スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

東大駒場祭、パンティ脱ぐ?

今日、11月24日、日曜日、東京大学の文化祭、駒場祭を見に行きました。

去年は、AKB48の真似グループ、KMB48の解散ライヴを見ましたが、今年は、東大女装子(じょそうこ)コンテスト2013を見ました。

男が女装、どんな物かな?と思いきや、結構美人も居るじゃないか。

エントリーは4人。

なかなかの美人ですなー。

東大で、一番可愛い女装子(じょそこ)は誰か?
を決めるコンテスト。

女装してて、取材で女性の人と間違われた人もいるとか。

家族には、ばれているらしい。

インタビューの後、野球拳になり、
華麗な美少女が、じゃんけん。

シーちゃん三負で破れ負け。
アヤカ・ターシャちゃんの勝ち。

二回戦はきょうちゃんが勝ち、しょうちゃんが負け。
一枚脱ぐ事になった。

普通なら上着から脱ぐ所だが、ここは東大、日本の頭脳の頂点。
ちょっと違っていた。

しょうちゃんがパンストを脱ぐと見せかけて、脱いだのは……?。
何と、パンティであった。


驚く司会者と会場の人々、司会者は、渡されたパンティをすぐに隠す。
笑いがもれる。


何と、しょうこちゃんは、パンストの上にパンティを履いていたのでした。

その次も負けて、次に脱いだのが、何とブラジャー。

上着より先に下着を脱ぐのが、東大流なのか?
次も負けて、次に脱いだのが、スカート。
ここで、これ以上見せられ無い、という事で退場。

そして、決勝。

決勝は、しょうちゃんとアヤカ・ターシャさん。

勝ったのは、アヤカ・ターシャさんでした。

その後、投票で優勝したのは、野球拳でも全勝であった、アヤカ・ターシャさんでした。

男だけれど、女装すると美しい。

その後、握手会もやっていたよ。男の人で抱き合っていた人もいたね。

女性も握手していた人もいたよ。

女子からも、近くで見て、可愛い、可愛い、と言っていたんだ。


その後、ミス東大ミスター東大のコンテストも見たよ。可愛かった。カッコ良かったなー。


あのパンティが気になったなー。


映画「かぐや姫の物語」観ました。

スタジオジブリの最新作、「かぐや姫の物語」観てきました。


映画の作品紹介での音楽がになっていて、いい曲だなぁ、と思っていたの。


実際に作品観て、良かったー。



かぐや姫を迎えに来る、大名行列?

その音楽が、また、良かった。


何か、ほっこりする感じかな?


最後は感動で、涙。



最後のエンディングロールで、気になる人の名前が……。


地井武男。


去年亡くなったはず。

何と、「翁」の声が地井武男さんだったのだ。


三宅裕司の声かと思ったのだが……。

もしかしたら、途中から三宅裕司の声に代わったのか?

その点は不明。


地井武男さんは、私の少し遠い親戚にあたり、祖父の旧姓が、「地井」、なのだ。


ジブリ作品は好きで、この「かぐや姫物語」は、上位の方の作品になると思います。


皆さんも、一度ご覧下さい。

オススメですよ。

ところで、今月から在宅ワークを始めたんだけど、そこでは、最近稼いだという話が多いみたいだけど、

私はまだだね。


見てみてね。


こちらに飛んできてね


キャリー、街が崩壊、マジック、在宅ワーク。

映画、キャリーを観ました。


キャリー役は、クロエ・グレース・モレッツ。綺麗な人だな。

しかし、最後には、血だらけになり、テーブルや色んな物が宙を舞い、パーティ会場を破壊。
さらには、道路まで破壊してしまった。


実際にそんな超能力を持った人物を、私は知らない。


映画ならではの演出は迫力があるね。

私も、マジックで、お札の浮遊や、ボルトが外れたり、テープルの浮遊位は、やった事あるけど、映画の様な事は、出来ないね。


私は最近、エンゼルワークという在宅ワークに登録しましたが、なかなか進んでいなくて…。


ここで稼いだと言う報告を多く聞いているけど、私は、これからだな。

超能力で稼げたらいいのにね。


興味のある方はどうぞ。
私より先に稼げるかもね。


こちらに飛んできてね


在宅ビジネスやりたいけれど、何がいいのかな?

今年の春頃、競馬ビジネスで、一日で一千万円儲かるとかいう話があったんだけど、怪しいので、断ってしまったの。


その時に携帯で馬券を買う方法教えてもらったので、最近少しだけ、馬券を買ってるけど、中々プラスにならなくて。


エンジェルワークというのに登録したけれど、ブログ立ち上げるのに、三ヶ月目になってしまった。

大丈夫かなぁ。

よろしくね。


前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年11月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30