スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

「怒り新党」最終回視聴率は11・0% 夏目三久の存在を抹消!

こんにちは
玄神です♪



タレントの有吉弘行(42)とマツコ・デラックス(44)がMCを務める
テレビ朝日系「マツコ&有吉の怒り新党」(水曜後11・15)
の最終回が29日に放送され、
平均視聴率は11・0%(ビデオリサーチ調べ 関東地区)だったことが30日、分かった。


2011年4月に火曜深夜にスタートし、
同10月から水曜午後11時15分に放送時間を移動。

国民(視聴者)の怒りや愚痴を募集し、公約として“採用”していく番組として放送してきた。


16年3月まではフリーアナウンサーの夏目三久(32)進行を担当。
同4月からは同局の青山愛アナウンサー(28)が進行役を務めていた。


最終回は、同番組の“名物コーナー”「新・三大〇〇調査会」の総集編を放送。

昨年から“庶務役”を務めた青山アナが番組ラストであいさつし、マツコから
「私はあまりこういうことは言いたくないけど、あなたのこと好きだったわよ」
とねぎらいの言葉をかけられて涙を流す一幕もあった。


しかし、

夏目三久の存在を抹消!マツコ有吉「怒り新党」の不自然すぎる最終回に批判殺到


そんな同番組は、11年に番組を開始して以降、
青山アナに変わるまで約5年もの間、夏目三久が進行役として出演し続けてきた。

しかし最終回では、過去を振り返る内容ながら、夏目に関係した話題は一切なかったのである。


そのため視聴者からは、不満の声が多く上がったという。


「放送後、視聴者からは
『夏目ちゃんの話題がなぜないの?』
『5年も出てきた人の存在を抹消するなんて芸能界の闇を感じる』
『夏目ちゃんを出さないなんて不自然だ』
と批判の声が上がりました。

夏目といえば昨年、有吉との熱愛が報じられたものの、
夏目側が完全否定。

のちに最初に報じた新聞社が謝罪文を掲載する事態にまで発展しました。

また一部の報道では、芸能界のドンと言われる夏目の事務所社長が、
熱愛に激怒したとの憶測が飛び交ったため、
最終回では『ドンの力が働いたのでは?』と、黒い噂が再燃することとなったのです」
(前出・テレビ誌記者)


長年、番組を見続けてきた視聴者からは、
最後に花束を持って夏目が現れるのではないかとも期待されていた。

しかしフタを開けてみれば、本人の登場どころか、
出演者が一切、夏目の話題に触れなかったことで、
疑問を抱いた視聴者が多かったようだ。


そういう事情なのかな?



最後まで読んでいただき
ありがとうございました。

オレンジモバイルオレンジモバイル

オードリー若林正恭の"怖すぎる"ストレス解消法

こんにちは
玄神です♪



3月27日放送、「深イイしゃべくり天才合体SP」
(日本テレビ系)
に、バカリズムとオードリーの若林正恭がゲスト出演し、二人の深すぎる私生活の闇に迫った。


若林のストレス解消法に、くりぃむ上田「お前とんだサイコ野郎」

からしとマスタードのような似て非なる二人と紹介された、バカリズムと若林は、
MCのくりぃむしちゅー上田晋也から
「どうなの。普段から飲みに行ったりしないか?この二人で」と話を向けられた。


すると2人は「そうですねえ」と頷きながら、バカリズムが「たまにお茶はします」と明かすと、
上田が「気色悪い」と吐き捨て、スタジオが笑いに包まれた。


また、二人の私生活の闇に迫る「徹底比較、バカリズム&若林の似ていないアンケート007」のコーナーでは、
芸人としてこれだけは勘弁してほしいという問いに対し、バカリズムはドッキリが苦手であることを明かした。


バカリズムは「面白くならないから申し訳ない」と語り、
ある番組でケーキが爆発するドッキリを仕掛けられ際に、
「うわー!」というリアクションを見せなければならなかったが、それが出来なかったという。


バカリズムは、「なんでこんなことが起こったのか?と(冷静に)推理してしまう」と語ると、
スタジオに笑いが沸き起こった。


また、2人にストレス解消法を聞く場面では、若林が変わったストレス解消法をあげた。

若林は「ジェンガを家でやり、いきなり蹴っとばす」と答え、
一人でジェンガをやり、そろそろ倒れるぞというギリギリの時にいきなり立ち上がり、ジェンガを蹴りとばす様子をスタジオで実演。


するとスタジオから「えー!!」という悲鳴があがり、
他のレギュラー出演者たちからも
「これはヤバい!これはヤバい!」との恐怖の声があがった。


若林は他にもストレス解消法として、「音楽をかけながら全裸でクイックルワイパーを2本使って踊りながら掃除する」、
「仕事の帰りの車の中で大声を出す」、
「帰宅した瞬間に靴下を脱いで壁に投げつける」などをあげた。


特に、靴下のくだりを実演してみせると、
スタジオからさらに大きな悲鳴があがり、
他の出演者からも「ヤバい、ヤバい、ヤバい」との声が飛び交った。


それを見ていた上田は若林に対し
「お前とんだサイコ野郎だよ」とコメントし、スタジオは再び笑いに包まれた。


若林はストレスが、
だいぶたまっているようですね。



最後まで読んでいただき
ありがとうございました。

オレンジモバイルオレンジモバイル

「逃げ恥」全面広告にファン歓喜

こんにちは
玄神です♪




TBS系で昨年10月クールに放送されたドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」のDVDが29日に発売されることを受け、
28日付の一般紙に全面広告が掲載された。

インターネット上では、同作のファンから歓喜の声が上がっている。

「逃げ恥」の全面広告が掲載されたのは、毎日、読売、朝日、日経の一般紙4紙。


「火曜はハグの日」の見出しとともに、
森山みくり役の新垣結衣(28)と津崎平匡役の星野源(36)の姿が紙面を飾り、毎日にはハグをする写真が大きく掲載されている。

4紙それぞれが異なるデザインの写真を掲載。

インターネット上では
「また見たくなってきた」
「感動。切り抜いて置いておこう」
「全部何話のハグかすぐわかってしまう」など同作ファンから歓喜の声。

また「早速全部買ってきた!」
「逃げ恥広告が載っている新聞を全部購入してきた」
と“コンプリート”を報告する声も上がった。


ドラマの公式ツイッターも「今日“火曜はハグの日”に、読売、朝日、毎日、日経の4新聞で『逃げ恥』DVDの全面広告が掲載されました!」と告知。
「4紙とも違うデザインです!ぜひ見てみてください!」
と呼びかけている。


見てみよう♪



最後まで読んでいただき
ありがとうございました。

オレンジモバイルオレンジモバイル

筧美和子、「とんねるず」特番の“胸ポロ”に苦悩!?

こんにちは
玄神です♪



筧美和子 
「とんねるず」特番の
“胸ポロ”の裏に隠された苦悩



3月23日、バラエティ番組
「とんねるずのみなさんのおかげでした 史上最大の全落 美ら海2時間半SP」(フジテレビ系)が放送された。

同番組にて、グラドルの筧美和子がドッキリにかけられた際、ある事態が起きたという。


「番組には、偽企画で呼び出された筧が、胸元の大きく開いたウェディングドレスを着て登場。


そして彼女が星野源の楽曲『恋』に合わせて、ダンスをしている途中、背後から丸太が直撃し、海に落とされるというドッキリが行われました。


すると筧はそのまま海に落ちたのですが、
『ヤバイ! ヤバイ! 出てる!』と衣装がズレてしまったのか、胸元を押さえながら、
パニック状態になる様子が映し出されました」
(テレビ誌記者)


そんな筧といえば、
豊満なバストを持ち、これまで何度かとんねるずの番組にお色気要員として出演している。

昨年も、人気企画「もじもじくん」に出演した際、共演者から胸を何度も揉みしだかれ、男性視聴者を喜ばせていた。


しかし彼女は、これらの仕事に前向きでない可能性があるという。


「筧といえば、人気リアリティバラエティ番組『テラスハウス』(フジテレビ系)の出演者として注目を浴び、ブレイクしました。


しかし当時、彼女は心を許している『テラスハウス』メンバーの前で、グラビアについて語ったことがあり、
『やりたくて始めたわけではなかったの。

胸を売りにしているってことにたまに神経質になる時もあって』と、涙を流しながら苦悩を明かしているのです。


その後、筧はブログなどで
『今はグラビアを楽しくやっている』と綴っていますが、
一部ではこのまま過激なお色気仕事が続くことで、
メンタルに限界がくるのではないかと、心配の声も上がっています」(前出・テレビ誌記者)


グラビアといえば先日、
女優の清水富美加が
「性的対象になるのが嫌だった」と、水着仕事が芸能界引退の一部原因に繋がったと報道された。


筧もまた、彼女の二の舞とならなければいいのだが。

大丈夫かなぁー?



最後まで読んでいただき
ありがとうございました。

オレンジモバイルオレンジモバイル

指原莉乃、総選挙出馬に言及「しんどいので…」

こんにちは
玄神です♪



26日に放送された
フジテレビ系「ワイドナショー」(毎週日曜10:00)に
HKT48の指原莉乃が出演。


6月17日に沖縄で行われる『AKB48 49thシングル 選抜総選挙』についてコメントした。

◆指原莉乃「今年が最後と決めている」


前年、史上初の2年連続1位に輝いた指原だが、
総選挙に向けて「まだ、出るって決めてないので。

感覚で言っちゃっただけで、まだ決めてないです」と説明。

それでも、出馬する場合は
「今年が最後と決めている」と決心を明かし、松本人志の「間違いないの?」との追求に、
「それは間違いないです」と言い切った。


また、松本から
「指原が出なかったら選挙終わっちゃうんじゃないの?」と投げかけられた際には、
「若手のファンの方から指原さんが出ると順位が変わらなくてつまらないと言われるのがしんどいので。

上位が固まっちゃうんですよ、どうしても」と胸の内を吐露。


松本から「エラいカッコいいこと言うやんけ」とツッコまれていた。


◆初の沖縄開催


「AKB48・49thシングル選抜総選挙」(※別名「第9回AKB48選抜総選挙」)は、
6月17日、沖縄県豊見城市の豊崎海浜公園・“豊崎美らSUNビーチ”にて開催。


シングル選抜総選挙は第6回まで、首都圏にて開催されていたが、
第7回より、HKT48の本拠地福岡、NGT48の本拠地・新潟と地方で実施。

今回は、グループの本拠地ではない地方での開催、
そしてビーチでのイベントという予想外の場所にファンからは驚きの声が上がっている。


AKB48の
シングル選抜総選挙の沖縄開催。


宿泊施設の問題もあり、
6月17日の参加者は、どの位になるんだろう?



最後まで読んでいただき
ありがとうございました。

オレンジモバイルオレンジモバイル

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2017年03月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31