スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

更新


・キャンバス18話



***

火曜日に更新したかったのに木曜日になってしまった。申し訳ないです。
とりあえず日リテの下書き終了したから良かったです!良かった…!いやよくない!どんだけ時間かかってんの自分orz

今回は鬼道さんがちょっとメイン。次回ようやくイプシロン!

公式いいいいい



サスナルですかナルサスですかよく動くなあこれ!っていうか手がくっついてるとかほんと、どこの薄い本・・・!それより水の中入って息できないとかバカすぎるwwっていうかなんでまたちゅーしたしwwサスケ顔若干照れてたぞかわえええええ!
ナルトあれみたんですよね、サスケひっかけられたら確かに困るものねwでも問題そこなの?wwって思ってたらお前ら二人ともかよおおおおおおおお何それ一発やっちゃってるだろそれ!なんなの、馬鹿なの。サービスなの!
っていうかサスケがいつもより馬鹿で楽しそうで何よりだ!声が高いぞ!
2、3日手繋がれたままだと…!色々しちゃうんだねわかります。っていうかとんだスカ○ロネタだぜ←

過去編長いけど楽しい。いろいろ狙いすぎ照るけど面白いからいいや。スタッフとても楽しそうですねw
本編入るとシリアスばっかだから今のうちにギャグも含ませないとね…まあ私はサスケが出てるだけで幸せだぜ!

でわ!
日リテが終わる気がしない。逃げてニコニコしたいお

25日だと…



円堂さんが可愛すぎて辛い。
サッカーしたい…サッカーしようぜ!可愛い!可愛い円堂さんんん!

売切れすぎる


稲妻小説人気すぎるだろ…取り寄せしないはずだったのにしてしまったじゃねーか…orz
しかも在庫的に微妙て!一ヶ月も待てない…(^O^)無理なら早く言ってほしいな…電話を待つばかりです。

バダップ…未来で待ってて…!

日リテ嫌だぁあ…!2000は無理でも1000文字ぐらい下書きしてたらいいのかな…わかんね…
<<prev next>>
カレンダー
<< 2011年01月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近の記事一覧