スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

世の中すごい



ついったの様々なbotにすげー!ってなってて色々見てたら夢主bot?なるものをしてる方がいて目玉飛び出そうになりました。そんなのがあるのか…!やってる人はあまりいなかったけど、なるほどそういう使い方もあるわけねと感動しました。

面白そうだとは思ったがやろうとは思いませんがね…作るの面倒だろうし何よりうちの子でやったとして誰得?wwwってなるのは目に見えてるww絶対ないわwありえないwwwいやーしかしほんと技術の進歩ってすごいな(´∀`)

ただその…あの…確かに那智たんなら私絶対ついった張り付く自信ありますがね…(^^)

そろそろlog作ろうかな


夢主関連の落書きもこっちにアップするようになってきたから、サイト夢絵のとこにまとめようかと考え中。でもきっと面倒でやんないんだろうなw


追記から晴弥?どっちかというと弥晴。しかしきっと弥生は至っていつも通りである。ちょっとしたドッキリなんじゃね^^
続きを読む

勘弁してや



ただいま帰りましたー
楽しかったがちょい疲れました(笑
でも今日は雨じゃなくて良かった!

それよか今日は嫌な夢見て疲れた…なんでクリエイティブ連中と合宿に行かなきゃなんないんだよ…しかも山系に。バカじゃないのか。なんか先生が通常運転で勘に触りました。やっぱあの人の通常運転若干イラッとくる(笑
どうせ合宿するなら星屋達とだけで行きたいよ!文の合宿というより二次元へ行く合宿に近い気がするけどな(^O^)


では

花火!



今日は地元の祭に行ってきました!
雨が降ってたので、花火あるか微妙だったんですがありました。綺麗だった(´∀`)
今年初花火です。人めっちゃ多かったけどね!ほんと人が塵のようでした。薄い本を求めてる時並みに多かったです。

出店も細い道のくせに人ぎゅうぎゅうにいて中々買いたいもの買えなかったりしましたし、ありゃ迷子が出ても不思議ではあない。実際迷子お知らせな何度も流れてました。
きっとこんな人混みじゃ弥生は絶対迷子なるだろうな〜鬼道さんが探してくれるかな〜二人で手繋いで皆のとこに戻ればいいじゃない、そんで春奈に「なんで戻ってきちゃったの!?せっかく二人っきりになれるチャンスだったのに!」お兄ちゃんほんとそういう所鈍いんだから!もういいわよ、わたしが弥生さんと回るから!って怒られればいい。は、はるな…!となる鬼道さんである。
帝国メンバーできてたら佐久間にどやされるだろうし、覚醒鬼道さんならちょっと何かが起こるかもしれない。

なんて妄想をしながら玉せんをかじってました。うまうま

花火も普通に綺麗で感動したんだけど、あの色はヒロトと緑川かなあ、あ佐久間色。赤!鬼道さん!なんて思ってしまったのもオタクの性だと思います。

帝国メンバーと花火みてキャッキャしたいなーと思いました。鬼道さんの浴衣姿とかマジみたい<●><●>カッ
あと、私の左隣は誰もいなかったので誰かいたらいいな〜風丸とかさ、とぼんやり思ってたら浴衣姿風丸さんとか何それ素敵となりました。絶対花火より風丸見てしまうわ。左なら私側から横顔見れるし…バレない程度に凝視したい。バレかけたら花火見る。なんて素敵な誤魔化し方!
ちょっとでも手繋ぎたいなーでも手汗やばそう…でもやっぱ握りたい…あでもむりそれこそ絶対顔見れないし瞬きもせずに花火見るしかねーじゃん絶対全体的に熱くなってるに違いないうわあ無理だ!とかリアル花火見て考えた私は色んな意味で終わってると思いました。
三次元!ここは三次元!あとなんでこんな乙女(笑)な思考!普通にげへへ風丸さんくんかくんかでいいのにな!おかしいなこれが夏の魔力か!…と思ったけどなんかもう手遅れな気がしました。てへぺろ☆

普通に久しぶりに会った友人たちと居れて嬉しかったし楽しかったです!(´∀`)


でわー!
<<prev next>>
カレンダー
<< 2011年08月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近の記事一覧