スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

唯一2部



暁とどんぱちの所以外でナルトたちと夢主が会えるのってアニナルオリジの紅蓮さんのところくらいだろうなーと、当時の私が思ってたのをふと思い出した。

三尾のところ。
紅蓮さんが晶遁使うから、見た目的な意味で氷遁夢主あうなーと思ったり、死にかけの鬼…鬼洞丸?あれごめん名前忘れたww鬼って字が入ることは覚えてるんだけどもあの可愛い子に関しても、医療忍者でもあり尾獣チャクラもなんとかできそうな刹那ならきっと何かしらできるようっひょー!って考えてました。
サクラたちくの一組が結界張ってるところでも刹那は何も手加えたりはしないんだけども、裏でちょっと邪魔者排除してたりな。なんでその場に刹那がいるのかはちょっと忘れたけど多分一人の任務とかそんな感じ。
今思えば紅蓮さんのところって飛段前後だと思うから、不死コンビともなんらかの接点が生まれてたらいいようひひ。よしもうまた見直そうかな。

ここまで新たに考えて、ナルトとは会わないことに気付いて泣いた。



わりと真面目にナルトと永未について考えていきたい。そもそも彼らが2部で鉢合わせる場所はどこだとまとめてみるとVS芸術コンビだけなのですよね。
サスケ再会のところは刹那も単独で動いてるけどナルトとは会わないし、アニナルオリジもそんな入れ込める場所なかった気がして…あ、七班が揃う所では会えるかもしんね!でもそのくらいか…そうか…あの…次はきっとラストッスよね…orzラストでやっと!永未の姿として!再会!ゴフッ
まあそりゃ永未の姿なるのが穢土転生後で遅いのですがね。ちょっと自分の中でも時系列がごちゃごちゃしてる。
しかし刹那が入っててもいいじゃない…なにか見つけてもいいじゃない…IF話的な意味で。あまりナルトと刹那が接点持っててもややこしいことになりそうだからIF。まあナルト的には刹那大嫌いだろうけどね!
あれが2部初期だったからいいけど、ペイン時期にやってたら九尾化で大変なことになってたような気がする。それこそガチで死亡end
……刹那を嫌ってるナルトとか字面だけで美味しい感じがしてによによします。サクラverはすでに映画ネタで昇華したからわかってるんだけどもナルトかーナルトなー!

どうしようだって何からしら協力して倒さないと駄目なことがあったりとかしたら、ナルトは「こんな奴と手を組むなんざ絶対に嫌だ!俺一人でなんとかできるってばよ!」てやってそうだし、刹那は刹那で面倒臭いと思ってそうである。内心複雑だわなwナルトの怒りの原因を考えるとどうもまあ、って感じだし。
刹那からしてみれば、暁以外の尾獣狙う連中からナルトを守れるって意味では良いだろうけど、それにしても突っかかってくるナルトが面倒でw

<<prev next>>
カレンダー
<< 2012年08月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近の記事一覧