秋から冬の散財事情

昨日ある公式Lineアカウントから朗報であり、悲報でもあるニュースが舞い込んだ





Sound Horizon Cafe featuring“Nein”開催決定!!!





出たー!!SHC開催宣言!しかも開催期間前回よりも約1ヶ月弱延びてるー!!?
場所はまた六本木かっ!?もう赤坂ではやらないのか?どっちでも行くから別にいいけど!←

あっはは〜、前回の暴走ぶりを考えると確実に3回は行きますね。何せ期間中にハロウィン、クリスマス、新年と現代日本の主要イベント入り込んでますからね。絶対そのチャンス逃さないだろあそこの商戦は(・∀・)
で、それをわかっていながら納税するのよ私達は(°∀°)<ダッテローランダカラ

行く前からそろばんが弾けますね。
来店1回に付きドリンク2種とフード1種はほぼ確定で推定納税額3500円(最低ライン)
加えてカフェ限定グッズ代が最低でも500円。当たりだらけならその6倍以上は覚悟
そしてこれを来店回数分乗算して……





諭吉くんそんなに逃げないでー!!!!!←←←

ハッ!?まだ未確定だけどこれにさらにガチャガチャが入ったら!?しかもそれがNein仕様の新作ときたら……



諭吉くん…!(以下略)





恐ろしいっ!楽しみだがそれ以上に恐ろしいぞSHC!!!
しかも今回は事前にチケット買わせてキャンセル出ても絶対に稼げる(?)策略に出たよ((((;゜Д゜)))

いや、うん、これはあれだね。前回の来店者の予約変更が激しかったことを受けての措置も入ってると思えなくもないから、そこは何も言わないことにするわ。かなり予約を追加変更したからなぁ……←←←←←





でもってこれだけじゃないんだから困ったもんだ。

9月は恐らく某グループのコラボ商品がコンビニさんで発売されるからそれもせっせこ貢ぐからね。昼食でコンプリートは基本です←





諭吉(以下略)





あ、年明けもSHCやってるってことはここ数年恒例のaxesの初売り堪能後だわ(。∀°)

私の財布オワタ\(^o^)/





ダメだ、もう今年から来年の始めまで貯金とは縁遠い生活になる





あ、蛇足ですが、サンホラさんがついに公式で用語集をサイト上に載せました。ローランだの納税だのも載ってますので暇な人はコチラを見てみてくださいな。
如何にサンホラが拗れた世界観を展開しているのかがわかります(たぶん)

予想外デス

片言なのに意味はありません。ただなんとなくソフトバンクの長男の「予想外デス」を思い出して使いたくなっただけです(古)





本日は入社して初めて部署の先輩姉様がお休みされたので、単独でお仕事に励むことになりました。
先月から予告されていたので不安しかなかったのですが、覚悟らしきものはありました。だがしかし、イレギュラーが3つも起こっててんやわんやした。



イレギュラーその1!部署のボスが会社の携帯忘れて出てってた\(^o^)/

ちょ、ボスアンタw先輩いないの知ってるよね。何故今日に限って忘れていったwww
お陰で連絡取りづらかった……



イレギュラーその2!出社して早々今週点検行ったばかりの現場から製品トラブルの連絡入ってた/(^o^)\

トラブルの連絡は他の現場でもよく来るけど何故ボスが連絡取りづらいこのタイミングで!?しかも微妙に特殊な現場なんですけどっ!男性陣の連携に感謝!さすが慣れてんね皆様!



イレギュラーその3!
金銭的且つ契約面にも関わること大至急調べろとのミッションが入ったΣ(゜Д゜;)
すいません、このミッション今までノータッチだったから勝手がわかりません!!調べるのに限界があり、尚且つ要求してる相手(社長らしい)が早くしろと急かすため、泣く泣くお休みの先輩にヘルプ|||orz
結果、確実に先輩じゃなきゃわからない内容もありました。
何故昨日とか明日起きないんだこのミッション!!!



てな具合に翻弄(?)され残業の末帰宅。





したら、乗り換える駅でバッタリ前職の営業さんに遭遇!
しかもこの方私がやめるラスト1週間諸事情で休職されてた方だよ!レアだよちょっと!

お互いすごい偶然ですねー。元気そうで何よりですー、と軽〜く会話してさようなら。





ホント今日は何が起こるかわからないね!行きなんてラッシュなのに運よく座れたからね!出勤から退勤まで予想外の連続だわ

まさかのお値段で衝動買い

か、肩が痛い……

来月のとあるイベントに向けて(本人としては)シェイプアップ始めました。
明日腕、腹筋、股が筋肉痛になってる自信があります。慢性的な運動不足恐るべし←





一昨日何気なくパソコンのメールをチェックし、なんとなくアマゾンからのメールを開いたら、衝撃のあまりあれよあれよという間にお買い物してました。





少女病の『蒼白シスフェリア』が半額、だと…!!?Σ(゜Д゜)
狂聲メリディエの影響と、以前からいつ買おうか悩んでいたこともあり、流れるようにお買い上げしましたとさw

そして本日届いたー!やはり初回限定とやらではないかー、知ってた、諦めてたからよし←←←





よーし、では今から聴きますか〜

DVDはいつか見るー←

狂聲メリディエ

明日は少女病待望の新アルバム『狂聲メリディエ』の発売日!





そしてわたくしはとらのあなさんで本日フライングして参りました★テヘッ←←←←←





まあ、発売前にあれこれ感想書くのはどうかと思われますので、当たり障りのない(?)今の心境をば











メイメイと、第3の魔女への殺意が急上昇しました(・∀・)

貴様らあの母子になんてことしてくれてんじゃあぁぁぁぁぁー!!!!!あの母子の幸せを踏み躙るとは赦せん!!!他の子達はいいけどこの母子はダメです!←

酷い、酷すぎる……告解エピグラム聞き直して癒されたい←



あとはあれですね、ものっそい廃盤の同人CDが欲しくなった。特に現在某密林で売り出し中の元値の倍近いCD。こいつが一番入手しやすい、だから揺らぐ。欲しい!だがしかし……





ところでとらのあなの特典CDのイラストにかかれてるこの白髪?銀髪?の子は誰?どこのCDの登場人物?新キャラ?
誰か教えて!
続きを読む

超?短文感想

こんなルルーシュはイヤだ\(^o^)/

ルル派でもスザク派でもない、ロイド派・シュナイゼル派の私でも思う。こんなルルーシュはルルーシュじゃない

ナナリー!お兄様が妹不足でおかしくなってるよ!
あと、スザクが喋らんw



眼鏡少佐(名前覚えてない)のキャラが迷子気味



アシュレイとやら、お前それでいいのか(・∀・)



今回はC.Cいないなか、残念



中佐は悪役に向かないね、いい意味で




こんなんでいいか←





本来の予定ならこれで完結してたはずなんですけどねー

どうすんの、5章見る気ないのに←
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年08月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ