スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

更新


・拍手変えました!
・前拍手をキャラソン話に置

***

今回の拍手はキス22に挑戦です。初っぱなからキスしてないとかそんなこと言っちゃいけない!
22といってもやらないものとか出てきそうなんで、まあのんびりポチポチしようと思います。
今回はフェイスペイントの人と待たせすぎな人

中忍試験



そういえば香燐が中忍試験の時にサスケと会ってるのならば、もしかすると、もしかすると永未にも会ってるのかもしれないなーって思いました。
実際、香燐はナルト・サクラとは会ってなかったので2部対面でしたが、死の森の中で一瞬チラッと顔見たくらいはやってそうな気がします。ほんとに一瞬。顔見たか見なかったくらいのレベルで!金の髪が見えたり赤い紐が靡いてるのを若干チラ見とかほんとその程度。
まあ見えたところでサスケに目が行ってそうだから永未のことは覚えてないだろうけどww

そんでもってどうせ2部出会いなら永未じゃなくて刹那なんだろうよ…ふふ…orz

ふと我に帰ってあぼん


正直土下座する勢いですまんかった。

あの、ちょうどね、いい位置で、気付いたら、つい。サスケの練習も兼ねてさ…あっいたたすみませ千鳥やめてくださry

追記
温泉トレス。サスケ&夢主肌色注意
続きを読む

カオス



・夢の中で風邪引きバジャマ鬼道さんに「チキンライスすらまともに作れないのか、あのクズは」って言われて超ニヤニヤした。
風邪引き佐久間は豆食べてた。源田はマスクしてた。風丸さんは現在進行形で風邪ピークらしく別の部屋で寝てた。

・旦那の毒が家中に回って瀕死しかける
・ヒロトと緑川がなんかしてた。
・おじゃ魔女で反対世界。黒い世界にいってた。
・サスケがどっかにいたけど忘れた。

とにかく色んな場面見すぎてわけわからんかったけど風邪引き鬼道さんの印象と豆もさもさ食べる佐久間がインパクト強すぎました。いつかチキンライス作ろうと思います。
<<prev next>>
カレンダー
<< 2012年06月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事一覧