スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

初夢



もしかしたら初じゃないかもだけど自分が覚えてる中では初でした。まさにカオスな感じ

@本田菊と川渡ってた。もちたりあ達も一緒
…今文字で菊と川ってやったらこれ三途の川じゃね?って思ってしまった。こわす(°д°;)
ま、まだ完全に渡ったわけじゃないから大丈夫だよ、ね?(汗
夢の中では幸せでしたよ!イタもち超ぷにぷに!可愛い!もちは皆いました。イギもちもぷにぷに。しかしイタには負ける!
もちの中で誰かパートナーを選べるんですよと菊さんが。
なんと!そこで私ウハウハ。イタにするかイギにするか日にするか!しかし日やイギを選んだら二もちを引き離す事になってしまう。それはなんとか避けたい。イタちゃん可愛い。でもイギもちも…!と悩んで場面が変わる。

A学ヘタっぽい
ギルたちと共に体育館に集まる。どうやら文化祭のようだ。
姐さんやベルベル、ベラと女の子勢とギルルッツフェリたちといる自分。皆手には自分そっくりのアンティーク人形をもってて姐さんのマジ可愛かった!
ギル「ケセセ!見てみろよこれ!俺様ちょーカッコイイぜ!」小鳥のように!とギルはいつも通りのウザさ(^O^)
しかしこんなに明るくウザいと逆に楽しくなってきた私。ギル可愛い
で何故か魔理沙もいたww

B実はバンドメンバー?
だったらしい↑の人たち。しかし舞台に立つとけいおん!になり唯たちが歌う歌うw
そして私は何故かクソゲー実況プレイを熱唱←


変な夢だった…楽しかったけど深く考えたらDEATHに繋がりそうなのでやめる事にする。まあいいさ、だって私は受験年に見た初夢が落とし穴に落ちた夢だぜ?助けてくれたけども!
まま、今回のはイタもちめっちゃ柔かいほしい!と思いました(´∀`)

あとどっかで円堂と風丸もいたんだけど忘れた…orz
まさかのヘタ三昧だったよ(^O^)

1月2日!




今日は円堂と風丸の日!
2011年、11年イレブン!イレブンの円堂と風丸の日!ということで円風っぽい会話文だよ!


追記からはじまります。短い。もうちょっと風丸さん男前にしたかったけどまあいいや!
続きを読む
<<prev next>>
カレンダー
<< 2011年01月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近の記事一覧