スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

コメントお返事とか



深夜に今晩和!
序論を書こうとして盛大に蹴躓いたので、頭を一旦クリアにするために寝るのを決めた私ですm(_ _)mどうもどうも

いやあ…。今週と来週頭で前期が終わるっていうのに暢気に浮かれてもいられなくて頭かかえてます(^◇^;)

なんだか、いまのままで書いていったら、文章が全体的に幼い雰囲気で進んでいっちゃいそうだし、どうしたものか…と。うーん。

まあ、悩んでても仕方ないので、これを打ち終わったら寝ようかと。はい。

ではでは、本題へ!
ブログコメントお返事を追記にて!

続きを読む

拍手コメントお返事とか御連絡とか


こんばんは(*・ω・)ノ
一生懸命、Janne Da ArcとAcid Black Cherryについて楽曲勉強中の私です。
桃綺たんと毎日のように話してた頃は、これでも少しは詳しかったんたけどなぁ…。
取り敢えず、彼女がよく歌ってくれた曲とかからおさらいなう☆
あ、どなたか、コレは良曲!ってのがありましたら教えてくださいましm(_ _)m
出来るだけマニアックなのを求む!!←こら
取り敢えず、ABCの蝶はかなり私の趣味だなとリピートしてるところまではきてるので、このまま他の曲でも好みのを見付けたいなぁと。

…と、他事にお熱なように見えて、600のお題を地味にupしますよ!今夜!
25〜27を上げますので、もし宜しかったらお越しくださると嬉しいです(*^_^*)
打ててないってだけで、内容自体は92番までできてますからね!時間を見付けてジャンジャン上げていきたいです!

…と、いろいろ喧伝してないで本題にまいりましょう!大事な本題さまに!!
では!追記よりコメントお返事になります!

続きを読む

織姫光秀さん


この短冊に篭められた
すべての人の想いが叶いますように。


2013七夕おめでとうございます(*・ω・)ノ

そういえば、実家が経営している保育園の七夕の短冊に書かれていた願い事に「お腹いっぱいリンゴが食べたい」っていうのがあって、ほっこりしました(*^_^*)

んではでは!
残り二時間ほどになりましたが、良い七夕をお過ごしくださいませ☆彡


にょた光秀さんで織り姫


あなたへ、届けよう。
私たちの代わりに、地上の恋人たちへ、
愛の実るおまじないを。



オレンジのペンの出がイマイチで、綺麗に出させるためにガサガサ描いたやつです。

もうちょい、乳をガッツリ描けば良かったなって後で反省したのは内緒です。←


拍手コメントお返事とか



こんばんは!
最近、ゼミと卒論のあいだで、じったばったしててなかなか出現できてなくてfrustrationがそろそろ超新星爆発並のドッカンを起こしそうな私です。どうもご機嫌よう。←

あぁあああぁ(・_・、)
拍手文交換したいいい!!
次でラストなのに、もう時期的に上げなきゃマズいのに上げられていない、この屈辱!
どうしよう、すっごい悔しい…!!

600のお題も、100くらいまで元の文章は書けてるっていうのに、推敲して打つ余裕がないというこの感じ…!
ちなみに元になる粗削りな文自体は、大体授業中に作ってマス。←おいこら
あれらをアップする時間を誰か私に…!←←

…と、暴走してないで本題に参ります!
また、この記事をアップしたあとに、七夕前の暴走落書きを数点アップしますm(_ _)m

ではでは!長々失礼しました!
追記より本題になります!


続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年07月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31