スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

サイト十周年【ご挨拶とらくがき】


二週間で日照時間五時間程度という、びっくりな初夏となりましたね……、みなさま体調など崩されてはいらっしゃいませんでしょうか…?
お晩です、翠蓮ですm(*_ _)m

さて、本日当サイトは十回目のお誕生日を迎えることと相成りました。
ここまで長々とやって来られたのも、ひとえに来てくださるお嬢さま若さまがカウンターを回していってくださったり感想をくださったりと、当サイトを応援してくださったおかげと心底感謝しております。
本当にありがとうございます!!

……ただ、六月二日のイベント時にも申し上げたように、年の変わった辺りから管理人が人生初レベルの特大スランプに見舞われてしまっておりまして、記念小説の方はまた後日上げさせていただく事になります。……私としましても、本当は当日…今日上げたかったのですが、どうも間に合わなさそうでして。。、
プロット自体は大まかには仕上がっておりますので、時間さえ掛ければ何とか形にはなるかと思いますが、母の入院介助などもありまして如何せん多忙につき時間がとれませず…、あいすみません(´;ω;`)。。、
ですので、また後日、いつとは正確に申し上げられませんが、プロット通りにいくと若干長めな記念小説がアップされると思いますので、お時間のある方は見に来ていただけたらなと思いますm(*_ _)mよろしくです

……さて、こんなグダグダな状態ではありますが、私個人の思いとしましては、せめて600のお題の完遂するまではこのサイトは頑張って続けていこうと思っております。
あまり個人で同人サイトを運営されている方を目にする事も無くなってきましたが、この量(10年分)の小説をぴくしぶやらにアップし直すのも大変ですし、暫くはこちらで続けさせていただこうかと。
ですので、いらしてくださっている方には今どき手間かとは存じますが、たまに覗きに来てくださると嬉しいです(*^^*)
誰かに見ていただけている…というのが、やはり管理人にとっては創作活動の原動力ですので。
なので、もし宜しければ今すこし、このサイトにお付き合いいただけたらなと思います。
出来れば、十一周年の字も見ることの叶いますように、お力添えをいただけたらこれ幸いにございますm(*_ _)m

ではでは
今週も半分をきりました!
なかなかにお日さまの顔を見ることができない日々が続いておりますが、どうぞ皆さま体調を害されることのありませぬよう心よりお祈り申し上げております。
これからも当サイト、永久の花がたみをどうぞよろしくお願いいたします!!

皇槻翠蓮 拝
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2019年07月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31