スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

拍手コメントお返事とか


こんばんは!!
無事、退院できました!私です!!

入院なんて、もう二度としないで済むように健康管理を徹底しなきゃと思います…。
まあ、おかげさまで600のお題が130番まで書きためられましたので、それだけは本格的に怪我の功名だなと思いましたが(´∀`)
これから、その成果を、地味にちょっとずつぽちぽちしてupしますね!!
もう、元はあるので、200までくらいは安心してお待ちいただけます(・ω・′)よ!
まあ、そのぽちぽち作業に一番時間がかかるんですけどね(^◇^;)あはは…←おい
超ロングから超短文まで、様々ありますが、上げやすいものから地道に上げていくつもりです(○´∀`○)ので、気長にお待ちいただけると嬉しいです!

っと、それよりも本題に!
追記より、拍手お返事です(*・ω・)ノ


続きを読む

気ままに質問【朝ご飯来るまでバトンさん】



気ままに質問


脈絡なく。
気ままに質問。
気ままに答えてね。

⇒おはようございますm(_ _)m
入院して四回目の朝、やっと普通の人間らしい時間に起きられました。←今まで早朝3時30分付近で起きていた
で、朝ご飯がもう少し先なので久しぶりにバトンさん拾って参りました(*・ω・)ノ
よろしければお付き合いください♪


■死ぬまでに、一度は行ってみたい場所ってどこ?
⇒二次元(`・ω・´)←ダメだコイツ
リアルに行ってみたいのは、噴火しちゃう前に富士山の頂上へ!ですね(・ω・)
折角、日本人に生まれたんですから、形が変わる前に一度は登っておきたいです。

■嫌いな果物ってある?
⇒ドリアン、アボカドなど、甘くない果物は基本的に苦手です(^◇^;)
人参とか、野菜なのに甘いものは大好きなのに果物なのに甘くないってのはダメなんですよねぇ…。不思議。←

■好きな合唱曲は?
⇒親知らず子知らず、黒い瞳
どちらも中学の時に歌った歌なんですが、曲調や歌詞など、いま思い出してもウキウキしてきます(≧∇≦*)

■子供の頃、将来の夢は何だった?
⇒小説家でした。そして今、副業でもいいからやっぱり目指してみたいなって思ってます(`・ω・´)夢は高く大きくしておきたいですからね!

■中学の時の修学旅行ってどこに行きました?
⇒定番の京都奈良です(*´∀`)
班内が男vs女でバチバチしてる班の班長をやらなくちゃいけなくて頭抱えた記憶しかありませんが、たぶん少しは楽しかったはずだと思います(^-^;

■霊感あります?
⇒さあ…どうでしょう??
母と二人でいる時なんかは結構遭遇したりしますし、一人で居ても見ちゃう時は見ちゃいますからねぇ…。でも、霊感なんて高尚なものはないように思いますし…、うーん…。

■この人が出てる作品は取り敢えず見る!っていう俳優さんは?
⇒ないです。俳優さんに特にこだわりはありませんので。気になったり好きになる人はいても取り敢えず見るってのはしたことないです。

■100メートルを全力で走ったら何秒くらいですか?
⇒20秒くらい?ですかね??←

■自分に似合わない洋服の色は?
⇒オレンジ色…だったかな??

■靴のサイズを教えてください。
⇒24.5です(`・ω・´)


有り難うございました。
⇒いえいえm(_ _)m
どこでご飯が来たかが分かり易い、答え方になりました(´∀`)えへ
ちなみに、今日の朝ご飯は卵巻きです♪美味しそう(○´∀`○)じゅるり
では、いただいてきますm(_ _)m←


------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------

拍手コメントお返事とか


皆さま、こにゃにゃちは!
脚に細菌感染性を患ってしまい、折角の夏休みだってのに、入院させられちゃいました、翠蓮ですm(_ _)m

こういうのを残念の極みっていうんだ。うん。

せめて窓側だったら、こっそりと小説書き放題を楽しめただろうに、廊下側な所為で、通りがかる看護士さんにビクビクしながらでないと、なんの作業も出来ないし…orz

せめて…、せめて拍手文だけでも仕上げたい…っ(・_・、)

…と、ウダウダしてもいられませんので、とにかく本題へ!
追記より拍手お返事です!!


続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年08月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31