スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

昨夜の妹との電話中の落書き



牛頭と馬頭のオリキャラです。

牛頭と馬頭っていうのは、要するに地獄の門の門番さんなので、武器の一つでも持たせてやろうかと思ったのですが、眠さでそこまで出来ませんでした。無念。

最初は、コレ、手前のツインテの子だけで、且つ当初の予定では牛頭でなく光秀さまだったんですが、夜中テンションで喋っていたら何故か…ね。

因みに昨夜の通話時間、なんと7時間です。恐ろしいですね。←

その間に、妹のいたところの雷と、私のいるところの豪雨で2回ほど、どちらかの携帯が圏外状態になったにも関わらず、めげないで掛け直したりしましたし。

今朝の地震時も近所迷惑にも妹とぴゃあぴゃあ言ってましたからね。隣の方、すまない。

二人で置いておくと際限なく喋ってますよ。この姉妹。うるさいこと限りないです。




話題:落書き

コメントお返事とか(前回に引き続き魔法学校ネタ注意です)



こんにちは(・∀・)ノ
結局のところ、昨日の話のアレについては、うん。読めなくはない。書かないけど。…で落ち着いた私です。ご機嫌よう。

校長×マクゴナガルせんせーなら、また話は別やもしれませぬが。←

何しろ賢者の石時代から大好きですからね。にゃんこせんせ。たまにお茶目さんな先生がたまらなく愛おしいです。

自分がスリザリン生でもマクゴナガルせんせにはめちゃくちゃなつく自信があります。

せんせーせんせーって、うざいくらいにマクゴナガルせんせにmagnetしに行くと思われます。映画を見た後とか、先生にギュッてくっつきたい病に掛かりますしね。私。

まるで、光秀さまになつきまくっている私のサイトの蘭丸のように。←大変危険である

私、日常生活を送っていても、たまにやたらとなつきまくる先生が出来るんですよ。それって担任だったり教科担当の先生である場合が多いんですけど。

で、その大半が自分を可愛がってくれる女性の先生なんですが、多分、その辺りに端を発してる気がするんですよね。私の、にゃんこせんせ好きは。

仲が良かった先生って、大体女性ですし。

小学校の頃は男性女性選ばずにフィーリングの合った先生にはmagnetしに行っていたはずなんですが、中学校の辺りから女性の先生にばっかりなつきに行ってまして。せんせーせんせーって。

お前は犬か。って友人さまに揶揄された経験があるくらいには大人の女性の先生が好きなようです。私が男だったら完全にアブナイ奴ですね。恐れ入ります。


…っと、また脱線しましたね。すみません

ではでは。追記よりコメントお返事です!


続きを読む

コメントお返事とか(前置き部分に少し魔法学校ネタが入りますので苦手な方は退避下さい)



皆さま、今日和(*´∇`)
レポートも終わりキリリクも一本アップ出来てルンルンな翠蓮です(≧ω≦)ご機嫌よう!

本日は、先日友人さまと妹に、くどい!ってくらい布教された(←こら)セブルスさん本を購いに新宿に出向しております。

まあ、確かにアレは…うん。
ただ…ね、今まで三次元なものは指輪物語の緑葉の王子さまくらいしか手を出さなかったからのぅ…。レゴたん可愛いよ、うん。←

でも、同じ日に2回も布教されたら…ね。
なんだか見なきゃいけない気がしまして…。

だがしかしセブルスとパパとリリーは、私は最初ノマカプとしてしか見ていなかったからねぇ…。腰が引けます。正直(´∀`;)

映画を見て号泣した段階でも、夏目大先生の『こころ』が脳裏をよぎりはしましたが…、『こころ』は腐的に読めてもハリポタはなぁ…っていうのが只今の心情でござい。

私はハリポタで誰に人気投票の票を入れたいか聞かれたら即座にマクゴナガル先生と答えるくらい、あのおばあちゃん先生を心底から大好きですからのう…。

すねいぷせんせーも好きだけどね。
狼せんせーがお月様見てわおーんしちゃってハリーたちがピンチった時に、さっと生徒を自らの背後に庇った時には思わず、かっこいぃいいい!大好きだっ!!とか叫びはしましたが…。←

はい。私は、先生らしい先生が大好きです。文句があるなら仰い。異論は認めよう。←

校長がマクゴナガル先生にレディーファーストしてる姿とか、もう、きゅんきゅんきちゃいますもん。大好きだ、…校長。


…っと、すみません、脱線しました…orz

では、気を取り直しまして。
追記よりコメントお返事です!



続きを読む

課題が終わらない…orz



なんだか、蒸発したくなってきた薄暗いお空の下、皆さま如何お過ごしでしょうか?←
私は絶賛パソコンたんの前で苦悩なうでございますm(__)mはぅ…

明日出さねばならないレポートは仕上がったのですが、30日締め切りのパソコンで提出せねばならぬ奴にやられとりまする。

こやつが仕上がったら出来上がってるキリ番リクエストを二本、ぽちぽちしちゃいたいなと頑張ってるんですが、このレポートがなかなか曲者さんでして…片付きませぬ(´`;)

お題は授業中にいろいろ書き書きしたものを、時間が出来次第校正かけてぽちぽちに移りますのでいま少しお待ちを。

ちなみに添付した上の織姫もどきは拍手の桃たんのスキャナ取り込みバージョンです。

パソコンたんのご機嫌伺いの最中に動作確認の一環でやってみたのですが…、発色がぴゃあぁあああになりました。無念。

でも、他のサイトさまの絵師さまだと、絵をスキャナー使ってあげてらっしゃる方が多いようですし、多少手間がかかってもスキャナさん使った方がいいんですかねぇ…?

迷うところです(・ω・`)


あてはまりそうなカップル



今日は、寝過ごしてテスト受け損うわ眠さとお腹の空き具合で涙目になるわレポートを前にして考えていた内容がすっとんだわで完全に厄日だとしか思えない1日を過ごしちゃった残念な翠蓮です。こんばんは。

どうやら、私の仮眠は7時間程度を指すようですね。一度辞書を引き直したようが良いと思います、私の時間感覚は。

さて。明日もテストがあるけど、私は今日も今日とて現実逃避に走る所存です。←

追い詰められたら更に逃げるタイプですね。はい。人間としてどうなのかと自分でも思いますです隊長。

…てな訳で、先程バトンさんを拾って参りましたぜ(・ω・)いやっはー←




あてはまりそうなカップル


こんばんは。以下にあてはまりそうなカップルを挙げて下さいませ。
では、よろしくお願いします。

⇒承知。うちのサイト事情的に光ちゃん総受で推して参ります。



素直になれない
→三→光

「こ、これ、読みたかったのだろう?」
「わあ!ありがとうございます、三成!」
「べ、別にお前の為に用意した訳ではない!たまたま…見付けて…だな…、か、勘違いするなよ!莫迦っ!!」
「え…、あ、はい、すみません…」しゅん
「っ…(しくじった…)」

なんだこのベタなツンデレはw
これは三成方面から矢印な感じですね。
光秀からも矢印が向いていたり、他のキャラが絡んできたりすると、うちの三成君は途端に理解ある年下の恋人になっちゃうので。
これが光三だと光秀の方が理解あるお母さんタイプの癒し系攻め様になって、三成が素直になりきれなくても光秀からの絶対的な理解の下にラブラブ路線を逸脱しないカプになる…らしいです(妹談)
ちなみに相互で素直になれてないカプだと、他カプで清三辺りが来るんじゃないかと。


無自覚イチャイチャ
→長光

「はい、長政殿っ、あーん」
「お!かたじけない!」ぱくっ

って団子屋さんとかでナチュラルにしてそうです、このカップル。
よくお花ちゃんカップルとかありますけど、うちのカップリングの中だと、お花ちゃんズに一番近いのは長光なんじゃないかなって、最近真面目に思っています。←
これが信光やら親光だと、そうは問屋がおろさない!って状態になるのに不思議ですね。
長光はミステリアスです。


まるで夫婦漫才
→コタ光

「ククク…滅せよ」
「うわぁああっ、何で信長さまの真似なんてしてらっしゃるんですか!それに庭!庭が吹き飛んじゃってるじゃないですか!どうしてくれるんですっ!(泣)」
「うぬが直せばよい」
「無茶言わないでくださいよ!…嗚呼…信長さまに何と言ってお詫びすれば…」
「別にうぬが謝る必要はない」
「いえ!完全に私の監督不行届きですよっ、これは!」
「ふん。仕方ない。では行って来よう」
「…へ?どこへです?」
「信長の所へだ。うぬに謝らせるのは本意ではない。我が行こう。それに…、うぬが信長に叱責を受けるのは嫌だからな」
「小太郎…」きゅん

…砂吐いちゃいますね☆恐れ入ります☆←
小太郎の面倒を見るのは自分の仕事です!って光秀さんは思ってて、あんまり興味無さそうに見えてても、さりげなく嫉妬しちゃってたりする小太郎。な関係だと萌えます。
小太郎が何げに阿呆なことをするのを、毎度毎度涙目になりながら光秀がストップ掛けにいく感じが理想ですね!←


大雨の中の告白
→親光

「元親殿っ、いけませんっ、それ以上後ろに下がらないでっ!!あと何歩かで海上に落下しちゃいます!!話がおありなら私の部屋で聞きますから早く此方へ!!」
「構わん!!光秀っ!!」
「何ですかっ!!私が構いますから早く此方に戻ってきてくださいっ!!」
「……俺は」
「?……え…?」
「俺はお前を、…光秀を愛している!!」
「…っ」
「好きだ!!光秀っ!!」
「…わ、私もお慕いしておりますっ!!」

in台風接近なうな海沿いの崖の上――。
きっと、凄絶だな☆とでも思ってるんだぜ、このファーにスタッズにレザーな男。←
斜上組(常にやってることが斜め上にかっ飛んでる親光カップル)は普段からこんな感じだと美味しいなとか考えてます。はい。すみませんでした。自重します。
このカップルの話はいろいろと考えて…基、妄想しているんですが、ギャグだと突っ込み不在状態、シリアスだと二人の世界にお入りになられる所為で、なかなか上手く帰結する文章とか書けなくて、…まあ、他のカプでも投げっぱなしなんてデフォですよね実にすみませんなのですが、この二人は本格的にどこかに行ったまんま帰って来なくなっちゃうんですよ…あはは…。
あれ?最初に書きたかった話がログアウト?え?待って!止まってくれ親光!ってなるんです。要するに。面妖に過ぎるのである。←
私にもう少し構成能力とか文才があれば親光をもっと美味しく書けるのにぃい!ってことはザラです。恐れ入ります。
愛が作業に反映できないって悲しいですな。これはやはり書く数を稼いで二人の世界に私が慣れてしまうしかないんでしょうかねぇ。んー。悩みどころです。


子守唄を聴かせる
→ガラシャ+光秀

「志しは今〜暁となりて〜時代のうねりを〜包みたもう〜」
「ふふ…、ちちうえ〜」

うん!これでいいのだよ!
実際こんな感じだったらものすごくウキトキします。私が。
親子可愛いですよねぇ、けしからん可愛さであります、大佐!



続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年07月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31