スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

めちゃイケ 三中卒業特番にイジメ!?

こんにちは
玄神です♪



2016年2月27日にテレビ番組「めちゃ×2イケてるッ!」の特番

『真冬に汗をかきまくれ 国民投票だよ全員集合 全力の生スペシャル!!』がフジテレビ系列で放送された。


この特番では現メンバーの三中元克さんのお笑いライブによる再オーディションが行われ、
結果によっては三中さんが卒業してしまうかもしれないという過酷な内容が放送された。


オーディションは視聴者がデータ放送やインターネット上から投票し、合否が決まるようだが…。


「めちゃイケは視聴率が悪くて年内で放送終了などのウワサが流れており、

製作側が視聴率を稼ぐのに必死なのが少し見るだけで分かってしまいます。


昔はタレントそれぞれの個性を活かした面白いコーナーが山ほどあったのに、

今では芸を通り越した悪ふざけとしか思えない内容ばかり



今回の三ちゃん再オーディションはどう見てもイジメにしか思えませんでした。



自分たちが採用した素人を
つまらないという理由で再オーディションし、
お涙頂戴の演出に仕立て上げて三ちゃんを卒業させたくないファンや、
話題好きのネットユーザーたちに見せて視聴率を稼ぐなんて最低じゃないですか?



“三ちゃん”こと三中元克(25)が27日、同番組のメンバーオーディションを受験。

“国民投票”の結果、番組からの卒業が決まった。



三中は2010年10月に当時長期休養中だったナインティナイン・岡村隆史(45)の穴を埋めるべく行われた

「めちゃイケ新メンバーオーディション」で約1万人の中から唯一素人として合格。

その後番組への出演を続けてきたが、よしもとクリエイティブ・エージェンシーに所属する芸人になったため、
改めてオーディションを受けることになった。


高校時代の同級生・臼杵寛(24)とコンビ「サンプライズ」を組み、

27日の生放送中に運命の再試験。三中がみちのくプロレスに挑戦する番組企画から逃げ出したことなども盛り込んだネタを披露した。

データ放送やスマートフォンでの視聴者投票を行い、投票総数は630483票。

合格44%に留まり、卒業が決まった。


三中はまさかの結果に呆然。

「ナインティナイン」の岡村隆史(45)は「またオーディションしようや。仕事もまた入るかもしれないから」とフォロー。

再試験を見届けたみちのくプロレスの新崎人生社長(49)は早速プロレス出場のオファーを三中に出していた。


私個人的な見解としては、
前には、面白い企画もあったのに、

最近は、余り面白いものが減ったように感じている。

引き時なのかなぁー!?



最後まで読んでいただき
ありがとうございました。

ナオミとカナコ、アンジャッシュのコントみたい!?

こんにちは
玄神です♪



25日、ドラマ「ナオミとカナコ 7話」(フジテレビ系列)が放送されました。



今週はその展開から「まるで、アンジャッシュのコント」という声も出ています。


加奈子(内田有紀)の夫・達郎(佐藤隆太)を殺害したあと、

中国人の林(リン・佐藤隆太:二役)を利用し、

銀行の金を横領した達郎が上海に失踪したように見せかけた「直美と加奈子」。


そんな2人に対し、
「なにか知っているのでは」と疑いを向ける達郎の姉・陽子(吉田羊)が先週に続き、独自の"捜査"を続行。

陽子は達郎を探す中、

達郎のなりすまし役になった林が働いていた会社の中国人社長・李朱美(高畑淳子)にたどり着きました。

そこで、達郎の写真を見せ

「この男性(達郎)をご存じですか」と聞くと、

写真の男が林だと勘違いした李社長は「モチロン、シッテルノコトヨ」と答え、

さらに「シャンハイニイマス」と、直美と加奈子の計画通りの返答。

それを聞いた陽子は、達郎が上海に行ったのは本当だと信じることになりました。

この、お互い違う人のことを言っているのに、

つじつまが合う展開に「アンジャッシュのすれ違いコント」を想起する人が多かったようです。


さらに、加奈子(内田有紀)は、夫・達郎(佐藤隆太)の
子供を妊娠!?


陽子は、興信所に調査を依頼。

そこに、警察のOBがいて、
マンションの防犯カメラの映像を確認。

達郎が映っていない事に

疑問を抱く。

さらに、別の日の映像を要求していた。


ATMの別アングルの映像に小田直美(広末凉子)が映っていて、


陽子は、李社長の話、
ビデオ映像などから達郎には愛人がいて、
それが「直美(広末涼子)」だと勘違いしている。



そして、妊娠の事実に途方に暮れて家に帰った加奈子の前に、達郎、いえ林が現れたのです!

加奈子に会うため、林は中国から日本にトンボ帰りをしていたのでした……。


まさかの展開に、どうなるのか?


来週が楽しみだ!



最後まで読んでいただき
ありがとうございました。

横山結衣の キレッキレ ダンス

こんにちは
玄神です♪



2月24日のAKBNGO

ダンスバトル

Team8のユニット

横山結衣、中野郁海、本田仁美のダンスが良かった♪

名前は、次期総監督予定の横山由依と、ひらがな読みでは、同じ名前だが、


チーム8 青森県出身の、横山結衣は、
ヒップホップダンス歴は
6年で、
数々のコンテストで優勝の経験があるという。


チーム8 No1のダンススキルの持ち主。


中野郁海は、ジャズダンス歴6年の経験あり。

本田仁美は、チアダンズ歴6年の経験がある。


ベストメンバーで、
チーム結成


中野郁美は、踊る前から、泣きそう!?

目の下を押さえ、

緊張からか、

「あー…」 と叫ぶ!?


それぞれ、ダンスのジャンルが違うので、

それを生かすために、

ジャンルMIX でやるそうです。


ダンスポイントは、

横山結衣のソロと

シンクロ高速ステップ


実際にダンスが始まると、

キレのあるダンスと

シンクロするダンスに圧倒される。



横山結衣のソロのキレッキレのダンスには、

スゴイ! の声が!


本田仁美のバク転にもビックリ!


練習の時は、出来なかったという。


AKB48の大島涼花も、

「横山結衣ちゃんが、
そんなに踊れるなんて
知らなかった。」

と驚いていた。


審査員のFISHBOYさんも、


「最初の かわいいところから

途中で厳しい表情になり

最後は かわいい表情で終わる

気持ちの構成も 素晴らしかった。


3人のキャラクターが伝わる
素晴らしい作品だなと思います。」

と、絶賛でした。


審査員の、エグスプロージョンの2人も、


「見とれてしまいました。
3人ユニットのような息の合い方」と、

1日で合わせた事に驚いていました。


チーム8のユニットが

前半戦の暫定クイーンになりました。


とても素晴らしいダンスでした♪



最後まで読んでいただき
ありがとうございました。

「すっごい出た」のトイレ退席!? 鈴木奈々!?

こんにちは
玄神です♪



2月12日、タレントの鈴木奈々が「スッキリ!!」(日本テレビ系)の生放送中に、
なんとトイレ退席するという驚きの出来事が起こり話題となった。

下半身を押さえながら前かがみにスタジオを後にした鈴木、
用を済ませてスタジオに戻ると「スッキリ‥‥スッキリした!」
と番組名にかけてコメント。


「ホントに、すっごい出ました。いっぱい出ました」と続け、スタジオも視聴者も失笑となった。

前にもレギュラーを務めるTOKYO MXテレビの生放送番組でも“やらかして”いたことが判明した。


「電車の遅延で遅れたため、メイクが間に合わなかったと、ほぼスッピンで出演。

それだけなら“仕方ない”で済む話なのですが、なんと生放送中に、小さな手鏡を持ってメイクを始めたんです。

自らマスカラを塗っている写真とともにその様子を自身のブログにアップしたところ、

『スッピンでいるよりメイクしている姿を放送されるほうがよっぽど恥ずかしいことだよ』という、子供を叱るような意見が殺到。

しかし、中には『電車でメイクしなかったんだ。

意外と常識あるんだねー。見直した』
などという擁護コメントもあり、
彼女ならではの周囲をハチャメチャにかき回す不思議な騒動がありました」


鈴木奈々の天然はスゴイな!!



最後まで読んでいただき
ありがとうございました。

NMBみるきー「乳首キレイやねん。見て」

こんにちは
玄神です♪



渡辺美優紀のトピックス

NMBみるきー「乳首キレイやねん。見て」
に後輩「めっちゃ面倒くさい」。


アイドルグループ・NMB48の渡辺美優紀(22歳)が、
2月22日に放送されたバラエティ番組

「有吉AKB共和国」(TBS系)に出演。

メンバーの薮下柊(17歳)から
「コンサートが終わると乳首を見せてくる」と暴露されたことをきっかけに、乳首トークに花を咲かせた。


この日、藪下は「ライブ終わりってめちゃ疲れてるじゃないですか。

なのに、みるきーさんが寄ってきて、
『なぁ柊、めっちゃ私の乳首キレイやねん。見て』

って見せてくるんですよ。
正直めっちゃ面倒くさいんですけど、

1期生さんなんで……見てあげなきゃと思って見てあげるんですけど……」と、後輩としての悩みを告白。


渡辺はこの事実を認め、

「(コンサート終わりは)テンション上がっていて、
私はまだ元気というのをアピールしたくて」と、乳首を見せる理由を説明した。


また、藪下は「(渡辺が)私の乳首、ピンク色やねん。きれいな薄ピンク色やから見て」と言ってくるとも。


実際に見た感想は「めっちゃキレイ」で、
ほかのメンバーも同様の感想を持っていることから、渡辺の言葉に偽りはないそうだ。



ちなみに、メンバーの市川美織(22歳)は、渡辺に
「みおりんの乳首カワイイ〜」と見られる方とのこと。

渡辺はいろいろなメンバーの乳首を見るそうだが、それは乳首には人それぞれさまざまなタイプがあり、
見ると「あ、へ〜。みおりんそういう感じ」と発見があるのが面白いようだ。


なお、AKB48の小嶋陽菜(27歳)も、

渡辺に「乳首見せてくださ〜い」
とよく言われ、「COUNT DOWN TV」(TBS系)など歌収録のスタジオ待ち時間が暇なので、
「じゃあ」と見せてあげているという。


え〜、そうなのねー?

女の園では、色んな事があるんですね♪



最後まで読んでいただき
ありがとうございました。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年02月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29