スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

特に意味はない



帝国学園チーム表


MF 鬼道 有人
FW 佐久間 次郎
FW 寺門 大貴
MF 咲山 修二
MF 白原 弥生
MF 辺見 渡 
MF 成神 健也
MF 洞面 秀一郎
DF 大野 伝助
DF 五条 勝
DF 万丈 一道 
GK 源田 幸次郎

脅威のMF率。DFに入るのは成神・咲山・弥生の誰かっぽい。臨機応変に対応。
こうやって名前の羅列があって、少しでも白原が溶け込んでたらいいなあという願望でした^q^溶け込んでる溶け込んでないは私にはよくわからないが、本編でもじわじわ帝国学園サッカー部になればいいよ…!

トビーとマスク




飛鷹スァンと咲山の絡みを見てみたいなーと思いました。不良組だぜwwああん?やんのかコラ、ってガン飛ばしてそうな二人ですが互いにキャプテンには敬語だし尊敬してるしでこいつら可愛いなと思いましてですね。
飛「キャプテンの熱い心に胸を撃たれた…俺も、キャプテンと共にサッカーがしたい」
咲「鬼道さんとのサッカーは俺達全員のサッカーだ。帝国の、俺達のサッカーはいつまでも不滅だ」
こんな感じではじまって最後はキャプテン自慢になる二人が見たいです。円堂キャプテンの方が、鬼道さんに決まってんだろ鷹野郎。なんだとマスク野郎!ああ?ろくにボールも蹴れなかった奴が何ほざいてんだ。とかそんなこんなで喧嘩が勃発しそうね!円堂さんと鬼道さんはよこい。
「やめろお前達!」って声をかけるキャプテン達。喧嘩するならサッカーでケリつけようぜ!とか円堂さんは言いそうだが鬼道さんは溜息つきながら呆れてそう。でも内心ちょっと嬉しい。

うちの子で考えると立向居と成神とかな。後輩組。もしかすると立向居と虎丸も有り得るかもしれないが帝国面子と絡ませたいので成神にしとく。
ここについては書きたいのがあるので保留!

用途が違うバトンになってしまったよ

最近の恋愛ゲに飽きた人のためのバトン

☆最近の恋愛ゲーは無難過ぎる!
☆ヒロインを口説くキャラクター達を切り捨てたい
☆そんなんじゃ俺は口説けねぇぜ!
☆ストレスためてます
☆そんな出来すぎたことあるわけない
☆ヒロイン(?)「自分格好いいですなんて思わない方がいいわよ」

そんな方々の為のバトン!

何をするかって?
説明しよう!



キャラA「黙って俺についてこい…」

あなた「〇〇〇〇〇」


この〇の中にあなたのセリフをカキカキ



キャラA「黙って俺についてこい…」

あなた「顔面崩壊が何を言う」


って、感じ!

なんとなくわかったかな?


じゃあ行ってみよー!

↓↓↓

中学生弥生でやってみます。頑張ります。キャラ名と多少台詞をいじってます。何人かかぶってるけどそんなこと海の広さに比べたら!
用途違ってて実に申し訳ない!(あと乙ゲー全然飽きてないです)



鬼道「黙って俺についてこい」
弥生「キャプテンの仰せのままに。」

立向居「あ、あ、あの…俺と…その、付き合って…下さい…///」
弥生「いいよ、どこ行くの?」

佐久間「俺以外にお前の相手はつとまらないだろ?」
弥生「むしろ私以外にさっきゅんの相手がつとまるかどうかの方が謎だよね」

綱海「お前と、甲子園…行きてぇんだ!」
弥生「サッカーやろうぜ!」

アフロディ「さぁ…おいで、抱きしめてあげる」
弥生「そこ動かないでね。ダイアモンドバード!」

洞面「ボク、お姉ちゃんと一緒に居たい…!///」
弥生「洞ちゃん…!わかった、一緒にいryいたたちょっとさっきゅん邪魔!」

ヒロト「君と繋がりたい…」
弥生「つーなーがーリーヨ!」

白竜「俺と共に天下を統べる気はないか?」
弥生「興味ないからいいや」 

成神「俺とビートを刻もうぜ!チェケラ!」
弥生「トゥントゥクトゥントゥクトゥントゥク」

アツヤ「…お、お前がノロマだから…俺から言ってやる、感謝しろよな!…す、好きだよ…///」
弥生「私もアツヤのこと好きだよ。っていうかアツヤ、顔真っ赤だけどどうし…いった!」

グラン「アナタの心を盗みに来ました…」
弥生「エイリア石ダメ絶対!」

南雲「嫌とは、言わせないぜ?」
弥生「嫌だよチューリップヘアーなんて。晴矢だけで十分」

風丸「………///」
弥生「かーくん、顔赤いけど大丈夫?」

一之瀬「I Love you…」
弥生「そういえば一之瀬君って帰国子女だっけ?」

円堂「お前を守りたい…!」
弥生「私も円堂君を…ううん、皆を守りたい。守ってみせる!」

吹雪「駄目…かな…?」
弥生「…駄目じゃない、かな?」

アフロディ「君を僕の心のキャンバスに描きたい…」
弥生「料金請求しようかな」

漫画「ぼ、ぼくは…2次元の子しか好きになったことない…けど、君を好きになってしまったんだ…!」
弥生「えーと、ありがとう?」

不動「拒否権は無い」
弥生「アンタの指図は受けない」

デスタ「お前は俺の花嫁だ!」
弥生「デスタって女の子みたいな顔してるよね」

K「あらぁ…キュートな子羊ちゃんだこと…食べちゃいたい!」
弥生「何この人怖い」

シュウ「何も心配なんてしなくていい…ボクに体を預けてくれればそれでいい」
弥生「預けるんじゃなくて寄りかかればいいんだよ。こんな風に、ね?」

鬼道「俺はお前を愛すために生まれて来たのかもしれない」
弥生「wwちょwwおなかいたいwww」

バダップ「俺は未来人だ。だが、君を愛していいのか」
弥生「好きになるのに未来も過去も関係ないんじゃないかな?大切なのは、今自分が持ってる気持ちだよ」

吹雪「キミを傷付ける奴等は皆死ねばいいんだぁぁあ!!!」
弥生「待って士郎!エターナルフォースブリザードは禁断の技だよ!」

豪炎寺「俺の命はもう…長くない…だから、今だけ…ここにいてほしい…」
弥生「聖帝、その設定もう飽きました」



どひゃぁぁあ!!
長い時間お疲れ様!

次に回す人とか居たら回してあげてね!
→ふ
→り
→い


バイバーイ!


------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------


途中で何やってるか自分でもわからなくなったけどこれ弥生の基本モードなんでやっぱり皆大変だなって思いました。
多分本来の使い道的にはキャラを全てアフロディと不動にしたらばっちりできるんじゃないだろうか。
<<prev next>>
カレンダー
<< 2012年06月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事一覧