スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

いますぐに



ベランダに出て

佐久鬼の時代きたあああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!
って叫びたい


はあん佐久鬼…愛してるよ…幸せにな…!
イナズマまだ慣れてない頃佐久鬼?ああ王道だろ知ってる!からえ…え?なんでこんな少ないの?え?王道じゃないの?円風ぐらいあるんじゃないの?嘘だあ(´∀`)……まじ?(゜д゜;)ってなってたけども。だがしかし!
佐久間が鬼道さん好きなのは公式であり、鬼道さんも佐久間と共に帝国にいるんだからもう佐久鬼公式でいいんじゃね\(^O^)/
ネタ投下怖いほどやってくれてる公式ありがとうありがとう。私佐久鬼好きでほんとうに良かった

きっと佐久鬼増えるよね!明日はもーっと増えてるよねっ、佐々鬼!へけ!

佐久鬼…なんて幸せな響きなの…
美人のくせに総帥攻めちゃう佐久間…うめぇ…あんあんしてる時「鬼道可愛い」って言ったら鬼道さんがムッとして佐久間の髪引っ張るんですよねわかりますはあはあはあはあはあ24サイサクキトカセイテキスギルダロ
ああ佐久鬼…何度言っても足りません佐久鬼…文字だけで幸せになってきた佐久鬼…ああもう佐久鬼…佐久鬼佐久鬼かわいいな佐久鬼って

鬼佐久も好きだけどやっぱ佐久鬼が好きだ。帝国鬼道さんのまま受けてほしい。鬼道…、…佐久間、ああああああ二人が名前を呼びあうだけでこの幸福感!
円堂さんらもそうだけどさ!

まじ幸せになりーよ…!!

つけたし



いなご帝国付け足しとちょい夢主

追記
続きを読む

ていこくううう



追記からいなごネタバレ!
続きを読む

はじまった



ブロックが違うだけだったのね(^O^)
っていうかそれじゃ帝国と決勝戦できねーじゃねぇか準決勝じゃなく決勝でしたら良かったのに…!

かにかわいいよかに頭!白い髪のこ気になる
せいてい眉毛若干豪より太い?いやわからん!そんなことあとでいいんだ!

はああぁぁぁ



あと数分ではじまる…!わくてかしすぎて動悸が危ない手汗がそわそわがあああ

っていうかやっぱり決勝戦相手変わってたんだね。だからトーナメント表に帝国の名前なかったのか。ってことは帝国、最初ホーリー出る予定なかったのか?あの帝国か?何故?と思ったけど申し込む時はまだ鬼道総帥がいなかったのかもしれない。だから顧問がいなかったかもしれない。そういう理由ならば、恐らく佐久間は先生ではなく鬼道さんとこに永久就職なんだろう

あああそんなこと言ってる間にあと3分…!あああ!あああああああ!どうしたらいいの!!とりあえずいつでも画面の中に入れる用意をしていますね!!!
こんなにソワソワしてイナズマみるのはじめてなんだけど!!
<<prev next>>
カレンダー
<< 2011年08月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近の記事一覧