スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

城島茂、山口達也のTOKIO復帰について「ありえない」と否定

こんにちは
玄神です♪



城島茂、山口達也のTOKIO復帰について「ありえない」と否定 

4/28(土) 6:20 Yahoo!ニュース


 TOKIOのリーダー・城島茂(47)が28日、メインMCを務めるテレビ朝日系生放送情報番組『週刊ニュースリーダー』
(毎週土曜 前6:00〜8:00)に出演。

強制わいせつ容疑で書類送検され、26日に都内で会見した山口達也(46)について言及し、TOKIOの復帰について「ありえない」と話した。


 黒いスーツ姿の城島は番組冒頭に登場し、山口について言及。

「今回、TOKIOの山口達也が強制わいせつ罪で書類送検され、大変、ご迷惑をおかけしました。

被害に合われた方、ご家族の皆様に心より深くお詫びします」と頭を下げた。

そして、この件について会見が行われた前日25日の収録後に知ったことを明かし、メディアを通じてファンの方が先に知ったことを告白。

「メンバー、私自身も全く山口本人から聞いていなかった。その件に関しましてはグループのリーダーとして恥ずかしい限りでございます」と痛恨の表情を浮かべた。

 また、山口は会見で「まだTOKIOに席があるなら戻りたい」と話していたことについてTOKIOのリーダーとして、
長い付き合いの友人として「ありえないでしょうね」と断罪。自身を含めたTOKIOの4人に何も説明がない中で会見を行い「今まで何も言わずに謝罪会見で、その気持ちを吐露する。なんでしょうね…。

本当に30年やってきたのかなって裏切りですよね。

筋を通す男だと思っていたんですけどね」と憤懣やるかたない思いを口にした。

映像をリアルタイムで見ていたことも明かし「この件に関しては自覚がない。
何を考えているんだ、と。全てに関して、ほかのメンバーは何も聞いていなかった。この会見を通じて知ることが多かった」とあきれた。

 まだ、全員が集まって話したことはないという。ただ、25日の収録後に国分太一、山口、城島の3人で少し話したことも明かした。

「会見以上に憔悴し切っていました。
涙も枯れ果てたような」と山口の状態を説明。山口が国分へ謝罪している姿を見ていたというが城島は「僕は一歩引いて聞くというより、あきれてましたね。
本人は『ごめん』って言ってきましたけど」と振り返る。

 「被害者の方、ご家族の方に謝罪の念があれば戻ってきたいとかは言えない」
と繰り返し、
最後は今かけたい言葉について「自分の犯したことに関して向き合って、どうするのか考えていただかないと。
まず、声をかける以前の問題」と猛省を促した。

 山口が行った会見では、冒頭で弁護士が状況を説明。

被害届を出されたことを山口が知ったのが3月末、会社が知ったのは最近だったため、会見の開催まで時間がかかったことを謝罪。

山口が芸能活動を無期限で謹慎することを発表した。

 山口が会見を行った26日には城島を含めたメンバーがコメントを発表。

城島は被害者、そしてその家族に謝罪の言葉を並べつつ「山口達也の犯した行為は例え示談が成立したとしても、大人として、そして離婚したと言えども二児の父親である以上、決して許されることではありません。

これまで山口達也と言う人間を信頼してくださったファンの皆様、共演者の皆様、そして関係者の皆様、本当に申し訳ございません。グループをまとめるリーダーとして、男として情けない限りです。

同じメンバーとして山口達也には今回のことを誠心誠意償うことを望みます」と強い口調で非難した。


さらに、別の記事では、

「キスなど」 TOKIO山口達也の書類送検“厳重処分”の意味

「記憶が曖昧」「捜査中なので」――。
まるで官僚のような“答弁”の連発だった。

NHKの番組出演を通じて知り合った女子高生(16)を自宅マンションに呼び出し、無理やりキス。

強制わいせつ容疑で警視庁に書類送検された「TOKIO」の山口達也(46)が26日、都内で会見した。

約200人の報道陣を前に手を震わせ、脂汗をにじませながら、無期限謹慎すると公表した。

(以下引用)
 謝罪やメンバーへの思いは冗舌に語った山口だが、
事件当日の2月12日に「何もしないなら帰れ」と女子高生に言い放ったのか、
女子高生が母親に電話で助けを求めたことを知っていたかとの質問には、
「捜査中なので申し上げることができない」と回答拒否。

自らの行為についていくら問われても「酩酊、泥酔という感じになってしまいまして」「記憶が断片的」などと、
酒のせいにしてゴマかし続けたのだ。

■「体を触るなどの行為に及んだ可能性」

 何かを隠しているような口ぶりだったが、山口は本当に女子高生にキスしただけなのか。

警視庁は書類送検の際、起訴を求める最も厳しい「厳重処分」の意見を付しているから、山口の行為を相当厳しくみているということ。

女子高生の両親も〈決して許せるものではありません〉と怒りのコメントを寄せた。

警察も被害者側も“フレンチキス”程度だったとは思えない対応だ。

キスしたのは唇だけとも限らない。

山口はよっぽどのことをやらかしたに違いない。

 過去にも“乱交”寸前の騒動を起こした有名人が、強制わいせつ容疑で書類送検された例がある。

 有名お笑い芸人Nは2000年3月、
民放関係者と共に繁華街のカラオケ店で、呼び出した知人女性の服を脱がし、
性器に野菜スティックを挿入する乱痴気騒ぎを起こした。
女性が被害届を提出し、結果的に不起訴処分になったが、警察はNらを強制わいせつ容疑で書類送検したのだ。

 マンションには被害者の女子のほか、
もう1人、共演者でもある友人の女子高生がいたという。

まさかとは思うが、山口らは3人で“乱交”状態だったのだろうか。
キスだけで強制わいせつに問えるとも思えない。

「当時の状況によりますが、
体を触るなどキス以上の行為に及んだ可能性はあります。

何より、女性が被害届を取り下げる意向を示しているのに、警察が厳重処分を付したことには驚きです。

女性が未成年であることなどが影響したとも考えられますが、肩や腕を押さえたり、脅迫した上で無理やりわいせつ行為に及んだ可能性もあるでしょう」
(アトム市川船橋法律事務所の高橋裕樹代表弁護士)

 会見で「甘え」を口にしながら、
その要因を満足に答えられなかった山口。
“ジャニタレ”だからと、メディアも酒乱の淫行を許してはいけない。
headlines.yahoo.co.jp

このニュースにネットでは

「キスだけじゃないだろうし、今回だけでもないだろう」

「相手の怒り方が尋常じゃない所に全てがある」

「キスを強調して軽い罪であるかのようにジャニーズはマスコミ世論を誘導しているが強姦だと思う」

「本当にキスだけならこんな騒ぎにはならないと思う」

「キスと酒だけじゃ無さそうだな」

「おそらくこの報道を見聞きした人殆どがキスだけとは思ってないと思う。警察の処分がそれを物語ってる」

「記者会見の時も謝罪文もやらたキスだけって強調している所をみるとキスだけじゃないよね」

「強制ワイセツ罪で書類送検だから、相当なことだよ。間違いなく強姦」

などの声が寄せられている。


キスだけではない可能性が高そうだ!



最後まで読んでいただき
ありがとうございました。

山口達也、緊迫会見で二度の沈黙と未練「またTOKIOとして」

こんにちは
玄神です♪



強制わいせつの容疑で警視庁に書類送検された、人気グループ・TOKIOの山口達也(46)が、
26日午後2時から都内のホテルで会見を開き、無期限で謹慎することを発表した。

上下スーツ姿に神妙な面持ちを浮かべて現れた山口は、
冒頭から顧問弁護士が経緯を説明する間にもうつむきながら涙。

報道陣に囲まれ緊迫した空気に包まれながら、矢継ぎ早に飛ぶ質問にできる限り回答したが、およそ1時間にも及ぶ会見内で二度、言葉に詰まらせる場面があった。

一度目は、前日に報道を知ったばかりだというメンバーに対する心情を聞かれた際。

「城島茂、国分太一、松岡昌宏、長瀬智也。このメンバーで23年間、同じ方向を向いて走って参りました」
と噛みしめるように名前を連ねると、
こらえきれずに大粒の涙を流した。

「ジュニアのころを入れると30年。
同じ人生の半分、彼らと戦ってきて、助けて助けられてここまできた。

しかし、私の身勝手な件で彼らがどれほどつらい思いをしているのかを考えると、どうしていいか分からない」とその胸中を吐露した。

続けて「彼らがいて、私がいる。甘い考えかもしれないが、怒ってくれるのも彼らぐらいしかいない年にもなった。

彼らを信じてもし待ってくれている場所、私の席がそこにあるのであれば、
またTOKIOしてやっていけたら…」と願った。

二度目は、会見後半には改めてファンに向けての心境を問われた際。

「そうですね…あの…」と考え込み
「まずは本当に、本当に、申し訳なかった。本当にごめんなさい。
それでも支えてくれる人がいるかもしれないし、怒鳴りつけてくれても構わないし、ファンの人、この会見を見てくれる人が、いろいろな感情で私のことを見ると思う。

これからどうしていくか、言う権利はないですけど、ファンがいる限り、山口達也で。そしてTOKIOでありたいなという気はします…」と、最後にこらえきれずまた涙が頬を伝った。

これからの謹慎期間後の活動には
「謹慎が開けることは、そこまで考えが至っておりません。それは私が決めることではなく、どう過ごそうかと思ったとき、被害者の女性、ご友人、ご家族の心が穏やかになって、今回の件の以前のような生活ができることを願いつつ、
毎日反省する時間を過ごしたい」と姿勢を明かす山口だったが、
「またTOKIOとして」という二度の言葉からは、グループやメンバーへの強いざんげと未練を感じさせた。


TOKIO城島、国分、松岡、長瀬の4人も謝罪コメント発表した。

以下、4人のコメント全文

▽城島茂
この度は被害に遭われた方に対しましては心より深くお詫び申し上げます。
そして被害者のご家族の皆様におかれましては大変な憤りを感じていらっしゃることと存じます。

山口達也の犯した行為は例え示談が成立したとしても、大人として、そして離婚したと言えども二児の父親である以上、
決して許されることではありません。

これまで山口達也と言う人間を信頼してくださったファンの皆様、共演者の皆様、そして関係者の皆様、本当に申し訳ございません。

グループをまとめるリーダーとして、男として情けない限りです。
同じメンバーとして山口達也には今回のことを誠心誠意償うことを望みます。

TOKIO 城島茂


▽国分太一
この度は、同じグループのメンバーでもある山口達也の強制わいせつ容疑で、
大変ご迷惑をおかけしましたこと、深くお詫び申し上げます。
被害にあわれた方にはメンバーとして謝罪させていただきます。
本当に申し訳ございませんでした。

正直、まだ自分も頭の中の整理が出来ていない状態ではありますが、山口が起こしたことは絶対に許されるものではありません。

これまで山口達也を信じて応援してくださっていたファンの皆様、そして、一緒に仕事をしてくださっていた関係者の皆さんを悲しませ、裏切るようなことをしてしまい誠に申し訳ございませんでした。

TOKIO 国分太一


▽松岡昌宏
この度、TOKIO山口達也が起こした件は、絶対に許される事ではなく、
何よりも被害者の方には、TOKIO一同、申し訳ない気持ちでいっぱいです。

そして、関係者の方々、これまでTOKIOを支えてくださった方々にも申し訳ない気持ちでいっぱいです。

ファンの皆様へ…
この度はTOKIO山口達也の事で、皆様に多大なご心配をおけしている事、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

重ね重ね申し訳ありませんでした。

TOKIO 松岡昌宏


▽長瀬智也
関係者各位、ファンの皆様へ

この度、我々TOKIOのメンバーである山口達也があってはならない過ちを犯し、
ご迷惑ご心配をお掛けしたこと深くお詫び申し上げます。

今後、本人とメンバーで話し合い、僕たちに何が出来るのかを考えていきたいと思います。申し訳ございませんでした。

TOKIO 長瀬智也


本当に、山口達也は、
大変な事件を起こしてしまいましたね。


最後まで読んでいただき
ありがとうございました。

山口達也 強制わいせつ容疑で、出演番組やCMの中止など相次ぐ

こんにちは
玄神です♪



山口達也、テレビ番組でCMで…出演
「当面見送り」相次ぐ

スポニチアネックス
2018/4/25 21:25
より

日本テレビ
 人気グループ「TOKIO」の山口達也(46)が都内の自宅マンションで女子高校生に無理やりキスをするなどしたとして、強制わいせつ容疑で警視庁に書類送検されていたことを受け、
テレビやラジオ局、企業は出演番組やCMの中止など対応に追われた。

 NHKは25日、同日午後6時55分からEテレで放送予定だった「Rの法則」の放送を中止すると発表。

26日の放送も中止する。

フジテレビも25日夜の「TOKIOカケル」(水曜後11・00)を中止。

「若林&指原のいま部屋探してます」に差し替えを決めた。

 山口出演のレギュラー番組を多数抱える日本テレビは、朝の情報番組「ZIP!」(月〜金曜前5・50)、
バラエティー番組「幸せ!ボンビーガール」(火曜後10・00)、
「ザ!鉄腕!DASH!!」
(日曜後7・00)に「出演を当面の間、見送ります」と説明した。

 ラジオはパーソナリティーを務めていたNACK5の番組「TOKIO WALKER」(日曜前7・00〜8・00)の29日放送分が休止。

CMはスズキが「ソリオ」の公式サイトから画像を削除。

ヤマト運輸は「(CMの)放送を当面見合わせる」としている。


有名人が事件を起こすと、
色んな方面に影響があります。

慎んで行動する事が大切ですね。



最後まで読んでいただき
ありがとうございました。

欅坂46 志田愛佳 地元でお泊まりデート撮?

こんにちは
玄神です♪



欅坂46「紅白昏倒メンバー」地元でお泊まりデート撮

4/24(火) 16:00

文春オンライン
より


 昨年の紅白歌合戦のステージ上で、
過呼吸の症状で倒れた欅坂46のメンバーの一人、志田愛佳(19)。

志田は4月6日から3日間開催された欅坂のデビュー2周年記念ライブを
「体調不良」で欠席したが、地元・新潟に帰郷していた。


 2周年ライブの最終日の翌日、
志田は一般男性とともに新潟の有名公園で夜桜を見物。

同グループの人気メンバー・長濱ねる(19)も一緒だった。

 志田と男性は互いの実家を行き来するなどし、志田が男性宅に泊まることもあった。

 小誌の取材に 男性はこう話した。

「付き合ってないっす。
中学の同級生で、ずっと仲の良い友だち。恋愛感情を持ったこともないし。
欅に入ってからずっと悩んでいて、
体調も壊しているから今日はみんなで励ます会をしただけですよ」

 詳しくは4月25日(水)発売の「週刊文春」で報じる。
また「 週刊文春デジタル 」では、彼女たちの現地での様子などをおさめた関連動画を同日朝5時より公開する。

という。


志田愛佳は、体調を崩しているのか?

欅に入ってからずっと悩んでいて?

欅に入って、悩んでいる事って?何だろう?

なぜ? 長濱ねるが一緒に?


気になりますね。!


最後まで読んでいただき
ありがとうございました。

欅坂46 全国握手会 幕張メッセ

こんにちは
玄神です♪



4月21日(土曜日)
欅坂46の6枚目シングル
「ガラスを割れ!」の全国握手会
(会場 幕張メッセ)
に行ってきました。

海浜幕張駅に着いたのが、
10:30頃で、ミニライブの列に並ぶが
ほとんど待ち時間無しに入場出来た。

席のブロックはB―1で、
A、B、C ブロックの
前から2番目のブロックで、まずまずだな。

ミニライブ開始は、11:30から

ミニライブと握手会は、
センター平手友梨奈と、志田愛佳、原田葵が欠席。

「ガラス張を割れ!」は、
今泉佑唯、小林由依の、ゆいちゃんず
がダブルセンターだ!

なかなかの迫力でした。


平手友梨奈は、映画「響」の
撮影で、音楽番組、アニバーサリーライブでも、
「ガラスを割れ!」のセンターで
出演していない。

一度は、「ガラスを割れ!」の
平手友梨奈センターのステージを
見たいんだけどね。

その後、「もう森にかえろうか?」
ひらがなけやきの
「イマニミテイロ」や、
「バスルームトラベル」
などが、披露され、盛り上がりました。


11:20頃には、ミニライブ終了

握手会の列に並ぶと、食事がとれないので、食事をして、
ポスター交換の列に並んだが、30分以上並んで2枚交換。

前回より、ポスター交換する人が多くなった気がしました。

その後、握手会の列に並んだが、
前回は、会場に入るまで、2時間以上かかったが、今回は、ほとんど待ち時間無しに入れた。

握手券は、1枚だけだ。


全部で、22レーンの握手会レーン数
多くなったね。


第3レーンの菅井友香の列に並んだ。
時間は、14:30
途中、15:25〜15:45まで休憩で止まる。

16:00過ぎに、やっと、菅井友香と握手

欅坂46のキャプテン 菅井友香
可愛いですね。

良かった〜。


休憩時間に、座る人がほとんどなので、
どのレーンが人気があるのか?
調べてみた。


15:35頃、調べ

第1レーン 今泉佑唯
200人×8列、さらに、隣の7ホールに続いていて、2000以上?
凄い!

第2レーン 小林由依
200×2列

第3レーン 菅井友香
200×5列

第4レーン 長濱ねる
200×7列

2番人気だ。


第5レーン 渡辺梨加
200×4列

第6レーン 渡邊理佐
200×4列


1番人気、今泉佑唯

2番人気、長濱ねる

3番人気、菅井友香

でした。


菅井友香の握手会を終えて帰宅

欅坂46のミニライブ、握手会は
楽しいね。



最後まで読んでいただき
ありがとうございました。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2018年04月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30