日の過ごし方を全てフィクションで答えて下さい。
⇒まず未明に起きて鸚哥の散歩に行き、オシャンティなカフェでブランチ。帰ったら妹と昼寝をし、夕方頃に起き出して中華な外食。夜の街を楽しんだら日付を超えるあたりで帰宅。風呂は翌朝に朝シャンすることにして徹夜でゲーム。

◆最後に何か一言どうぞ。
⇒まだ…ねむくならない。。。

------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------

取り敢えず、おやすみなさいませ、、
良い夜を。

リクエスト受付──75・96・197・332



今晩和(*^_^*)
来週からテストなこともあって戦々恐々としてる私です。…ご機嫌よう!

…テストさえなければ勉強って好きなんだけどなぁ……と中学の頃には既に思っていたわけですが、いまでも同じこと考えてるあたり、自分はよっぽどテストが好きじゃないんだろうなと思っている月曜の午前2時…。みなさまはいかがお過ごしでしょうか。←長い

さてさて。本日は久しぶりに600のお題のリクエストを受け付けましたのでカキカキしにまいりました(`・ω・´)

ほんと、こうやってリクエストいただいたり、コメントをいただいたりするのって、小説をカキカキする励みになります(´▽`*)
ありがとうございます!!!

それと、ライン上で受け取っていただけで、受付報告をしていなかった、つづらんからのリクエストもこの場で報告させていただきます!!!

では、以下よりリクエスト受付報告になります!



332『俺に恋をしろ』…鍾会×光秀*ギャグ…さねさま
──承りました(・ω・*)!!
はじめまして!ですよね??
リクエストありがとうございます、さねさま♪
鍾会さんも、恐らく拙宅でははじめましてになります(`・ω・´)
某オロチ2の鍾会さんゲットイベントで何度もイイナと思いつつ私のところでは光秀さんと絡ませてあげられていなかったので、これを機に鍾光にも手を出していけたらと思います!!
鍾光への一歩という貴重な機会をありがとうございます、さねさま(≧∇≦*)
これからも、リクエストなどイベントに御参加いただけたら嬉しいです♪

75『無くしたはずの涙が流れて』…藤孝×光秀*甘…つづらさま
96『私の叫びが聞こえるか』…元親×光秀*シリアス→甘…つづらさま
197『誇り高き眼差し』…崇伝×光秀*殺伐裏*シリアス…つづらさま
──承りました(・ω・*)!!
ラインで承ってはいましたが、此方でも書かせていただきました(`・ω・´)
とても楽しそうな三本!るんるんと楽しんで書かせていただきたいと思います♪
攻めさま陣営も一癖も二癖もある感じですからねぇ…(´▽`*)ほんと、楽しくやらせていただこうかなと!
本数があるので、三本アップしきるまでに少々お時間はいただくと思いますが、早めに頑張ります!!



──と、以上、受付報告でした!!

まだまだまだまだ、リクエストお受けしてます!!

番号的には250番以降で、カップリングなどが書かれていない番号をリクエストしていただけると嬉しいです(*^_^*)!!

……何せ、上げていないだけで200番までの番号は内容を書き上がってたりしている番号がほとんどですので…、はい……。出来るだけ後ろの番号の方から選んでいただけたら助かりますです…っ(´;ω;`)!!お願いします!!

ではでは!
夜遅くに失礼いたしました!!

おやすみなさいませ。良い夜を。


迎春【慶光】+新年のご挨拶



もう元日より九日経ち、お嬢さま、若様におかれましては、そろそろ2014年に慣れてきた頃でしょうか。

A Happy New Year!!
明けましておめでとうございます!!
喪中の方は、寒中お見舞いいたします。

2014年、お初カキカキは慶光にてスタートいたしましたm(_ _)m!!

…それにしても、新年のご挨拶もだいぶ遅くなってしまって申し訳ありません。。今年は特に多方面で忙しくて、なんちゃってお年賀絵すら今日まで書けませんでした。。orz。。。

春には戦国無双4も発売されるというのに、それ関係の事前爆発ネタすら書けない、この体たらく……。。。ああっ!!時間が欲しいっ!!!

光秀さま御御腕露出大事件についてとか、蘭丸の全体のカラーが光秀さまリスペクトすぎる件についてとか、織田家カラーを装いつつ太い紐に明智ライトブルー使っちゃってる御蘭々の堂々とした明智クラスタっぷりとか、帰蝶さんの股間部にどうしても目がいっちゃうところとか、帰蝶さん無印並みに若愛く(わかわいく)…つまり、若く可愛く戻れて濃光熱が再燃しそうな件についてとか、ノブさまのおフェイスのアップを見てTOKIOの長瀬さんを思い出して、随分人間くさい容姿になったなと考え至った末、野性的な信長さまにガツガツ喰われる光秀さまな信光を妄想してしまいそうなんだがどうしたらいい?!な件とか、ついに三成の史実本命彼氏参戦しちゃったよ!三光どうしよう。。吉三も好きな私は身体の真ん中あたりから左右にバリバリ引き裂かれそうだよ。。な件とか、とかとかとかとか。。。

もう…、どの辺から解消したらいいかすら行方不明になってネタの消化を諦めかけてる私に、ほんの少しの執筆タイムすら与えてくれないオニチクな現状にひたすらorzするばかりであります。。はい。。。

だがしかし!私は諦めない!!
テストの点を維持しつつ、創作活動も頑張ってみせまする!!
……ので、こんな私ですが、今年もまた一年、どうぞ宜しくお願い致します!!!



永久の花がたみ  皇槻翠蓮 拝

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年01月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31