スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

“欅坂46史上最もかわいらしい”MVに?

こんにちは
玄神です♪



“欅坂46史上最もかわいらしい”MVに
「これは反則でしょ!」とファン悶絶!

youtu.be

昨年のNHK紅白歌合戦にも出演し、
アイドルファンのみならず大きな注目を集める存在の欅坂46が、
3月7日(水)に6thシングル「ガラスを割れ!」をリリース。

このたび、本シングルに収録されるカップリング曲で、
尾関梨香、小池美波、長濱ねるの新ユニット曲「バスルームトラベル」のミュージックビデオが公開された。

表題曲の「ガラスを割れ!」は、
2月13日にMVが公開され、10日で動画再生回数が550万再生を超える驚異的なスピードで再生回数を伸ばしている。

メンバーは黒のパンツとMA-1の衣装に身を包み、マイクスタンドを使ったパフォーマンスを披露。

ロックでクールなMVに仕上がっており、「カッコイイ!」「最高にクール」と大反響を呼んだ。

そして、このたび公開された「バスルームトラベル」は尾関、小池、長濱からなる新ユニットで歌唱され、
ハードボイルドで強い「ガラスを割れ!」とは対照的に“欅坂46史上最もかわいらしい”楽曲、MVとなっている。

同MVは、カラフルな衣装とルームウェアの衣装に身を包み、かわいらしいダンスと演技が印象的。

欅坂46といえば“クールで笑わないアイドル”というイメージが強いが、
それだけではない幅広さ、隠しようもないアイドル性が存分に発揮されており、公開直後から大反響!

公式Twitterで昼1時ごろに動画のアップが報告されると、9時間ほどで約30万再生回数を記録し、SNSで
「これは…かわいい…」
「この3人だからこそ成り立つ」
「最高かよ!」
「これは反則でしょ!」
「かわいさがあふれ出ていますね…」
「たまらん」といったMV全体のかわいらしい世界観を称賛するものや、
「おぜかわ!」「安定のねる!」
「みぃちゃん、ホントかわいくなったな」と、個人それぞれのファンから「ウチの娘が一番!」的なコメントがあふれた。

欅坂46の新たな魅力が引き出された
「バスルームトラベル」。

隅々までかわいらしい仕上がりになっているMVは、何度見ても新たな発見がありそうだ。


私も、CD+DVD 初回限定版
A B C Dタイプ 予約しました。
楽しみです。


最後まで読んでいただき
ありがとうございました。

“結婚延期”にもめげない小室圭さんに忍び寄る危機とは?

こんにちは
玄神です♪



公安関係者が警鐘! 
“結婚延期”にもめげない小室圭さんに忍び寄る危機とは?


 母親の借金トラブルが報じられ、
秋篠宮眞子さまとの結婚が延期となってしまった小室圭さん。

宮内庁はあくまで2年間の延期で「結婚の意志に変わりはない」と強調しているが、
庁内には小室さんの自発的な結婚辞退を求める声が圧倒的に多い。


結婚延期発表後も小室家へのバッシングは収まる気配はなく、
22日発売の「週刊新潮」(新潮社)では、実母・佳代さんの母、つまりは小室さんの祖母が、新興宗教「大山ねずの命神示教会」の信者であったことなどが大々的に報じられている。

「次々と飛び出すスキャンダルに、秋篠宮殿下と紀子さまだけでなく、美智子皇后も心を痛めています。
小室さんが、そのあたりの空気を察してくれればいいのですが……」(皇室担当記者)

しかしそれどころか、当の小室さんは、眞子さまとの結婚を諦めるつもりは毛頭なく、親族には「大丈夫です」と説明しているという。

こうなってくると、最悪の事態も想定される。

「決して脅すわけではありませんが、
天皇家を敬う活動家の中には、過激なことをする方々もいます。

自宅への街宣活動や、通勤途中での声掛け、直接接触を図る者も出てくるかもしれません。

現在は警察が小室さんの身辺を警護していますが、それもお構いなしで行動を起こす連中は本当にいるんです。

今後もスキャンダル記事が止まらないようだと、心配な部分もあります」

そう警鐘を鳴らすのは、ほかでもない公安関係者だ。

眞子さまと小室さんには幸せになってもらいたいが、現状それは厳しいと言わざるを得ない。
1日も早く母親の金銭トラブルを解消し、自身がクリーンであることを証明できればいいが……。

ヤバイのかな?


最後まで読んでいただき
ありがとうございました。

大杉漣さん 急死

こんにちは
玄神です♪



大杉漣さんが急死 66歳
 急性心不全 名バイプレーヤーとして人気


 「ソナチネ」や「HANA―BI」など、北野武監督(71)の映画をはじめ、数多くの作品で存在感を示した俳優の大杉漣(おおすぎ・れん、本名大杉孝=おおすぎ・たかし)さんが21日、
急死した。
66歳。徳島県小松島市出身。


 所属事務所が「弊社所属の大杉漣が、2018年2月21日午前3時53分に急性心不全で急逝いたしました」
と公式ホームページで発表。
葬儀は本人、家族の意向により親族のみで執り行うとし、
「これまでお世話になりました共演者、スタッフならびに関係者、応援してくださったファンの皆様におかれましては、生前のご厚誼を深謝いたしますとともに、謹んでお知らせ申し上げます」と記した。

 明治大を中退し、1974年転形劇場入団。
80年に高橋伴明監督「緊縛いけにえ」で映画デビュー。
84年以降舞台活動に専念するも88年の転形劇場解散によりフリーになり、
90年から再び映画、テレビで活躍。
93年に北野武監督の映画「ソナチネ」に出演し、注目を浴びた。

 以来、北野作品の常連で、98年同監督の「HANA―BI」と崔洋一監督の「犬、走る DOG RACE」で映画賞の助演男優賞を総なめに。

その後も映画、ドラマで活躍。
昨年1月には日本テレビ系「ぐるぐるナインティナイン」の人気コーナー「グルメチキンレース・ゴチになります!18」のレギュラーとなり、
同年8月24日に自身初のピタリ賞を出すと翌週9月7日放送分でもピタリ賞を出し、ゴチ史上初の2週連続ピタリ賞として話題になった。

故郷をホームとするサッカーJ2リーグ・徳島ヴォルティスの熱狂的なサポーターとしても知られる。

 名バイプレーヤーの突然の悲報に芸能界には衝撃が走った。


ご冥福をお祈りします。


最後まで読んでいただき
ありがとうございました。

小平奈緒、五輪新で女子500m悲願の金メダル!

こんにちは
玄神です♪



小平奈緒、五輪新で女子500m悲願の金メダル!
韓国・李相花の3連覇阻止

2/18(日)

◆平昌五輪第10日 ▽スピードスケート女子500メートル(18日、江陵オーバル)

 スピードスケートの女子500メートルが行われ、
小平奈緒(31)=相沢病院=が36秒94の五輪新記録で金メダルに輝いた。

スピードスケートの女子で初、日本選手団主将として冬季大会初めての金メダルになった。

小平は昨季から続く国内外の連勝を25に伸ばし、地元・韓国の李相花の3連覇を阻んだ。

 今大会ではフィギュア男子の羽生結弦(23)=ANA=に続いて2個目の「金」で、メダル数は最多だった長野五輪の10個に並んだ。

 日本選手団主将を務める小平は2010年バンクーバー五輪の団体追い抜きと今大会の1000メートルで銀メダルを獲得しており、通算3個で冬季五輪の女子では最多となった。


スピードスケートの女子で初の金メダル

素晴らしいですね!



最後まで読んでいただき
ありがとうございました。

羽生結弦 66年ぶり2連覇 宇野も銀メダル、平昌五輪

こんにちは
玄神です♪



羽生結弦、66年ぶり2連覇
 宇野も銀メダル、平昌五輪


 平昌冬季五輪第9日は17日、
フィギュアスケートの男子フリーが行われ、
前日のショートプログラム(SP)首位の羽生結弦(23)がフリーでも圧巻の演技を披露し、
男子で1948年サンモリッツ、
52年オスロ大会のリチャード・バットン(米国)以来、
66年ぶりの2連覇を達成した。

 昨年11月の右足首の負傷から復帰し、日本選手として冬季五輪の個人種目で初めて連続で頂点に立った。

 昨季の世界選手権2位でSP3位につけ、最後に演技した初出場の宇野昌磨(20)は銀メダルを獲得した。

フィギュアで初めて複数の日本選手が同時に表彰台に立った。


羽生結弦「漫画の主人公にしても出来過ぎ」

2/17(土)
 平昌五輪第9日の17日、フィギュアスケート男子で連覇を果たした羽生結弦(ANA)が記者会見した。

 昨年11月に右足首の靱帯損傷というけがを乗り越えて優勝したことについて次のように語った。

 「開き直るしかないと思っていた。
けががひどくて、練習がなかなかできなかった。
漫画の主人公にしても出来過ぎなぐらい。でもこうやって金メダルを取って、たくさんの方々に応援してもらって、色んな方々にスケートを見てもらって。
こんなに幸せなことはない。
人生として考えたら、なんか変だな、と思う」

 また仙台市出身の羽生は、
被災地への思いを聞かれて、
「自分が金メダルを持って被災地の方々にあいさつをした時にたくさんの笑顔が見られた。今度はちょっと自信を持って、みなさんにまた笑顔になってもらえたらいい」と話した。

 今後については、「次のオリンピックについては考えていない。
もうちょっと滑ると思うけど、みんなと一緒に滑りながら考えていけたら」と話すにとどめた。


やはり、羽生結弦 凄すぎ!


最後まで読んでいただき
ありがとうございました。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2018年02月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28