スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

何か月ぶり?

ブログを放置して数か月。

いろいろありました。

まさか、入って一年で体制が変わるとは。最終面接で就活終わったーっと思った時には想像だにせず。

自分くらいの若輩者の弱虫には、十分すぎる衝撃で、未だ立ち直れていません。

もちろん、世の中にはもっと苦しい思いをする人もいる。異動で辛いのは自分だけじゃないと思おうとはしてるんですが・・・。

なにせ、最初の場所が「慣れたら楽園」でして。ミスもした、あやうくお客様一人なくしかけたりも。辛いこともあったし、ひどくおこれたこともあった。失言もした。

でも、周囲の人がひたすら優しいって救い。優しいって言っても、「厳しさ」や「任せてもらう」という意味。

こんな新人迷惑でしかないだろうに、丁寧に教え、辛抱強く、期待をかけて。

(採用したからには使い物にしなくちゃいけないから教える、「辛抱強く」じゃなく諦めてたの間違い?)

今、そんなに悪くないのに、気持ちがよどんでるのは、自分の執着心強いせい。

すべて私が悪い。慣れない私が。

それはそうと!今度、日本に「アヌーナ」がやってきます!http://plankton.co.jp/anuna/

"「中世のアイルランドの音楽を現代に蘇らせる」というコンセプト"   

なんて魅力的な方針を思いつくんだ、作曲家のマイケル・マクグリンさん。

アイルランド音楽をネットで調べる時、以前から目に入っていたものの、縁がなかった。今回は行こうか。

にしても、三鷹の人といわきの人はいいなー。幻の長編アニメ映画「ブレンダンとケルズの秘密」が見られるなんて。DVDにならないかな(T_T)
←prev next→
カレンダー
<< 2014年08月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
図書館蔵書検索カーリル

プロフィール
めいさんのプロフィール
性 別 女性
系 統 おとなしめ系
職 業 夢追人
血液型 O型
じゅーくぼっくす