スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

セロのマジックの平愛梨の種明かしに、セロ、半ギレ?

世界的に活躍するマジシャンのセロさんは、2014年7月29日『マジック新世紀セロ 生放送SP』(フジテレビ系)に出演し、驚愕のマジックを生で披露した。

番組共演者は彼のパフォーマンスに驚いていたのだが、

女優・タレントの平愛梨さんの一言で、スタジオは一瞬不穏な空気に包まれた。


 当該のマジックは、セロが宙に浮くスケートボードに乗って自動車と併走し、ファンの待つ東京タワー前に現れるというもの。


映画『バック・トゥ・ザ・フューチャー PART2』で主人公が乗っていた「ホバー・ボード」をイメージしたマジックだといい、その不思議な光景にスタジオのゲストやギャラリーは感嘆の声を上げた。


 そんな中、平は「でも…私、違う番組で見たことあったんですけど」と言い出し、続けて「確か、手が車にくっつけてあって。偽物の手で。棒がつながっている身体になってるという…」と驚くことに種明かしを始めた。


 この瞬間、それまで朗らかだったセロは明らかにムッとした表情に。生放送なだけに平の発言を無視することもできず、
現地のアナウンサーが「車と棒でつながってるんじゃないか?ということですが…」とセロを追求。セロはジャケットを脱いで潔白を主張するも、スタジオのゲスト陣から「セロ、キレてんじゃないの?」と声が上がるほど険しい顔になっていた。


 スタジオからは「車の中を見せてもらっていいですか?」と、スモーク仕様で中が見えない車の後部座席を確認させてほしいとの要請もあった。

セロは後部座席の窓に手を置いて宙に浮いていたため、棒で固定されてるとすれば、そこが怪しいのは明白だ。だが、
セロは「バック・トゥ・ザ・フューチャー観たことありますよね?


 それを再現しただけです!」と質問には全く答えず。さらにセロは「This is リアル! 皆さんも見ましたよね!」

とギャラリーをあおり、うやむやのうちに強引にマジックを終えてしまった。

 セロは下半身を自由に動かしていたため、このマジックとは若干違うように思えるが、バーを上着に通すような似たような原理だった可能性はある。


 これに限らず番組ではトラブルらしき出来事が頻発。

セロが手から炎を出して焼き鳥を焼くというマジックでは、明らかに火力が足らずに生焼け状態の鶏肉をセロがほおばるという珍事も発生した。

生焼けを否定したが、誰の目にもほぼ生肉なのは明らか


 また、フィナーレでは「放送時間がなくなったのでスタジオでやる予定だったマジックができない」と言い出したセロが煙につつまれて消えるという演出があり、
多くの視聴者がスタジオへの「瞬間移動」を期待したが、そのまま本当に終わってしまうというオチに。アクシデント満載の放送になったようだ。

生放送のマジックは
リスクが高い。

プロでも、失敗は付き物である。


そんなハプニングも楽しめるのもいいかなぁ。

平愛梨の発言は、
ドキドキですね。


子供が笑顔になる顔?

歩いていて、子供や、赤ちゃんと目が合うと、


子供が笑顔になる事が多い。


この前は、エスカレーターに乗っていて、お母さんに抱っこされていた子供が

こっちの方を見ていていたので、ちょっと笑顔でかえしたら、手を振って来たので、ちょっとビックリした。

電車の中でも、「子供が可愛いな」

と見ていると、
微笑み返しする子供が多い。

私の顔は、子供に好まれる顔なのかも知れない。


前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年07月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31