スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

青空エール

こんにちは
玄神です♪




映画
青空エール

観賞しました♪


吹奏楽の名門・白翔高校に入学したトランペット初心者の 小野つばさ(土屋太鳳)

全国大会を目指すレベルの高い練習について行けず

何度も挫折しそうになる。

そんなつばさを勇気づけてくれる、クラスメイトで野球部員の山田大介。

お互い夢に向かって励まし合うふたりは、ある約束をかわす。


いつの間にか つばさには、大介への ほのかな想いが芽生えていた。


顧問の指揮者役として

上野樹里が出演。



一年生で成し得なかった約束を、三年生で実現出来るのか!?



きみの隣で たくさんの はじめてを知った。


夏の空に響く“両片思い”のピュアストーリー


涙がこぼれる 感動の映画でした♪



最後まで読んでいただき
ありがとうございました。

実は親戚だった!高畑裕太逮捕で、北川景子が、はとこ!?

こんにちは
玄神です♪




実は親戚だった!
高畑裕太逮捕でDAIGO&北川景子が真っ青に!?


8月24日、女性に性的暴行を加え逮捕された、俳優の高畑裕太容疑者が、前橋地検に送検された。


高畑容疑者の逮捕により、関係各所が対応に追われている。


「日本テレビは、高畑容疑者が出演予定だった『24時間テレビ』内のドラマ『盲目のヨシノリ先生〜光を失って心が見えた〜』の代役に関して、
NEWSの小山慶一郎を起用すると発表しました。

同ドラマの撮り直しだけで経費は約1000万円と言われ、さらにその他のドラマ、映画の撮影中止による損害賠償金も合わせると億を超える可能性があります」(テレビ誌記者)


逮捕の影響で本人だけでなく、母親の高畑淳子も「スタジオパークからこんにちは」(NHK)の出演を取りやめたほか、
花王のCMも放映が中止された。


そんな中、ある芸能人夫婦が裕太容疑者の逮捕で、大きなショックを受けている可能性があるという。


「女優の北川景子は高畑裕太と親戚関係にあります。

北川景子の母親と高畑淳子が“はとこ”というもので、
このことは一部の人間にしか知られていませんでした。

ところが、高畑容疑者が逮捕される直前に放送されたバラエティ番組『天才!志村どうぶつ園』(日本テレビ系)で
北川と結婚したDAIGOが、高畑容疑者と親戚であることを前面にアピールしたため、
この関係は多くのファンに知れ渡り、DAIGO&北川夫婦は高畑容疑者と親戚というイメージが付いてしまった。


祖父が元首相で、厳格な家系で育ったDAIGOとしては、
今回の事件後、肩身の狭い思いをしているかもしれません」


「志村どうぶつ園」では高畑容疑者と席が隣になり、
カメラの前で仲睦まじい様子を見せていたDAIGO。

まさか数日後に、彼がこのような事件を起こすとは夢にも思っていなかったことだろう。


直接の関係は無いのだが、気になりますね。



最後まで読んでいただき
ありがとうございました。

高畑淳子さん涙で謝罪会見

こんにちは
玄神です♪




高畑淳子さん涙で謝罪会見 「危なっかしいと思っていた」


ホテルの女性従業員に性的暴行を加えけがをさせたとして、俳優の高畑裕太容疑者が逮捕された事件で、
母親で女優の高畑淳子さんが会見して謝罪し、
裕太容疑者について「危なっかしいと思っていた。

危惧というのは常にあったと思う」などと語りました。

「このたびは大変なご迷惑をおかけしました。
大変なことをしてしまいました。
心よりおわび申し上げます」(高畑淳子さん)

頭を下げて謝罪する女優の高畑淳子さん。

言葉を選びながら、事件を知ったときの様子について語りました。


「8月23日仕事が終わった3時くらいだったと思います。

事務所に寄ってくれというので、どうしてと聞いたら、とにかく来てくれ、それでは分からないので詳しいことをと言ったら、裕太君が前橋署に逮捕されたと初めて聞きました。


皆さんがテレビで報道なさることを聞くしかないという時間がずっと続きました」」(高畑淳子さん)


そして、事件から2日たった25日、高畑さんは前橋署を訪れ、裕太容疑者と15分間、面会しました。

その時の様子について聞かれると、高畑さんは涙を流しながら次のように話しました。


「何度も泣いたのか、目が腫れ上がって、とにかく震えて泣いているばかりだったです。

申し訳ないことしたねと言った後に、私はどんなことがあっても母だから、
お姉ちゃんはどんなことがあっても裕太のお姉ちゃんだからと」(高畑淳子さん)


そして、普段の裕太容疑者の女性との接し方について聞かれると、
母親として危惧していたことがあると話します。

「危なっかしいと思っていました。

芸能界に入って見たこともないきれいな方を見て浮かれている様子を皆さんもご存じだと思いますが、
あのままでした。

ここまで愚かだとは思わなかったがそういう危惧というのは常にあった」
(高畑淳子さん)


一方、高畑さんは、自身の仕事については年内の舞台の公演を続ける意向を示し、
それ以外の芸能活動については、個人だけでは判断できないと説明しました。


疲れが出たのか

楽屋に戻る足取りは、おぼつかない感じで、
フラついた様子でした。


警察によりますと、
面会後の高畑裕太容疑者の様子は特に取り乱すことなく、調べに対しても落ち着いて応じているということで、
引き続き犯行に至った詳しい動機などを追及する方針です。



最後まで読んでいただき
ありがとうございました。

運転中に「ポケモンGO」 全国初の死亡事故発生

こんにちは
玄神です♪




ポケモンGOによる初の死亡事故です。

徳島市で23日、軽トラックが歩行者2人をはね、1人が死亡、1人が重傷です。


運転していた男は、「ポケモンGOをしていて前をよく見ていなかった」と話しているということです。

23日午後7時半ごろ、徳島市の県道で軽トラックが歩いて横断していた女性2人をはねました。

2人は病院に運ばれましたが、
美容師の中西幸子さん(72)がけい椎損傷により、
およそ1時間後に死亡、もうひとりの女性(60)が肋骨を折る重傷です。


警察は、軽トラックを運転していた五王敬治容疑者(39)を過失運転傷害の疑いで現行犯逮捕しました。

五王容疑者は農作業から帰宅途中で、
警察の取り調べに対し、
「ポケモンGOをしていて前をよく見ていなかった」
と容疑を認めているということです。


ポケモンGOで、刑務所へGO
という事になります!



警察庁によりますと、ポケモンGOによる死亡事故は全国で初めてです。



最後まで読んでいただき
ありがとうございました。

有吉弘行と夏目三久に熱愛&妊娠報道?

こんにちは
玄神です♪




タレントの有吉弘行(42歳)と、フリーアナウンサーの夏目三久(32歳)に熱愛報道が出た。

8月24日付けの日刊スポーツが報じているもので、夏目アナはすでに妊娠しているという。


2人は2011年4月から、
バラエティ番組「マツコ&有吉の怒り新党」(テレビ朝日系)で共演。番組開始5周年にあたる2016年3月30日放送分をもって夏目が卒業し、
現在はテレビ朝日の青山愛アナが後任を務めている。

有吉&夏目の掛け合いは人気が高く、
いまなお“夏目ロス”状態の番組ファンも少なくない。


この報道にTwitterなどネットも騒然。
有吉のTwitter公式アカウントには、
この件とは全く関係のないツイートに祝福が殺到、

「結婚まじですか?」

「熱愛!!!!妊娠!!!」

「しれっと結婚なんて実に有吉さんらしい」

「2人がくっついたらいいなてずっと思ってたので嬉しいです」
などの声が続々と寄せられている。


有吉の事務所、夏目の事務所ともに、
今回の日刊スポーツの報道は「事実無根」と否定した。


真実は、どうなのだろう?


最後まで読んでいただき
ありがとうございました。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年08月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31