入場完了

場内は入れましたー!

斜め真上にスクリーンって意味ねぇー(笑)



コンタクト着けて視界はくっきり、良く見えるようになったはずっ!

早く11時になれ〜。てか、ポルノのお2人まだ移動中かな?

化け物

前回テンションが下がったので書き直しませんでしたが、本日ポルノグラフィティのカウントダウンライブ緊急参戦が決まりました♪

で、グッズ欲しさに早速会場に到着致しました!




列を見た感想が上記タイトルになります





長っ!列長っ!!!自分考え甘かったぁー!!!

すいません、これ何千人並んでんですか( ̄∀ ̄;)





うん、地道に待とう。今は一人だけどポルノの曲聞いて待とう
続きを読む

消えた……

開拓というタイトルで日記を書いてたら、変な所を押したせいで半分以上書き上がった内容が消滅しました|||orz



テンションが下がったので簡潔に書きます(え)



少女病というグループに興味を持ちました。本日メイトさんで聖骸メロフォビアというCDを購入して聴きました。サンホラと近いものを感じるのに、全然違います。完全オリジナルな世界観大歓迎です。カタリナ様可愛いです。収録曲の中にまさかの13分にも渡る宵闇超えの歌があって仰天です。そして一番残酷だった(((゜Д゜;)))怖ぇー……

慟哭ルクセインと告解エピグラムが欲しいです。どこにありますか?



とりあえずこれでいいや。はい終了ー

実現ならず

諸々の事情により冬の楽しみ、本年の高校時代の部活の忘年会不参加で終わってしまった……|||orz

おかしい……計画としては今月もう安定してるはずだったのに!世間のバカヤロー!!!自分のバカヤロー!!!!!





あ゛ぁー……誰か私に運と臨機応変に対応する力をくれ。一時的でも構わないからさぁっ!!!





こっから不真面目入りまーす←





なんか急遽赤坂のSMAPショップに母上様同行のもと行くことになりました★
※12日に決行してきました
当初の予定では私1人現地に送り出されるはずだったのですが、ママ上様の第六感が働き2人で乗り込むことになりました。

この判断すっごい助かりました。

行ってビックリ!14時着にして整理券の入場可能時刻20時ときました!
1人で6時間耐久戦は無理っ!!



……まぁ、いなかったらたぶんヒトカラ後、六本木のSHC再挑戦となっただろうね、きっと。



実際は、TBS敷地内で買い物&お茶した後、恵比寿と六本木に出張してイルミネーション拝もうぜって話になって、六本木にのみ行ってきました。

……SHC行けないのに六本木出張ってイジメだよね(¬з¬)
※母同行であの異空間に向かう度胸はありませんでした





そんなこんなで時間を潰してSMAPショップに乗り込みました〜

写真撮るのが大変だった!なんでデジカメと自分の携帯で二刀流しなきゃらなんのさ!本人来てんだからデジカメは諦めるか自分でやってよ!無駄な神経使ったぞっ!

衣装撮るのは周りの迷惑ばかり考えてたらまともな写真は取れません。当日いらした前後の方々大変申し訳ありませんでした!!特にレジ前の倉持(キムタク)の衣装撮影時はホントすみませんでした!!!!!
※何をしたかはご想像にお任せします





とりあえず、整理券貰って入場、買い物出来てよかった!整理券貰えなかったら入場できないし、後日ホントに単独参戦させられるし、とまぁ散々だっただろうからね。何より交通費勿体ないっ←



えー、添付はTBS内で発見した青の祓魔師のガチャガチャの結果です。

別にアマイモンでもいいんだけど、ね

クロ&メフィ犬、メフィスト、雪男のどれかが欲しかった!特にクロ&メフィ犬!!!この子達いなかったら絶対やらなかったよこのガチャガチャ←←←

安定の新キャスト

ひっさびさにルパンの新作やってくれましたねぇ〜。通常夏場、7月後半〜8月の1週目にやるからちょっと変な感じ。

いやー、不二子、五ェ門、とっつぁんの主要3名が変わったからどうなるのか気にしてたけど、心配無用でしたね。さすがプロ!違和感少ない!

寧ろ主要3名よりも悪役石田の方が気になってしょうがなかった(笑)



石田さんの扱い酷いwww
夜神家の月さんの名(迷)台詞を言ったかと思ったら、ドーピングコンソメって酷いなw人間のまま終わらせてあげてww首チョンパするなら人の姿の…………まま、だと洒落にならない、か



……ごめん、やっぱ石田さん化け物になって正解だよ。絵面的に←←←





さて、今回のルパンの絵がカリオストロのように見えたのは私だけでしょうか?
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年12月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ