30日までの課題

今しがた、お家に誰もいないので、かれこれ4年程前に購入して、3年以上箪笥の肥やしと化してた唯一のゴスロリを着てみました





結果





キ ツ く な い !?Σ(°□°)





よくわからないけどいよっしゃああぁぁぁー!!!

どうやら最後に着たときと肉付きが変わったようです!体重減ってないからきっとそうだ!
やった!これで30日のSH初心者オフ会メンバーの忘年会に着ていけるっ!!!ヾ(≧∇≦)シノ

そうと判れば当日までの課題は現状維持!
当然肉が落ちてくれるのが1番ですが、最低限現状維持必至です!!!





ドカ食いするな!意思を強く持つんだ私ぃー!!!!!

帰宅なう

3、4次会を経て只今帰宅するべく電車に揺られてますー

12時半からの約10時間耐久戦でした〜

おかしいぞ、ホントは3次会のカラオケ終わって帰宅するはずだったのに、気付いたら2時間延長戦(4次会)に参加する流れになっていたwwwwww



もー無理っ!ブレデフォと遅延のせいで3時近くに寝たから瞼重い!頭が変っ!!



楽しかったけど4次会参加はないわー。
次回は意思を強く持とう





はて、酔っ払いKセンターの班長に鞄を間違われたA参与はその後どうされたのだろうか←
(※今回最大の事件です)





てか、3次会のカラオケ1曲しか歌ってないから物足りない……近々ヒトカラでも行こうかな?(誰か誘え)

二次会なう

2時半から二次会入りました〜





もう出来上がり集団が多すぎてついていけん(笑)

忘年会なう

ビンゴでこんなの当たりました〜





半額出すから誰か行きません?(笑)

誰か面倒見て

おはようございます、ホビットのレイトショー観て、帰ってからブレデフォやって絶賛寝不足中な愚か者です。





本日は月1の勉強会(土曜出勤)からの全社合同の忘年会があります。現在電車の中ですよ。

ぶっちゃけこのコンディションで酒って自殺行為ですね。たぶん寝ます。自信があるっ←



私が潰れたら誰か面倒見てくれー!








……ここで言っても誰も助けてくれないのなんて知ってますよ(-公-;)





ゲームは30日のSHオフ会メンバーの忘年会までにある程度進めないと、っていう強迫観念のようなものがあるから厄介なんですよねぇ。あと、ゲーム中のサブイベント的な村の復興も厄介。

村戻すのに現実の時間が必要って困るわー。村に建てられる武器屋とかでアイテム買いたいのに、建つまでに何時間もかかるって、そんな待ってらんないよ(´Д`)=3



持ち主に23時頃までDS占拠され、村復興させつつ進めるって果たしてどこまで進展出来るんだ?





そうそう、例によってまた前回の日記に書き忘れがあったので、最後にそれ書きます。





サンホラならぬリンホラさんが来年『進撃の巨人』の主題歌を歌うことが8日に発表されてました



馬鹿じゃないの(・∀・)



ってのが真っ先に浮かんだ感想です←





君達は世間に露出したらダメでしょ!何考えてんの全くもうっ。

これ以上痛い姿を晒して何が楽しいのやら……ファンとして心配です(え)





あ、駅着いた。頑張って来ま〜す
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年12月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ