スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

佐久鬼



支部で検索したら思いの他なくて泣けてきた。そして円風の多さに感動した。

追記から佐久鬼。あくまで佐久鬼。佐久鬼ったら佐久鬼!はじめて書いたので全くわからなかった…!しかもなんか暗いお…!はじめてブログの色変えたりの機能を使いました。
これは、ほら、朝にね、話してたからね。広めるにはまず自分でだと言われたので。ってことは私が書けば書いてくれるのよね?よね?の意である。

でわ
ミストレの口調に違和感wwwあいつ絶対表側だけで裏は口悪いだろw
続きを読む

文量多過ぎても読みにくいんだろ


先生「どう羽流さん、うまくいってる?」
私「えっ、えーと…まあ、…ちょっと終わる気がしないけどなんとか…。あ、でも文字数はちゃんといけてるんで大丈夫ですよ!」
先生「それはよく知ってるよww全っ然心配してないから!」
私「で、ですよねー!」

めっちゃ大爆笑されたんだが先生笑うとこちゃいますよ(°д°;)即答で言われたのでうぎゃってなった。にしても私会話の出来なさ半端ないと最近思う…orz

日リテの作文が6行ぐらい削ったのに3千字越えな件について。
いや、あとから付け足したけどさ…量足りてるからいいし…ただ、過去の作文で多過ぎだねぇと言われて評価よくなかったんだが…先生あれだけ量あっても大丈夫だよ(´∀`)と言ってたのにあの裏切りは根に持つぜ…。もう文書くなんて嫌だお(´`)

まあ今回は減らせとは言われてないから良いけどな!正直もう何もしたくないです←
推敲とか大嫌い\(^O^)/


でわ。
バダップのお迎えに行ってきます☆

うへへ


イライラする
どろどろだわ
<<prev next>>
カレンダー
<< 2011年01月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近の記事一覧