コンプリート?

きったぁぁぁぁぁー!!!!!(≧∇≦)

予告通り来ましたよ通販購入品第二便!





結局買っちゃったよ少女病のセイレーン!

アリプロの初回限定CDボックス購入するためにアマゾンさん使って、買い物終わってからなんとなく少女病で検索かけたらセイレーンが安かったんだよ!5、6000円近くまで跳ね上がってた子が1700円にまで価格戻ったんだよ!アリプロさんのCD丁度定価の約2000円引きで購入できたんだよ!

もう買えって促されてるも同然でしょ!!!!!

ってことで即お買い上げ☆





そして本日やっと届いたよ!「今いらないからまた今度来たとき買お」っとスルーしたきりアニメイトさん等々の店頭から消滅して早1年!遂に購入できました!自主制作の入手困難さはサンホラで経験済みですから俄然燃えましたねっ。手に入るものは入手するべしっ!!





これで少女病の自主制作で現在入手可能な分はコンプリート出来たかな?

とりあえず書こう

ご無沙汰しております。前回の日記の次は「ブラックバースデー」とか「アンハッピーバースデー」という感じのタイトル付けて、人生初の恐怖を覚えた我が誕生日の出来事を書こうかと思ってたのですが、なんやかんやで気付いたら大分日が経ってたので、今さら思い出したくないのでやめます。

でも、さすがにこれ以上この場を放置したくないので、とりあえず何か書きに来ました。よって本日のタイトル=私の意気込み?のような、そうでないような感じになってます





……要はいつも通り無計画に思い付いたままに書き殴ってるだけです。
はい、スルー推奨!←





うん、我ながら暴れすぎですね。落ち着こう←←←





最近の話題を挙げるとしたら、先週アマゾンさんでCD2種衝動買いしたことでしょうか?

この場で書いてもいいのですが、ちょっと写メを載せたいので2種揃ってからたぶん詳しく書きます。
予定では明日遅れていた2種目が我が家に届きます。諦めないでよかった私!と、心から叫べればいいなぁ

他は、先週の土曜が勉強会潰して会社で棚卸しモドキしたってことでしょうか?
いろいろあったようで、来月棚卸しを控えているのに、何故かそれに近い作業を行いました。果たしてこれによって来月の棚卸し作業は緩和されるのでしょうか?謎です。

後は……





マギ用の夢主の名前が決まりました(爆)

お陰でブレデフォほぼ一色だった頭が、ようやく決まった夢主の名前を使いたいが為に、徐々にマギに侵食されつつあります。
ちょっと怖いです。仕事中に下らない小ネタが沸きそうになる自分を止めてくれ。でもそれ以上に誰か情報をくれ!白龍とか、ジャーファルさんとか、シンドリアとか!ていうか、ウーゴくんを誰か提供してくださいっ!!!!!(落ち着け)



しばらく私の脳内はマギ、ハンター、ブレデフォで構成されそうです。

てか、昨日のハンターは犯罪だと思います。ヒソカ、お前は何がやりたいんだ。ビスケさんも何やってんですか。ゴン、キルア、2人とも全力で逃げてください、あの変態から。



……でも、あの変態のお陰でグリードアイランド編にうちの子混ぜる策を見付けてしまったから、なんか複雑(知るかっ)





以上、脈絡も意味も何もない何かでした★(二度と書くな)

2週間総括日記 ―言い訳―

すみません、ディズニー編が思いの外長文となってしまい、燃え尽きました。1月中に1月の出来事まとめられませんでした。

だったら昨日残り書けばいいだろうって思われるでしょうが、無理です。昨日は荷造りに追われてました←





本日から1泊2日の旅行で北陸地方を巡ってきまーす。いえーい、またこの時期旅行だぜ(~O~)
というわけで、わたくし只今長野から石川の兼六園目指して新潟横断中です。霧が出ていてバスの中が退屈です。音楽聞きたいけど、我が家のパソ子さんが昨日自決してしまい、せっかく火曜日に借りてきたゴールデンボンバーの曲が取り込めません。昨日取り込んで今日聞く予定だったのにっ!



……帰ったらパソコン奇跡の蘇生してないかなぁ(・ω・`)





さて、多少現在には触れましたが、そろそろ2週間総括日記の1週目・2週目現在の内容を書いていきますか。



まずは1週目!

内勤主体の営業さんが検査入院されました(°Д°)

いや〜、冬が本格化し出してから咳が酷くなってましたし、前の週の土曜に病院行くとは言ってましたが、まさかそのまま入院されるとは、果たして誰が想像出来ただろうか。
そんなわけでディズニー明けの1週間は中々バッタバタでした。その方の受け持ち先のお客さんに入院しましたとも言えないので、ひたっすら「体調を崩して〜」の1点張りでした。



はい次、2週目現在!

入院されてた営業さん火曜日に出てきましたー。なんかまだ咳してるけど大丈夫かー? なんて思ってたら翌日水曜日熱出してダウーン!!!検査の結果インフルエンザと発覚っ!!!!!Σ(゜Д゜;ノ)ノ



お、おっちゃん前厄だから呪われてんじゃないだろうか……お大事に



そんな訳で先週に引き続き、今週もバッタバタ。内勤の女性にも親戚にご不幸があり、昨日は計2名不在でした。





……うちの会社、今年厄年なのでは?





さー、来週半ばまでおっちゃん出てこれないから、これ以上欠席者出せないよー。
風邪引かないように気を付けて雪国満喫しなければっ





これにて、2週間総括日記終わり!

まだ霧晴れませんっ(ノ TдT)ノ
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年02月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
アーカイブ