スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

逃走中!



最初は緑髪のドヤ顔イケメンさんが頭によぎりました(^O^)


まさかの卑弥呼でニヤニヤしました。考えてるパロのキャラに当て嵌めたらね、ニヨニヨだよ!
卑弥呼は弥生で決定だし、鬼道も弥生に仕えてる。弟は佐久間設定だから、ハンターは帝国イレブンかな。
個人的には風丸さんをハンターにしたいとこだけど、今回は逃亡者としてミッションしてればいいよ!「足には自信があるんだ、任せてくれ」だよ!ミッション系は円堂や豪炎寺もしそうだな…やらないのは不動(笑
半田も微妙ライン(^O^)マックスも気分で決めそうですね。

吹雪はどっち側でもいいかも。まあハンターを帝国で固めてるから吹雪も逃走者…かな。パロだからアツヤもいるよね!二人でミッション成功させてたらいい(´∀`)

大臣まさかの裏切りww大臣決めてなかったな…大臣が不動でもいいかもしれない。

あの逃走者にミッション与えたり設置したりしてるのはバダップだよ!!未来からやってんだよねわかります(^O^)


やべぇ弟佐久間ちょうカッコイイじゃねーか…。大臣あきおごめん…(笑
鏡渡したのは誰がいいだろなぁ…裏切り的な意味では源田か佐久間がいいけどハンターしてるし…んー…不動に言いくるめられそうな奴…あ、アツヤでもいいかもしれない。それか仲間のために何でもする奴…栗松とか、壁山とか?(笑

話的にはアツヤが楽しそうかなぁ…
「鏡を奪えば一人敵が消える?はっ、んなの興味ねぇな。何人になろうと俺が捕まるはずねーだろ」
「へぇ、本当にいいのかよ、それで?」
「…どういう意味だよ」
「鏡さえなけりゃアイツはただの人になる。そうすりゃ何にも縛られずに自由の身だ」
「っ…!」
「今まで縛られ続けてたもんなぁ?それがなくなるんだぜ、お前だってアイツを自由にしてやりたいだろ?」

アツヤならお前なんかに頼らなくても俺自身の力でやってやる!って言いそうだけど精神ギリギリ状態ならやりそう(笑
それで鏡奪っちゃうけど弥生は捕まってまうから話違うじゃねーか!って怒鳴る。しかし不動明王は悪い奴なのでニヤリと笑ってしらねーな、と(^O^)
しかしまあ、その後佐久間にフルボッコだけどな!

鏡が力の源なら鏡が鬼道になるんだろうか…って事は鬼道さんを奪い合うのね…!うめぇ…!

「新しい御主人様に従ってどんな気分だ?鬼道ちゃんよぉ」
「俺の主は卑弥呼だけだ」「卑弥呼?ハッ、今はただの女だろ。捕らえられた堕ちた女…良かったじゃねぇの、これで本当の名を呼べんだから。…弥生、だっけか?」
「っ貴様などがアイツの名を軽々しく呼ぶな!」
「おお怖い怖い、神の主に仕える者としてそんな口の聞き方はよくねーな」

不動意気がる(^O^)鬼道さん超怒ってる(^O^)鬼道さんヒロインみたい(笑

「その神の主から盗みを働くなんて以っての外だけどね」

そこで佐久間とアツヤが手を組んで脱出させた弥生の登場だぜ!佐久間もいるけどな!
アツヤは佐久間に一度胸倉掴まれてそう…お前のせいでアイツらが!ってか殴られてるな。一応ここ、佐久間弟だし(笑
アツヤは自分のした事をすごく後悔してる…あれ、これ士郎空気じゃ…あ、アツヤたちが助けだそうとする前に自分も弥生を助けるために動くんだよ!それで最終的には吹雪兄弟+佐久間で救出すればいい(笑
そして不動は自分が捕えたはずの弥生がいてびっくり(^^)

「…どうやって出たかは知らねぇが、もう遅いぜ。お前の役目は終わったんだよ!」
ザコたちを襲わせたり、鬼道を使って攻撃する不動さん。

「っ逃げろ弥生!佐久間!」
嫌なのに命令されて動いてしまう鬼道さん(^q^)でも佐久間たちが逃げるわけないよね(^^)

「馬鹿だなぁ、私たちが有人の攻撃をくらうわけないでしょ?」
「いつもコイツと鬼道を見ていた俺がいる。知ってるだろ?俺の役目はお前たちを守ることだ」

鬼道さんの攻撃全力なら難しいけど、不安定な今ならずっと鬼道を見てきた佐久間が攻撃から守ることなんて朝飯前だぜ!ザコを盾にしてぎったんばったん!不動フルボッコで鬼道助ける!


「…お前、どうして…」
「帰り、遅くなってごめんね」

もう大丈夫だから、と弥生は笑う。鬼道は無茶しすぎだ、って弥生が牢から出れた事に安堵して頼りなく笑ってたらいい!剣を納めて不動お縄にした佐久間が優しく見守ってるのよ(´∀`)……不動不憫過ぎる(汗


まあそんなこんなで平和取り戻して鏡を封印します。その時、鬼道さんの力部分だけ封印するんだよ!だから鬼道さんはこれから「有人」として生きていくのです(´∀`)
佐久間が鬼道呼びから中々有人に出来なくて、鬼道さんは苦笑しながら別に鬼道のままでも構わないって言うんだよ!

そしてきたよ未来人!あれ絶対バダップだな!!確定!!次の逃走中は未来編だよ!(笑
最後の三体のハンターはミストレ、エスカバ、誰か。ですよねわかります(^^)カノン君でもいい。三人だからのあえてのグラン達でもいいな!

うへへ…楽しかったです(´∀`)
結局円堂たちどこいった…(笑


でわ!
長い文すみません\(^O^)/
<<prev next>>
カレンダー
<< 2011年01月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近の記事一覧