スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

拍手コメントお返事とか



今日和。電車に揺られて歯医者さんに向かう途中の私です。ご機嫌よう!

にしても、いま、真っ昼間なのに妙に人の数が多いのは何故だろう…(・ω・)

普通、この時間は人が少ないんでないのか?
と疑問符を浮かべつつぼんやりしてるなう。です。2時間近く立ちっぱなしは辛い…。

あと、さっきからやたらと色目を使ってくるお兄さんがいて、ちょっと…ね。
もう少し離れたところに可愛い男の子がいるから、そちらを見なさい、お兄さん。←

…という面倒くさい(←こら)ことがありまして、一生懸命iPodさんと仲良くしてます。


でも、今日は良いお天気になりましたね♪

車窓から見える花水木や新緑も綺麗で、気分が晴れますね(*´∀`*)


さて、気分も良くなったところで本題に参りましょう('∀'●)!!

追記より拍手コメントお返事です!


続きを読む

うちのCPの基本ステータス


について出勤前の時間をフルに使って考えてみました!暇人めとか言わないで!←

今日は12時30分からのバイトなので、割りと時間があるのです(・ω・´)えへん!←←


で、うちのCPについてほんのり本気を出して考えてみたわけですが、何故そんなことをし始めたかというと、理由は次に書く予定の大規模な長さの小説にあるんです。

その大規模なやつのメインCPが長政さん×光秀さんなんですが、付属要素として、織田の皆さんから光秀さんへの矢印が大量に向いてまして。

なんか、こう、
(半兵光→蘭光→)信光→長光
って流れになってるというか。

半兵光に関しては完全に雰囲気だけなんですが、蘭光の蘭丸は思いっきり引きずってきてますし、信光にいたっては裏が入るという、恋愛にだらしないな、おい、というシロモノになってまして…。

でも、私の長光観にはみんな必要な要素なので抜けなくて、それでもなるべく光秀さんが白痴っぽくならないように気を付けて書いているんですが、その過程で全体的に俯瞰した上での各CPの基本要素をちゃんと見直しておきたいのと備忘目的にそれを書いておきたいな、と思ったんです。

で、考えだしたはいいんですが、他のCPも思考の中に混じってきちゃいまして…。

目的外のCPについても語っちゃったので、長光を主体においたCP観、ではなく、うちのCPの基本ステータスってタイトルになっちゃったとか…内緒です。←


まあ、こんなに前置きを長々書いても仕方がないので、さくっと本題に参りませう。



〇信光⇒熟年リア充夫婦

→基本CPですね。本家さまにおいても無印から引きずってきた基本のセットですし。
どのCPを書くにしても前提に信光があると途端に色が変わるんですよね、話の。
…まあ、本家が最大手ですからね、信光は。仕方ないっちゃ仕方ないですが。
ただ、光秀さんを信長さまが占有できる機会が実はあまりないのも信光のポイント。
基本中の基本!なこともあって、話の主体にして書くことが実は少ないです、私は。
光秀さま?ああ、信長さまの寵愛を受けてる薄幸の武将だよね。みたいな雰囲気がなにを書いてても漂ってるだけに、山のように信光を書いてる気はしますが、実はあまり書いてないです。書いたら書いたで関係の安定したものが多いですし。
そんな信光をゆらゆら不安定に書く為に信光転生パロなんかも書いてはいますが、その中ですら、なんだか安定しちゃってるという、脅威のCPです。
宿命やら運命やらに揺さ振られてもその中で二人の関係をさっさと構築しちゃうという、ドラマチックなんだか熟年夫婦なんだかよく判んないのが信光だと私は思ってます。
本家の殺デレ光秀さまを見過ぎて私自身信光を安定させておきたい感があるのかもしれませんが。
…まあ、おかげで、うちの信光は熟年リア充ですよ。半端ないです、本家さま。


〇蘭光⇒相互依存型退廃美百合

→うちのサイトの最大手です。
蘭光なくして成り立たないくらい私のなかのトップ街道を爆走してるCPですね。
「光秀さま綺麗…」「蘭丸可愛い…」という百合街道も爆走してらっしゃいますが…。お姉様受けで。←
何というか、このCPは、常に禁忌と耽美をダブルに背負ってるんですよね…。
貴方しか見ていたくないのに…、二人だけの檻に籠もっていたいのに、って退廃的な美に浸ってる感じで。主に蘭丸が。
私が激戦国無双出身なだけに蘭丸が大それたことを平気でやっちゃえるキャラで固定してるのかもしれません。いざとなったら、私も一緒に謀反してあげます。とか言っちゃえる男前な美少年ってイメージが未だに強くて。
で、光秀さんは窓際係長的なイメージ。←
この社則ダメだと思う…。でも、社長(信長)怖くて言えないし…。みたいな。
それを、大丈夫です!私も一緒に行ってあげますから!って部下の蘭丸が引っ張っていくような雰囲気に感じた、あれは。←
その感じを私が未だに引きずっているので、蘭光は主導権が光秀さんにあるようにみえて実は蘭丸なのが多いです。まあ、最終的には二人の世界で完結するのがほとんどですが。


〇長光⇒お花畑カップル

→お花畑。お花畑以外の何物でもない。
そして、一緒に生きてはいけないカップル。禁止ではなく継続困難的な意味で。
三年関係が持続したら拍手するよりも先に、二人を引き剥がしたくなる感じの関係。周りが見えなくなるほど両方向から相手に依存していって、最終的に共倒れになります。
なので、蘭丸とか他の人が早い段階から一生懸命引き剥がしにかかります。でも、離される!と感じるほど相手を求めるタイプの恋愛をしてるので、なかなか引き剥がせなくなっていて、いずれ二人で自爆(心中等)にいたります。九割の確立で。
そんな二人は付き合っている間はものすごくお似合いの二人に見えます。自分たちにも、周りにも。助け合い、想いあって二人の愛を育てていく方針で二人の意見が一致しているんですから。
だけど、実はそこが罠。相手を思いやりすぎて、結局自分の事は留守になっちゃいます。倒れようが血吐こうが、自分のことならまあいいや。に思考が落ち着いちゃいます。で、最終的に相手をダメにしてしまう。
割りとありがちな失敗のタイプですが、それを正しいと信じた状態で思考が留まっちゃうのが怖いところ。だが、それがいい。←
まあ、どちらにせよ、パロでない限り関係は姉川までですし。短い期間を精一杯愛しきれればそれで花丸じゃないかな、と。そう思うわけです、私は。


続きを読む

ちょっと過激な50のHバトン



ちょっと過激な50のHバトン


*Hに関する濃い質問を100個
*一人回答or複数人回答、リアルor創作、NLorBL、回すor回さない、全てフリーダム!
*質問は飛ばしてもOK

⇒よし。蘭丸にやってもらおう。
ただ、それだけじゃつまらないので、たまに他キャラも絡ませます。←
あと、一応あーる拾捌です。
見たくない方はブラウザバック宜しくです。


1.まずはお名前とポジションを

⇒森蘭丸です。対光秀さまに攻めです。

濃「他の男性に関しては基本受けよね」

はい。光秀さま限定の攻めです、私は。(キリッ


2.S?M?

⇒M思考のSです。


3.Hは好き?

⇒まあ男ですから、それなりに。

光「あれ?結構淡白ですね」

一般的に考えたら、ですよ。
光秀さまとのなら大っっっっ好きです!!

光「そ、そうですか…」

はいっ!!


4.相手とのHは激しいと思う?

⇒基本は激しいですよ。でも、光秀さまの健康状態や御気分によってはまったり致します。


5.最長で何分キスできる?

⇒光秀さまが崩れ落ちるまでです。それ以上はできませんので。

濃「それ、長くてどのくらい?」

昔は15分くらいでしたが、蘭の技術も上がりましたので、今はもっと短いですよ。


6.舐める・絡める・吸う、どれが好き?

⇒選べません!!どれも美味しいです!!


7.Hの際、電気は消す?

⇒普段は明かりを落とします。
でも、お仕置きや消す余裕のない時は消さずに到りますね。


8.布団派?ベッド派?

⇒布団ですね。寝台は激しくしてると落ちる危険性があって存分に楽しめないので。

光「…そんなこと考えてたんですか、貴方」

そんなことじゃないです!!存分に光秀さまを愛せる環境であることは大事ですよ!!


9.攻めの方、相手の体で最初に触れるのは?

⇒頬や首筋、背中ですね。
ゆっくり少しずつその気にさせた方が表情をじっくり楽しめます…!!

濃「…オッサンみたいな思考ね」


10.受けの方、Hで一番つらいのは?

⇒光「えっ…、そうですね…、お仕置きなどの時によく目隠しや手首の拘束をされるんですが、それがあまり好きじゃないです」

えっ?!そうだったんですか?!

光「ええ…、まあ、お仕置きですし、仕方ないと言われてしまえばそれまでなんですが、蘭丸と視線を絡ませたり蘭丸の首に腕を回したりできないのは辛いな、と…」

濃「それって辛いの?」

光「だって、蘭丸の声が聞こえたとしても蘭丸の姿は見えないんですよ?誰に抱かれてるのか確認のしようがないじゃないですか。これでもし蘭丸じゃない人に抱かれていたら…とか考えるとゾッとして…」

っ…、私、ちゃんと愛されてたんですね!!

光「当たり前じゃないですか。蘭丸以外の人となんて、もう、考えたくもないです」

みっ…光秀さまああっ!!(ぎゅーっ


11.避妊具はどちらが何を使う?

⇒使ってません。
厄介袋を使っての行為なんて何だか愛がない気がして、蘭は嫌いです。気持ち良くないし。

濃「…最後のが本音?」

………のーこめんとです。


12.お互いに口慰する?

⇒しますよ。
蘭はするのもされるのも好きですよ、口淫。


13.男性の方、手でされるのと口でされるのはどちらが好き?

⇒どちらかというと口です。


14.女性の方、口射と顔射どちらが好き?

⇒これは受け身の方って考えていいんですかねぇ…、じゃあ、光秀さま!どうぞ!

光「はぁ…、口の方がいいですかね?顔に出すのって何だか勿体ない気がします」

?!勿体ない?!

光「ええ…、口なら飲めますが顔に出されたら大部分を拭いて処理しちゃうでしょう?それが勿体ないなぁ、と」


15.相手の性液の味は?

⇒美味しいです。

光「…ホントですか?」

はい。光秀さまの体内にあったものですよ?美味しくないわけがないです。(キリッ


16.では、お互いの性器自慢を

⇒光秀さまのは程よい大きさで口に含みやすく綺麗な桃色で鑑賞しても素晴らしいです。
あれで使用済とか未だにちょっと信じられません、蘭は。

光「蘭丸のは…、すごく…おっきいです…」

濃「光秀?!」

光「って台本に書いてありましたが、実際大きい方だと思いますよ。信長さまや慶次殿、半兵衛殿と比べちゃダメですけど。…悲しい話ですが、私より立派です。…でも、それだけじゃなくて、何というか、こう…イイところに笠が当たるんですよね。…多分、身体の相性も良いんでしょうね」

みっ…光秀さまあああっ!!(ぎゅーっ


17.満足してる?

⇒もちろん。

光「はい」


18.攻めの方、得意な攻め技は?

⇒攻め技…、体力があるので、激しい抽挿とか長時間や抜かずの○発が得意ですかね。


19.受けの方、声は沢山出す?

⇒光「案外出てますね…。恥ずかしいので出来るだけ抑えようとはしてますが」


20.相手はイく瞬間どんな様子?
⇒ギュッと目を閉じて陸に上がった魚みたいに、びくびくってなることが多いです。


21.一晩に何回イく?

⇒私は三回くらいで、光秀さまは七回くらいですかね?


22.自分の限界は何回だと思う?

⇒十回くらいじゃないかな、と。


23.男性の方、中に出したことはある?

⇒ほぼ毎回出してます。
湯殿で後処理するのも楽しみの一つなので。

光「?!!」


24.女性の方、自分の体で確実にイけるポイント知ってる?

⇒はいっ、光秀さま!

光「へ?…えっと、やっぱり前立腺でしょうか…?あの感覚は他では感じられませんし…」


25.男性の方、Hな雑誌を読んだことはある?

⇒艶本、春画の類に世話になったことは今のところないです。


26.女性の方、痴漢にあったことはある?

⇒光「痴漢…ありますよ」

何っ?!どこのどいつです!!
今まで生きてきた人生を後悔させてやるっ!!

光「落ち着いて、蘭丸っ」

これが落ち着いていられますか?!
絶対許さない!!

光「でも…一部、貴方にはどうにも出来ない方とかいらっしゃいますよ…?」

濃「あー…、あの人とか?」

っ!!下剋上です!!

濃「風潮的にはありだけど…って、あら?」

光「あああっ!!止まってください、蘭丸っ!!」



続きを読む

【こんなとき】カラオケ事情【なに歌う?】



【こんなとき】カラオケ事情【なに歌う?】


こんなとき、なに歌う?
あなたはシチュエーションによって空気読んだ選曲をしますか?
何曲でも挙げてみてください。

☆親友と2人で
⇒その子のジャンルに合わせて
例えば涙貴血くんとなら、テニプリと遙かのキャラソンをローラーして最後に信光デュエットを二人で歌って帰ります

☆同僚orクラスの集まりで
⇒非オタ&アンチ腐の前なら、大塚愛といきものがかりを主体に

☆初対面の合コンで
⇒島谷ひとみ曲と軽いアニソン

☆好きな異性と2人で
⇒西野カナと島谷ひとみ主体で恋の歌を

☆家族と
⇒ネタに走りつつ演歌とアニソンで

☆町内会のカラオケ大会で
⇒坂本冬美押し

☆ヒトカラで
⇒陰陽座、ボカロ、アリプロ、サンホラ


ありがとうございました。
☆回す人
フリーでどうぞ〜(´ω`)


------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------

あう…(><)眠れない
また昨日と同じパターンになると怖いので、今日は日付越える辺りまで起きてようかな、と(*^_ ’)てな訳でもう少し更新します♪


うーん…



昨晩、…いや、今晩ですね、22時頃にお休みなさいして一晩きっちり眠った感覚で目が覚めたら何故か真っ暗で困惑しながら携帯さんをば開いたら2時間も経ってなかった事件が起こってから1時間くらい経過しました。

どうしよう…、困惑の度合いに頭がついていってないおっ(・ω・;)

でも、まあどうにか事態を飲み込んで、よし寝直そうと思ったら眠くならないとか…

どういうことなの(´∀`;)

だからって、じゃあ起きてようと決断するにはあまりにも早過ぎるこのお時間…(´ω`)まだ丑三つにもなってないね

………………(・ω・`)

まあ…寝ないわけにはいかないだろうと結論付けたので寝ます。

二度寝にしては頭が醒めすぎているがこの際気にしないことにいたしませう。


ではでは!
お休みなさいませ(*´∇`)良い夜を。


前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年04月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30