スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

絆とはいてない



イナストで円堂さんと風丸さんの絆が誰よりも先に100%になったよ!!



さすが古き仲だな!よくやった私!
ちなみに今日はエキシビジョンで帝国VS世宇子をやりました。皇帝ペンギン2号と咲山の百烈ショットで2点、ゴールを奪い帝国の勝利。勝利ぃいいい!
でもゴッドノウズに焦ってしまってビーストファングを使っちゃった…ごめんね源田…今度はちゃんと禁断の技使わずにやるね…。でもおまえレベル1パワーシールド、レベル3ビーストファングはわかるけどなんでレベル2何も技ないの?フルパワーシールドどこいったの?さすがにゴッドノウズをパワーシールドで防げるとは思えないんだけど…。あと愛称で「げんおう」ってなっててブワッとなりました。誰も呼ばれてない源王をここで…!やめたげて!もう源田でいいから!
大会では、もう一度カオスに挑戦したんだけど負けちゃった。ノーザン防げないwwツインブーストがバーンアウトに負けた時はめちゃくちゃ悔しかった。ちくしょおおお属性か!属性でだめなのか!ファイアートルネードもドラゴンクラッシュも駄目だった。カオスGK仕事しすぎである。レベル2か3ならいけたのかなー
エタブリ打ちたかったけど吹雪にまで回せなかったお。でもアツヤのアイスグランドは見れた。ちょっと笑ってしまった。
でも炎の風見鶏のイナズマ1号とツインブーストF覚えたから次はやってやるぜ!ただツインブーストFは使わない気しかしないwいやあの、ほら、佐久間がさ、睨んでくるんだよ←


そんでもってこの鬼道さん見てくれ。画質悪いのは申し訳ないが、


はいてないように見えないか?
佐久間がスボン盗んだかもしれないね!鬼道さんのおみ足…ユニフォーム+マントのはいてないとか何それたぎる

何度見てもいい



1期帝国戦の話が好きすぎて好きすぎてたまらん。
豪炎寺療法が出来たのも好きだし鬼道さん率いる帝国イレブン達なんて言うまでもなく好きだ。でも同じぐらいうおおおおとなるのが円堂さんと秋ちゃんである。何、もう。何この子たち可愛いんだから!

皆の疑心暗鬼な気持ちを取り除く秋ちゃんマジお姉さん。そんな秋ちゃんを見ずに礼を言う円堂さんとちらっと微笑んだまま円堂さんを見る秋ちゃんとか。円堂さんの様子が可笑しいのに気付く秋ちゃんとか。当たり前のように居る二人が!もう!SUKI!だからこの二人好きなんだよ!

思えば円堂さんと秋ちゃんって熟年夫婦なんだけど、それを抜きにして、恋愛感情も抜きにしたとしても異性の中では一番近い存在なんじゃないかなーと思うわけです。
円堂さんと風丸さんみたいな。友達とか恋人とかそういうのとはまた別の次元っていうか。もっと深いとこで繋がってるというか。そんな感じ。

だから円夏で一秋だったとしても、この二人がお互い相談とかし合ってたらいいし、顔見たらなんとなく様子が違うこととかわかってたらすごく良いなあと思うのです。
そう考えると彼らは結ばれない方が似合ってるのかなとちょっと思いました。

でも14歳秋ちゃんの心はずっと円堂さんと共にあるだろうし、その思い出はずっとずっと残るわけです。
あとこれも個人的なことだけど、円堂ほんの少しぐらいは女の子的な意味で秋ちゃん好きになってた可能性あったと思う。自覚は一切しないだろうけど。近すぎて気付かないまま終わっちゃった感じがする。…とか思ってたんだけどゲーム1で振ってたんだっけ?1は見たことないからわからないけどww
あーでも、やっぱりそういうの関係なく強い絆って感じかな。

そんでもって誰とくっつこうが秋ちゃんの血筋は「円堂」と会えば、必ず円堂を好きになると思う。片思い!だから絶対フューチャーでカノンを呼んでた秋ちゃんボイスの子は、カノンのこと好きだと思うんだ!

さて、一之瀬はまだ10年後出ないのかな。
はやく秋ちゃんの元に来いよ…!
続きを読む
<<prev next>>
カレンダー
<< 2011年08月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近の記事一覧