スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

年末年始のご挨拶について



こんばんは。翠蓮です。

前置きもなく唐突な話で申し訳ないのですが、昨日深夜、私の祖父が亡くなりました。
お盆頃に食道破裂のため緊急入院手術をし、そこから昨日まで手術を何度か行いながらICUで頑張ってくれていたのですが、ここ1週間ほど熱が下がらず、27日の午前1時に帰らぬ人となりました。
それに伴いまして、明日がお逮夜、明後日が密葬と日々のスケジュールが目まぐるしく、今年は年末年始に此方へ顔を出せる自信が、正直ありません。
また、本葬は2月頃になってしまうものと思われますので、しばらくはサイト更新等の十分な時間を確保できない可能性が高いです。。。申し訳ありません。。。

ただ、書き溜めているものの量が割と甚大だったりしておりますので、周囲や、私の気持ちが落ち着き次第、アップしにこようとは思っております…!

では。用件のみの投稿で申し訳ない限りではありますが、これにて。
皆さま、良い年始をお迎えくださいませm(_ _)m


皇槻翠蓮 拝


コメントお返事とか



今晩は!
本日は冬至ですね(・ω・)
皆さま、もう南瓜など食べられましたでしょうか?
私は先ほど美味しくもきゅもきゅしてまいりました(*´ω`*)
ちなみにコレをアップしたら柚子湯にも入る予定であります('◇')ゞハイ

それにしても、なんだか最近、某女の子アイドルの音楽ゲームアプリやらツムツムやらにお熱になりすぎている気がしないでもない私ですが。。。それでも、ボーッと流れていた公共放送のヒストリアさんをラジオよろしく聞き流している最中に『織田信長の安土城』というフレーズを『織田信長の明智城』と空耳して、バッと画面を凝視しちゃったあたり、明智病には未だ現役で罹り続けているようですm(_ _)mさすが私だ歪みない←オイコラ

っとと、そんなことより本題さんですよね!
追記よりコメントお返事になります!!


続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年12月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31