スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

更新



キャンバス42.5試合

***

短夢の方に置いたものとは別の、ちゃんとした番外編です(笑
風丸だよ!ぐちぐち悩んじゃう風丸さんです。そういう風丸さん好きすぎて書きやすくて大好き。


追記からちょっとこの話のネタバレ…というほどでもないがまあそんな感じで。
ちょっとだけホモくせー事も呟いてるので注意!
続きを読む

黒歴史



黒歴史時代のトリップ夢小説の中で、ジャンル混合するのはよくある話。
自分が好きなジャンルが混ざるのは私だけじゃなかったはず。たとえば銀魂なのに刀関係で脱色とかさ。脱色の雨竜の声聞いて中の人ネタでサスケとか

きっと今好きなジャンルから考えたら、鳴門夢ならナルトに「一言でいいから、サッカーやろうぜ!と言ってくれないか…!」とやたらテンション高い夢主が言うに違いないw
ナ「サッカーてなんだってばよ?」
夢「球蹴りだよ!ほら言ってみんしゃい!」
ナ「?よくわかんねーけど、言うだけならいっか」
夢「(ktkr!)」
ナ「サッカーやろうぜ!」
夢「円堂さはぁああああんんん!!!」

時期が違うだけで昔の私なら絶対こんな事をやっていたと思う。今はさすがに無理(^O^)あいたたたすぎるw若気の至りだから許してよ…そんなリアル中2時代。まじ黒歴史

でも今も夢書いてる時点で絶賛黒歴史増量中である(^O^)


もうすぐ家に帰れるおっお!

明日ちゃうわ


今日だったww日付変わるの毎回忘れるw
明日も出掛けるけどな!楽しみ!(≧∇≦)

私めっちゃリアじゅ…いやオタ充してる!

時間経つのはや



1日フリーだったはずなのになんで小説進んでないの…?私なにしてたの…?今日一話終わらせるんじゃなかったの?半分もいってないよ?二場面しか終わってないよ?

自分グズすぎわろた(^O^)
…いいんや今日は佐久鬼話も面白い夢話もできたから…あと落書きもちょっとしたから…6話うめぇ…

明日は出かけるから無理かな…いややれるだけやろう。デカいの二つできたらいいな

今日番外編更新しようと思ってたのに忘れてた←

<<prev next>>
カレンダー
<< 2011年08月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近の記事一覧