スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

一部か二部か

お題で一部か二部どちらにしようかなと考えながら、サスケ+夢主の私の考える最終決戦辺りをぽつぽつ妄想


・一番大変なのはサスケの生死。
死ならナルトかばって、とかラスボスと相討ちとか。はたまたナルトと相討ちか?それはなさそうだけども。
生なら木ノ葉には戻らず鷹面子と傭兵集団になってる。または木ノ葉戻る(が望みは薄い)

・夢主はぶっちゃけサスケ次第だから今はなんとも言えない。でもこの子も死亡フラグびんびん
尾獣抜かれたら死ぬし。だがトビがその前にどう動いてるのかがよくわからんから微妙かな…月読最終の器とか考えてたけどそれじゃトビが夢主を離すわけがないので、そもそもサスケと穢土転生組と戦えない。それは却下。
だからサスケが何かしら動いたのか、まだトビの考える段階ではないのかのどちらかかな…結晶をどちらが持っているかにもよる。
とりあえず!夢主が死ぬとしたら尾獣orサスケと共にラスボスと相討ちor転生術使った代償の3パターンありそう。

んでこっから新しい妄想
もしサスケが夢主を庇って一人でラスボスに挑んだら!
もちろんサスケは死ぬ気だろうし、その場にはナルトもいるだろう。でもきっと二人とも瀕死気味(本編ならナルトとサスケが共闘してそうな展開ならうまい。むねあつ)
夢主はサスケを止めようとする。ナルトも止めようとする。が、体は動かない。ナルトがサスケを止める夢主を制止することはできないんじゃ…と思うの。ナルトの性格ならきっと。でもサスケが真剣に「ソイツをつれてこの場から離れろ」て言ったら、ナルトは頷くのかも…?と考えたけどやっぱり頷かなさそうww
だけどサスケの本気や瀕死夢主を見て決断す…しないかなぁ…いやでも仮にするとしたら、きっととりあえず一回夢主を戦闘離脱させるために動きそう。「サスケ!俺が戻るまで持ちこたえんだぞ!」「フン、俺一人で十分だ」みたいな会話をしてそうです。
まあそこはおいといたとして、夢主は絶対頷かないし、その場を動こうとはしないはず。まだ戦える!って言うはずだし、サスケ一人では死の可能性の方が多いのだって知ってる。(ナルトの方が死なないって信じてそうな気もしなくはない)
だから留まろうとするんだけど無理で、背を向け千鳥を鳴らすサスケに「サスケ!」って半分泣き叫ぶような声を張り上げる夢主。サスケは振り返りはしないだろう。でも僅かに顔を横に向けて、口元に笑みを浮かべてそう。昔のサスケの笑み。2部で一度も見たことがない笑み。

これサスケ死んだら夢主ぷつんいくな。大暴走開始するわ。零とは仲良いけど感情とチャクラバランスが崩れて尾獣化しそう。ラスボスなんか存在しなかった。ナルトすら危ういw現場パニックww世界凍らせる勢いだぜ!になりそう(^O^)
夢主にとってサスケの命はでかいだろうからなぁ…色々捨ててきてるし、サスケ第一ぽいし。一国の命よりサスケただ一人のが重そうだ。
無論、サスケ側も然り。目の前で夢主が自分かばって致命傷負ったり、尾獣抜かれたりしたらスサノヲじゃすまないww

なんか色々妄想したけどサスケ夢主ナルトがいたら、瀕死組かばうのはナルトっぽいなと思った。「こんなもんすぐ片付けてやっからよ」てナルトが前に出そうです。サスケが反論しようとしたら夢主守れんのはお前だけだろ!て言いそう。
夢主としては守られたくないだろうけどなww

おっと学校つくわブチ切る
<<prev next>>
カレンダー
<< 2012年08月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近の記事一覧