スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

222で猫の日な桃丸


落書きクオリティすみませんm(_ _)m

明日が曾祖母の三回忌で時間がなかったもので、即興ですが、にゃん桃です。

にゃんにゃんにゃんな日だと知ったのが、実は今日の夕方なんだ(・∀・)とか、
実はコレ、五冊セットなノートのアレの裏に描いたんだよ!とか言う残念な事実は、
おねいさんとの内緒!ですからね?←おい

ま、兎にも角にも、イベントに何とか乗りたかったので(←残念な人です)、さっき10分位でやらかしてみました!

ではでは。
皆さまも残り少ないにゃんにゃんにゃんな日を有意義にお過ごしくださいませ〜(^_^)ノ

大遅刻だけど菊誕おめでとです!【APH】+近況報告


本当は、2月11日なんですが、もう、忙しくて忙しくて時間が作れなかったので、取り敢えず落書きだけでもと、さっき、ちょっと時間が空いたので描き描きしました。

もう…、実家に帰ってきたら、小説書く暇も上げる暇も見付からないという…。
実家、過酷すぐる…(´・ω・`)

でも、空き時間見つけてはポチポチして打ち込んだ半兵光が出来上がったので、今日中にそれはupする予定です!

あと、地味に書き進めている政光人魚姫パロなR18が、半分くらいまで来てるので、それも出来上がり次第上げたいです…。ああ…、政光書きたい超書きたい…。

つづらんのところで最近よくお話しもしてたんですが、そこにお返事返しに行く時間も作れないとかどんだけ過酷なんだ…実家…orz

まあ、でも、実家に帰る前に書きためておいたのが結構あるので、それだけでもデータ化して(ポチポチして)少しでもupできるように頑張りますです(`・ω・´)忙しさには負けない


ではでは!
花粉も飛び始めたことですし、皆さまも体調管理には気を付けてお過ごしくださいませ!

拍手コメントお返事とか


こにゃにゃちは!
書き溜めちゃった小説どもをお手軽にupする方法はないものかと頭を悩ませている私ですですm(_ _)mご機嫌よう!

キリリクと藤光本能寺と政光出会い話とお題が六個くらいと花言葉関連蘭光と…って溜まっちゃってるんですが、どーしたら…。

取り敢えず、藤光は打てたから、今夜か明晩upるとしても、あとはのう…。
まあ、地道に打ってあげていきます。

そして、冷めやらぬ政光。
まだまだ、これからがフィーバータイムですよ(`・ω・´)!!

このままだと、私のはまり方の傾向として、何らかの童話パロはやっちまうだろうと思われるので、もしお題か何かで、政光人魚姫パロとかupられましたら、あーあ、もうコイツ、政光までレギュラーカプにしちまったよ。と苦笑していてくださいm(_ _)m

あ、でも、童話パロやるなら、政光はガチな人魚姫がいいです!
ガチ=人魚王子、つまり人魚姫を女体化しないでモーホーにする的な意味で。←

で、お伽話の人魚姫ほど悲恋にはしないけども悲恋にしたいです。
お互いに想い合っているのに、政宗には王子としての責務があるから政略結婚しなければならなくて、光秀もそれが解っていて政宗に相談せずに泡になる運命を受け入れて…。
異形の身でありながら人間の貴方に恋をした、これが私の罰なのでしょう。でも、それでも、私は、貴方のことが好きでした…と微笑みながら、朝の光に溶けていく。

そんな、政宗が、書きたい…!

誰か書いてくれるなら、それはそれで嬉しいですが(#^_^#)←基本的に他力本願

でも、このジャンルでは人様のを読んで満足するのが難しいと、もう、悲しながら解っておりますので、頑張って自給自足します…。

あとは、つづらんが描いてくださるらしい絵を期待してウキトキしながら、それを原動力に馬車馬のごとく書くつもりでござい。

来年度は卒論があって、ここまで頻繁に更新できないと思いますので、今の内に書き溜めしておこうかなとも思ってますし。

まあ、とにかく、この春休みは物書き充する予定ですってことです(・ω・)


…と、長々すみませんでした(-_-;)
追記より本題です!

続きを読む

music meme:5曲目【光秀】


shiningray and burning red
幸せな日々でした
あたしは 眩しい空から
みんなを見守るから


というわけでラストは、佳仙で
『shiningray』でした。

はあ〜…、やりきった。
よし、寝よう。

ではでは。
お休みなさい、良い夜を。

music meme:4曲目【光秀】


時を越え刻まれた 悲しみの記憶
真っ直ぐに受け止める 君は光の天使


4曲目は、水樹奈々で
『ETERNAL BLAZE』でした。

奈々ちゃん懐かしいな奈々ちゃん。←
この曲の、君は光の天使ってフレーズが未だに凄く好きです。
そうだよ。光秀さまは私の天使だよ!とか、他事は言いませんが、蘭丸とか長政にとって光秀さまが光の天使なんだろうな、うちの蘭と長政んにとっては。とか思いました。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年02月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28