スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

少年


鳴門少年篇の曲をまったく聞いたことがないので聞いてみたいなあと思いつつ、私の中では少年篇ってか1部扱いだしすでにその時の曲は固定されてるので、あまり見る気にもなれない現状。

まあそんなことは置いといて、ナルトたちが各自テーマ曲を歌ってるやつがあるじゃないですか。ずいぶん前になりますが、サスケがシナリオ・キミモノガタリ、ナルトがあの…いまーでーもーまだーおぼえーてるーーかなー♪のやつとか、サクラがパレードとユラユラ、みたいな。

あれでもし夢主が歌うならなんだろうなあと考えてみた。とりあえずホタルノヒカリは決定なんだけど、あと一曲はなくした言葉か悲しみをやさしさにな気がしました。夢主の成長をみるなら悲しみ〜だけど、ずっともってた闇の部分を出すならなくした〜かなと思います。
ただ、サクラも両方女性歌手さんのを歌ってるので、こちらも女性にしぼろうかと。だからホタルと悲しみになるんだろうな!うわー高い(^p^)

「…私の喉はここまでの命…か…」
「まだ諦めるのは早いわよ!頑張って!」
「サクラ…っうん、頑張るよ!」

「なんか二人が燃えてるってばよ…!」
「ほっとけ」

しかしホタル歌われたら2部サスケ無言で飛び出しそうだな。おろちーが止めてる姿が見え…実際止めるのはカブトか。

アニメっていいな!


色々あって今してる演習科目の元になるシナリオが私のやつになったんですが、皆で手直ししたり変化させたり、絵コンテに直すのはちょっと楽しい。
絵コンテつらあだけどもwwいやすごいわまじ…あんなもん永遠出すのつれぇ…集中力切れるのはやいはやいw

でも皆の絵コンテチラ見できるのは楽しそうです(´∀`)
とりあえず友人の絵コンテでアニメになればいいのにと切に願う。完全に一本釣り。

記憶喪失さすけ

どうせ字数足りずに連続ツイートするくらいならこっちで語ってしまえ。ということでこちらから

白湯で攻めが記憶喪失になった場合の二人を語れとのお題
でもこれもう本筋でやってますだから今回は七班+夢主中心に考えてみる
続きを読む
<<prev next>>
カレンダー
<< 2012年08月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近の記事一覧