スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ネットで稼ぎたい人必見

ANGEL WORKのシェアティブが、5月中に登録すると、お得になります。


ANGEL WORKのシェアティブが、今年の5月1日で、5周年を迎え、


5月中に登録すると、何と、9万円相当のプレゼントの他に、各グループからのプレゼントも有るという、大変お得なキャンペーンが始まります。



ところで、シェアティブとは、何か?



ブログやHPなどに広告を貼り、登録、購入などされると報酬が入る。


いわゆる、アフィリエイトの基礎をグループで行うものです。



アフィリエイトの入門的な会員制度?


グループで、アフィリエイトすれば、一人では中々続かない場合にも、仲間に質問出来て、答えてくれる。


モチベーションも維持できます。


5月1日〜5月31日までの、期間限定特典ですので、このお得なキャンペーンを生かしてみませんか?o(^-^)o


◎シェアティブ ソフトグループ限定特典の詳細は、こちら

↓↓↓↓↓↓

儲けの入口




◎シェアティブは、
こちら

↓↓↓↓↓↓

シェアティブ




◎即日即金報酬の
APS
ANGEL WORK在宅スタッフ募集

↓↓↓↓↓↓

在宅スタッフ




◎毎月追加される、お得な情報満載

↓↓↓↓↓↓

エンジェルインフォ




◎アフィリエイトの教科書

↓↓↓↓↓↓

ネットでサクッと稼ぐ、成功法則


AKB48に、二人の横山ゆい?

4月13日、西武ドームの握手会イベントに行ってまいりました。

イベントでは、歌手の物まねコンテストがあって、面白かったなぁ。

まゆゆが優勝でした。


最後に、新たに結成された、チーム8の紹介がありまして、20名位が来て居たかな?

その中で、気になる名前が………。


よこやま ゆい?

横山結依?


横山由依では無くて?

AKB48のサイトで調べてみたら、チーム8のメンバーに、

横山結依、青森県出身、13歳の名前が有るんですね。

姓が同じ人は、大島、前田など、多いけれど、読み名が同じ人は初めてかな?

とにかく、驚きました。

握手会は、今回から、一回で二つのブロックの握手が出来る様になりましたね。

まゆゆと握手して帰ってまいりました〜!

とても、楽しかったよ。

笑っていいとも!最終回。

国民的長寿番組、
「笑っていいとも!」が3月31日(月)
最終回となった。


1982年から2014年まで、32年間、8054回、(やれごし)

森田一義 初登場(1982年10月4日)(36歳)

現在(68歳)


テレホンショッキング最後のゲストは、ビートたけしさん。


4回目の登場だそうで、紋付、袴で登場。

表彰状という、冗談の様な文を読んで、笑わせた。



テレホンショッキングは、初めは、「友達の輪」だったのだが、いつの間にか、ゲスト制に、変わっていた。


ゲストが矢田亜希子さんの時、お友達紹介で電話した、大竹しのぶさんに対して、「はじめまして」と発言した事がキッカケで、その後、しばらくして、ゲスト制になったそうである。



私が、テレホンショッキングで時々思い出すのが、武田久美子さんがゲストの時だったかな?

10代の子と、何の話をすれば、いいのか困り、言ったのが、

「予算案が決まったねぇ」だった。

突拍子も無い事を言って笑わせるのがタモリ流。


高橋ひとみさんがゲストの時だったかな?


緊張してる高橋ひとみさんが、鼻水を気にしていたのか?

鼻にあたりに手をやっているのを見て、

「鼻くそ出そうなの?何でも言って下さい」

とのタモリさんの一言で、爆笑でした。


こんな事言える司会者って、タモリさんしかいないと思うよね。


最後の方では、「生放送バラエティ番組 単独司会最多記録」として、そして、
「森田一義アワー笑っていいとも!」生放送バラエティ番組、放送回数最多記録として、ギネス記録更新となり、認定されました。


注目のタモリさんの最後の言葉は、

「それじゃあ、また明日も見てくれるかな?」

でした。



夜には、笑っていいとも!グランドフィナーレ感謝の超特大号があり、

歴代のレギュラー77名が参加、

タモリさんの憧れの人、吉永小百合さんが、初出演。

南房総での、映画のロケ現場からの生中継となった。

タモリさんへの、メッセージカードとバックのプレゼントがありました。


感謝のスピーチでは、柳原可奈子さんが号泣。

トシさんは、レギュラー初日に、タモリさんに、「おまえの口は、誰かに吸われたのか?」
と言われまして、毎週言われる様になったそうで、代名詞になったそうです。


ローラも、最後まで泣いていたみたいだね。


最後に、タモリさんに、「今、一番したい事は何ですか?」

と聞くと、タモリさんは、
「早く酒飲みたいな」と答えた。


その後、「ウキウキウォッチング」を歌って、


タモリさんの、

「それでは、また、明日も見てくれるかな?」
「いいとも!」

「ありがとうございました。感謝します。」

で終了となりました。


タモリさんは、みんなから愛されいるんだなぁ。と感じました。


タモリさん。
32年間、お疲れ様でした。

そして、楽しい時間を、ありがとうございました。


前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年04月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30