戦場に行ってきた

昨日じゃありません。

本日今さっきマルイと言う名の戦場に行ってきました





昨日はレポ少し書きたかったのに何故かブログに接続できず、そのまま諦めました(おい)





マルイにはおせちを始め食品の買い出しに走らされました。で、家を出て約2時間後、ようやく帰還です。



もう、人がゴミのようだ、が相応しいくらいの混みっぷりにイラついてたんですけど、とあるものを発見して落ち着きました



それは…





イヴェール





と、言う名の苺をふんだんに使ったケーキです(笑)



マジでビビったよ!ムッティにケーキも買ってきてって言われたからケーキ屋見て廻ってたらまさかの遭遇です!勿論買うに決まってるじゃないかイヴェール!





そんなわけで、現在イヴェール、他数種類の食品と一緒に電車乗ってます(笑)





帰ったらレポ書くさ!きっとっ(え)

まもなく開場

只今ホール前(?)のベンチにて待機中

横には何やら振り付けを練習していると思われる小団体がいて、チラ見してます(笑)



さぁ、本日の公演果たしてどうなるの!?

大塚さん達の代役さん達はどんな方達なのか?

白雪ちゃんのバックで行われる寸劇はあるのか?そしてあるならどのような演出なのか?

黒き女将はどうなってしまうのか?

屍揮者はどこまで屍人(観客)に唄わせるのか?

そもそも座席はどうなのか!?



色々気になるなぁ





さぁ、潔く開場しようか(笑)

無念っ…

只今昼食待ち中





物販購入結果発表!

結果は…





ま、タイトルの通りガチャガチャ逃しましたよ(-公-)



くーやーしーいぃ〜!!


あとちょっとだったのに!チクショー!デッドラインは8時半だったのかっ!



ケッ、いいよいいよ、メタルチャーム買えたからいいよ。なんか二人とも被りで仲良くトレードしたから別にいいよ(え)




さて、食べ終わったらどうしましょ…

私参上!

国際フォーラム着いたどー!(現時刻8時40分)



あとは友人の到着を待つのみっ!

ちょっと自分ライブ行きます(逝きます)を主張してま〜す♪
※只今前回ライブ購入のサイリュウムケース、王様君缶バッチ装着中





さてさて、果たして9時並び予定の我らはガチャガチャに間に合うのだろうか!?





まだまだ書きたいけど電池温存のためこれにて失敬っ

本日の我が脳内

その1

頭の中で事あるごとに再生されるmarchen

主に流れてたのは青き伯爵の城、薔薇の塔で眠る姫君、黒き女将の宿、の3曲です。後は時々宵闇の唄のエリーゼパート、第九パート、硝子の棺で眠る姫君の爺やと姫の掛け合い、等々





その2

青髭さんの「彼女を魔女として断罪した、あの恩知らずな豚共を私は許さない!」ってな感じの台詞を思いだし、
はて、彼女って誰?豚共って誰?あ、そう言えば七つの大罪の象徴の動物にも豚いたよねー。暴食だったっけ?えっと暴食が関係ある歌はヘンゼルとグレーテルの……ちょっと待て。あの2人、恩人の老婆を魔女として殺した、よな……え、じゃあ豚共って…

そこまで考えてこの予想打ち消しました。だって時代が違いそうなんだもーん。青髭さん戦に頻繁にいってるみたいだから、絶対よくても50代でしょ。対して魔女として殺されたのは老婆、ってことは60以上いってるでしょ、余裕で。それにそうなったら復讐の対象子供じゃん。妻殺す理由なくなんじゃね?(妻殺しの理由が復讐とは断言出来ないけどね)

ってな感じのぶっ飛び妄想





その3

mixiのあだ名をノリで「メルコンへ至る東京へ至る屍」または「生と死を別つ狼の腹の中の赤ずきん」にしようかと思ってみた



結果

帰宅後やろうとしたが、度胸がないのであっさり断念\(^O^)/





うん、我ながら何考えてんだろね私は( ̄∀ ̄;)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2010年12月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ