来てやった

宣言通り物販の為だけに渋谷まで出張してやったぜひゃっはー

渋谷公会堂全然場所わかんなかったけど、隠しきれないローラン(サンホラファン)はどこにでもいるのです(・∀・)

とりあえずパルコまで行けばいいという親の言葉を信じて進む道すがら、過去のグッズを3つもお召しになった素敵ゴスロリ女子を発見し、その方を尾k……目印に進ませて頂きましたw



ま、その方いなくても買い物帰りと思われるローラン(確信)複数人目撃したし、案内板あったから行けたんですけどねっ




そんなわけでこれより16時からの販売の第二次販売待機列にてぼっちで並んでます。

単独行動なんて最早お手の物よ(・∀`・)

挽回成功!

去年は台風により中止となった、会社のボーリング大会、今年は一昨年の挽回成功しました!



って、これだけだと意味わからんか(笑)





えっとですね、会社の真面目な方の社内行事を午前中にやりまして、午後からボーリング大会&懇親会に本日参加致しました。
このボーリング大会ってのは、丁度一昨年から新しく始まった社内行事の一環で、一昨年わたくし全社のブービー賞兼女子最下位と、非常に不名誉な結果と終わってたんです。

去年は挽回しようにも台風により中止。仮に決行されててもRevo's Halloween Partyに参加するからどっちにしろ不可。

つまり、一昨年の名誉挽回のチャンスは今年となったのです!そして、なんとか挽回できました!
少なくても6連続ガーターはしてませんっ!!!←←←
チームの足手纏いで、女子最下位は変わりないけどスペアも出せたし、みんな一昨年とは比べ物にならないって評価してくれてたから挽回したとしますっ!いいの!私満足だから!!




ボーリング後は懇親会。相変わらずバカ耳のため隣の人が何言ってんのかすらわからず、会話に入れないから空気になることに徹する←

二次会は二十数名という大所帯でカラオケ〜

なんか私がポルノグラフィティ好きというのが微妙に広まってるらしく、半強制でアゲハ蝶を歌ってみた。
歌うなら今日はサボテンがよかったんだけどなっ

途中、誰かがグラスひっくり返して中身溢すし、グラス割れるしと、トラブルもありましたが、先月入社した社長のアシスタントさんの意外且つ、あまりのノリの良さに終始笑わされたのですんごく楽しかった♪

……後半、酔った(参加者全体から見たら)若手連中5人ばかりが半裸で暴走してたのは見なかったことにしよう。てか、そうさせて



三次会はちっさい飲み屋に15人越えで乗り込みほぼ貸切状態。お店の方、なんかすみませんでした。



四次会は参加せずにさようなら〜





いやー、ホント給料日後でよかった!結局一銭も払ってないんだけどね★←←←
(二次会は上役、三次会は男性陣の奢りです)




あー、楽しかった♪

やっぱ、ここに存命するためにも無い頭を捻って改革せねば…………誰か知恵寄越せ←

だってファンですから

今日のお昼に気付いたんですけど、サンホラのファンクラブ限定イベントって今週末だったんですね〜

サンホラのローラン(ファン)には違いないですけど、なんとなくファンクラブにまで入りたいとは思えないんですよね〜。なんとなくそこまで投資したくない←



無縁だからノータッチだったんですよ。

でも、たまたまサンホラのサイト覗いたらイベントの情報更新されてて、なんとなく見てたらグッズに欲しい物が!!



あの限定のパスポート欲しい!!!
※パスポート=記念スタンプ帳

あと、もし感じが良さそうならあのパス&チケットケースも欲しいかもっ!




これはもう当日渋谷まで出張するしかないですね!気力があったら行ってきます!
※イベント前日は会社の行事兼親睦会です




んで、グッズ一覧見て気付いたことが……




おい、なんかパスポート値上がってんぞ(・∀・)

ねぇ、前回までパスポートの値段1000円だったよね?
なんで地味に100円アップしてんの?

気付かないと思ったら大間違いだぞ。ファン嘗めんじゃねぇぞコラァ(・ω・#)



ハー……こんなところでまで増税の影響を感じることになるとは……

世の中って世知辛い

原因は何だ!?

制服が破れたー!!!!Σ( ̄□ ̄;)

席に着こうとしてスカート直そうとするじゃないですか?その時後ろを触ったらなんか左手がズボッとどっかに入ったんですよ。

「え!?なんで!!?」

って思ってスカートの後ろ側手繰り寄せたら見事に横に7、8cm近く裂けてたよ!!!



なんで!?どこかに引っ掻けた記憶ないのになんで!!?



あー、ホントビビった!偶々スペア持ってたからよかったけど、なかったらほぼ終業までそれ穿いてなきゃでしたよ、きっと。

だって総務のおば様私用で出社してきたの夕方近かったみたいですからね!スペアなかったら腰にカーディガン巻いて過ごすしかなかったわな!

スペア持ってたことと、裏地が無事だったことが救いでした。




あー朝から、ってか週明け早々驚いた!

サイコパス2感想

さっきPSYCHO-PASS2の1、2話見ました〜。

以下感想&ほんのりネタバレっす















朱ちゃんが凛々しくなりすぎててちょっと怖い(笑)

初期じゃなくて、前期やってた新編集版から見始めたんですけど、前のちょっぴりおどおどしてる朱ちゃんの方が好きだな〜





いや、監視官になって数年経ってんのに、あのままなわけがないってのはわかってんだけどさ(笑)




霜月は部下に嫌われるタイプの上司になっちゃってんね。たぶんのちのち丸くなるんでしょうが

まぁしょうがないかな?学生時代お友達あんな感じで殺されちゃ、犯罪者(潜在犯含み)に嫌悪するよね、きっと



てか、その話だけ時事的な理由により新編集版テレビで見れなかったから、別の手段でなんとか見た私の執念に感謝。じゃなかったら霜月誰かわからん、てか忘れてたw←





……宜野座さん、アンタ誰(爆)

凄いわ、時の流れ凄いわホント。ギノさんが別人だよ。お父さん受け入れただけでここまで変わるもんかね?ホント言動が別人だよ、いい意味で。寛容になったね〜。悟りでも開いた?(笑)
こっちのギノさんの方が好きー。でもその分危ういのかな?フラグ的なものが←




六合塚さんはいいお姉さんキャラ健在のご様子。霜月の憧れ(?)っぽいね

唐之杜さんも相変わらずケバ……お美しい←

新キャラ執行官2名はOP見る限りだと東金ってのが後々なんかやらかしそうだねー。雛河は対人恐怖症か何かか?可愛くも見えるが危なっかしいよ、いろいろと




んで、今回の槙島ポジションの犯人なんだが……あれって1期で逃亡した2係の執行官?確か捕獲したとは言ってなかったよね?言ってた?

あと、「WC?」って「White Color?」ってことかな?2話のあの終わり方見た感じだと

最初真っ先に思い付いたのはギノさんと同じくトイレでしたw
霜月よくワールドカップなんて出てきたな。六合塚さんに至っては「え、それ何?」な答えだったし

てか、出ないだろホワイトとか。わ行とかウォ、ウィとかで考えるわあれだけ見たら



答え合わせがあるだろう3話が待ち遠しいですね。もっと言うと狡噛との再会も待ち遠しい!

あれ出ると考えていいよね?OPにそれっぽいのバンバン出てんだから!



ま、個人的には白い凶悪な死人にもう1回ご登場願いたいんですけどねっ!チクショー!





ってわけで、現状ドストライクなキャラいませんでした(´・ω・`)←←←←←←←
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年10月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ