母校が消えました

面接で短大から4年制大学になんで編入したんだって、何故か最近立て続けに質問されたから、短大って何学べたっけって調べてみるも、まさかの短期大学部廃校になっててワロエナイ。

わーお、まさかこんなに早く母校が無くなるとは思ってもいませんでした。



でもラッキー!これであることないこと言っても調べようがありませんよね←←←

よし、多少の捏造が大丈夫になったぞ(・∀・)

諸々経過報告

本日通院しまして、右膝の痛みが約半年は続くだろうとの衝撃的な診断を頂きました。

なんかですね、膝の曲げ伸ばしは問題なくなったんですけど、患部周辺がずっと痛むんです。痣を押したときとか、掻き毟った患部に触れたときみたいな、じわじわ?くる痛みが残ってます。膝の皿を痛めた影響でまだ炎症が残ってるとかで、それがなくなるのは半年後だろうとのことでした。

長 く ね!!?

そんなに続くの!?3日ぐらい前にうっかり立て膝したら痛かったんで慌ててやめたんですけど!それが後半年続くですと!?マジか!!

あと、痛み以外に、今週右膝の骨が、一部の左膝より出っ張ってることに気がついて指摘したら、それも炎症の影響。半年後に引っ込むだろうとのこと。なんてこった。



うっかり転んだだけで、どうしてこうなった。



日常生活に支障はほぼありませんが、傷口の経過(見た目)が悪いので、次は1ヶ月後に通院となりました。
傷口よりも痛みなんとかならんかね。5月からジム再開してもサンドバッグ目掛けて膝蹴りできないじゃん←




話は変わりまして、面接11社目の地元企業落ちました/(^o^)\

やはり奇跡は起きないか……来週の面接12社目に賭けるしかない!だって次は今度こそ面接1回の企業ですから!何がなんでも面接官に気に入られたい!でも面接官に問題がある。まさかの社長の親族相手に面接だよやめてくれよコノヤロー!!!!!(ノ`言´)ノ彡┻┻

いや、社長面接よりは楽だと思いますよ?でも親族って何?奥さんとかお子さんが出てくるの?それとも社長の兄弟?どっちにしろ怖ぇよ!!

とにかく、なんとか内定勝ち取るために土日頑張ります。何故か同時進行で面接13社目の履歴書用意することになりましたが、なんとかします。

転職活動もう嫌。休む理由が無くなったし、職場環境悪化っぷりが酷すぎてシンドイ。早く環境改善して楽になりたい!

チャンスがピンチ

13日に11社目の面接行ってきました。元々面接1回だったのに、何を考えたのか急遽面接2回に変更された元超有力企業です。

ここ本当に良いんですよ。扱ってる事業も需要が無くなる心配ないし、間違いなく成長中だし、何より地元で働ける!初のバス通勤で済む企業なんです!メッチャいいじゃん!なんで面接2回に増やしたバカヤロー!!!

そんな11社目の面接。相変わらず手応えがわからん。てか、どちらかと言えば失敗してる。だって面接前に書かされた書類で確実に誤字ってるから(爆)



面接前にヒアリングシート?とやらを書かされたんですよ。現職場のアホ会社もやってるようなことしないでください。
私は悪筆なんだからその場で記入は勘弁してください。しかも最近手書きする機会が減ったせいで漢字のど忘れ激しいんだよ。簡単な字ですら思い出すのに時間かかる。そんな奴に約10分で住所氏名志望動機希望年収または希望月給既往歴入社希望日募集職種の経験なんてものを書かせるな!外から来たばかりで手が悴んでるし、元々書くの遅いし、字が思い出せないしで担当者来るまでに書き終わりませんでしたよ!初手から印象悪っ!でもってそこへ誤字だよ誤字。勤怠管理って書きたかったのに勤退管理って書いてしまったよ!アホがぁー!!!!!

最悪。自分が任される予定の業務書き間違えるって完全に終了じゃん。雑字+遅筆+誤字のコンボってもうダメじゃん。まだ不採用の連絡来てないのが奇跡ですよ←



1週間以内に連絡って言ってたから、週明けに連絡来るんだろうな……奇跡起きないかな( ̄^ ̄゜)




なお、まだ日程調整中ですが、面接12社目も決まりました。何故か書類は通る。書類は通るけど面接が通らない。誰が面接なんとかして!

凡ミスオワタ

本日は面接10社目の会社へ行ってきました。従業員数が規格外のとんでもない大企業様です。なんで書類選考通ったんだってくらい立派な会社。

そんな会社で携帯サイレントにし忘れる凡ミスやらかしました(死)



面接中にブーブーうるせぇ!!!いつも会社入る前サイレントにするのに何故今日忘れた!!?この大馬鹿野郎がぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!



……オワタ。これビジネスマナー失格でオワタ。元々選考進めたら奇跡だと思ってましたけど、これ奇跡が起きる可能性すらなくなりましたよ。120%落ちた。

来週の本命だった面接11社目の会社も、面接2回に変更されて難易度上がってしまったし、私は一体いつになったら逃げられるの……




なお、余談だが、本日は財布忘れて外出してました。注意力散漫にも程がある!爆ぜろ自分!
続きを読む

希望が無くなった

来週予定している面接11社目の会社から、面接回数変更のお知らせが入ってしまった……

おのれー!!!面接1回だからかなり期待していたのに!なんで2回に増やすんだよ馬鹿ぁぁぁぁぁぁぁー!!!!!!!!(ノ`皿´)ノ彡┻━┻



せっかくの希望が無くなってしまった……今週末にある面接10社目の会社の面接も頑張ろう。大企業だから可能性かなり低いけど、できる限り頑張ろう。だって期待していた11社目が他と遜色なくなってしまったからな!

これだから事務職の募集は嫌になる。需要多すぎなんだよコノヤロー!!!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2024年03月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ