オリキャラに答えさせる他キャラの印象バトン


・あなたの名前を教えて下さい
「どーもー。ラツィです」

・あなたの周りにいる人を5名挙げ、それぞれの印象を答えて下さい
「うーん……。周り、ですか。
では先ずはフランさんから。彼女は迚も気が強く、弱音を吐いたり涙を流したりしない方です。僕としては、人の話を良く聴いて考える所を気に入っています。但しですねぇ、人を小馬鹿に為る言動は如何な物でしょうか。
ラザさんは、もふもふです。素晴らしくもふもふです。中々何うして聡明な方ですよ。嗅覚が鋭いので注意が必要ですね。くすくすくすくす。
ヘリオスさんは、もう僕の事なんて忘れて居るんでしょうねぇ。さっさと大人に成られてしまいました。でも恋愛方面では未だ未だ子供じみた面も有って一安心ですよ。遊べると云う意味で。
エオスさんは、理屈が通用しませんからねー。恐ろしい方ですよ。せめて会話を噛み合わせて下さい。あ、年齢に就いては禁句ですよ! 死にたいんですか貴方!?
ロジーさんは、驚異的御節介です。他人の事には鋭敏に反応為る癖に、自分の事にはとことん鈍感です。何せフランさんの嫌味を総スルーですから。或意味では大物ですよ。後、『世界は物語では無い』と云う意見を持った方ですね。僕とは真逆の考え方です。
とまあこんな感じでしょうか?」

・あなたはあなた自身をどう思いますか?
「此は此で結構気に入って居るんですよ。少しの不便さに目を瞑ればですけどもー」

・最後にバトンを回す方(キャラ)を5名、お願いします
「俺得だと思った方は御自由にどうぞ。御静聴有難う御座いました」


--------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
--------------------