なぜ諦めない

期待してたのに残念ながら明日の土曜出勤はなくならないようです。

チクショー!結局自分で2時間前から物販列に並ぶ野望が砕かれたじゃないか!もうっ、完っ全にガチャガチャ無理じゃんっ



ハー…明日は大荷物で出勤か……

てか、会社のロッカーでゴス服に着替えるしかないですね、こりゃ←



頑張ってコートで服隠すぞ!





とりあえず明日の土曜出勤今からでもいいから延期になれー!!!!!

桃源郷に帰りたい

桃源郷が恋しいです。現実が辛いです。

もうヤダ…折角先週やり損ねてしまった仕事をするため普段よりも30分以上早く出社したのに、肝心の仕事道具のパソコンが、先週末から危篤状態〜持ちこたえるを繰り返し、本日遂に起動することを放棄されました?(;つД`)

パソコンつけたはいいけど、いつまで経ってもデスクトップ画面が映りません。「パソコンを起動してます」のまま、うんともすんとも言わなくなりました。



社内のシステム担当にヘルプを求めたらかなり深刻な状況と言われてしまいました|||orz

もうお前しっかりしてくれよ……

前回危篤になってから半年は経ったから大丈夫だと思ったのに、なぜ今日またぶっ壊れた!?20日締めは明日だぞ!?動かなくなったら大問題なんだよ!他の人の机借りるのはかなり限界があるんだよ!今日の机の荒れ具合半端なかっぞ!何処に何があるのか自分で訳がわからない状況を産み出してたよ、もうなんとかしてよ!!!

明日もパソコンつかなかったらもう絶望しかない……





そんなことがあり、昨日行ってきた池袋のカラ鉄の最遊記部屋が恋しいです。あの空間に帰らせてください!

昨日は残念な結果になってしまった……豪雨の中カラ鉄目指してあっちへこっちへ迷い迷って体力と気力を消耗してしまった。
お陰て部屋に着いて内装の写真を撮ることはできましたが、その後歌う体力がなかったので、ぬるぬるぐだぐだお部屋で過ごすことになりました。



おい、何しに行った私( ・∇・)



てか、何書いてんだ私?だんだんわけわからなくなってきたぞ?集中しないで書いてるから。




よし、もうやめよう。寝るっ!!!!!

直撃

推定本年最後にして最大級の台風が接近中です。

まだ直撃してないのに酷い雨風です。子どもは吹き飛ばされそうですよ。これだけ酷けりゃ、天気予報のアナウンサーが危険だから出歩くなとの言うのも納得だわ。



さて、普段より30分は早く家を出たわけですが、会社に着くのは何時でしょうねぇ

挫折しそう

本日遂に 不 本 意 な が ら ガラケーさんからスマホさんに機種変しました。

主な理由は

@消費税値上げ前に買い替える
Aサンホラのライブ行ってスマホ連動イベあっても悔しい思いをしないために
B今日まで1万円引きのキャンペーンあると知ったから(爆)

以上の理由がなければわざわざこんな使いづらいものに買い替えませんよΣ( ̄皿 ̄;;



なんじゃこりゃ!?どこに何があるのかさっぱりわからん!!皆さんよくこんなの使いこなせてますねぇ…

ペーパーレスのご時世ですが凄く紙の説明書が欲しいです!説明書開くまでにかなり苦戦させられたんですけどっ!!



誤算だったのは、ICカード差し替えればしばらくは前のガラケー使えると信じきってたのに、実際はそれ今はICカード変わったせいで両立不可能になっていたことですね。私それがあるから踏み切ったようなもんなのに、肝心の最後の砦が実は蜃気楼で存在してませんでしたってあんまりですよ!まだカバー仕入れてないのに!私蓋付の手帳タイプのカバー欲しいんだよ!店にないからまだカバーしてないよ!剥き身だよふざけんなっ!!!!!





イヤだなぁ……カバーなしで最低3、4日過ごすの……





ICカード変えんなよ携帯会社のバカァァァァァー!!!!!

諦めが肝心

SHCが開催延長ということで、新たにクリスマスverの内装で12月25日までやるぞと発表し、本日12時から延長分の予約受付が始まりました。

当然12時から争奪戦に参加しましたよ。そして依然戦闘中、というか、一時休戦中です。





13時前頃からサーバーダウンしてサイトに繋がらねぇー!!!





ちょっと!しっかり対策取りなさい!前回サバ落ちしなかったのに何で今回落ちてんのさっ!!

お陰で私興味のない映画見に行く時間になっちゃったじゃん!!!(爆)





あー、これもうダメだ。映画見てる間に復旧して根刮ぎ刈り取られてるパターンだわ。もう諦めろってことですね。ハロウィンやクリスマスといったイベント仕様の内装は貴様にゃ見せねぇぞってことですね、よくわかりました





……帰ってもまだ復旧してないってことないかな←
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年10月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ