友よそれだけは勘弁してくれ…

先程まで小学校のときの友人と自宅の玄関先で約1時間話し込んでました



友人よ、お土産は嬉しいし、世間話は楽しいし、就職関係の話題はためになったが貴女に1つだけやめてもらいたいことがある








頼むから宗教勧誘だけは御勘弁願うっ!4年前に後輩からわざわざ自宅に電話かかってきて呼び出しくらって見知らぬおばさんとその娘でタッグ組まれて小1時間勧誘されて以来冗談抜きで苦手なんだよ私はっ!!(軽くトラウマ?)



友人はとってもいい人なんですけどねぇ……何故最近メールや会ったときの話題にそれ関係入ってくるかなぁ…(´□`)=3ハァー
続きを読む

あ〜らら…

帰りの飛行機に乗ろうとしたのに雷のせいで搭乗が遅れているとか…





果たして私9時までに帰れるんでしょうか?でないとデスノ見れないんですけど(そこかっ)

てか8時からのMステも見たかったり(はいはい)
続きを読む

来過ぎ…

今月3度目のビッグサイト方面からおはようございます。
5日前は萌の為に、昨日は将来の為にビッグサイトに行き、今日は家族旅行の為に地元から出てる高速バスで羽田に向かってビッグサイト付近を通過。





…なんでこんなに今月こっちに頻繁に来てるんだろ?

因みに3回とも6時前起床って一体…(本日は5時起床)

帰りたい

お久しぶりです、バイト休憩中の怠け者です。

無償に帰宅したいです。昨日夏コミ参加(余力があったら後でレポ書きます)したせいかものっそい足が怠いです。何より私は本来今日バイト入ってません。だから帰りたいです。てか帰らせろ。



最近私の生活がバイトに支配されつつある、というのは被害妄想でしょうが実際入る時間が前日ないしは当日急に長くなったり、入ってない日(主に金曜か土曜)に8時間入れられるということが多いのでいい加減うんざりしてます…





……このままバックレられたらどんなにいいことか(全力でやめてください)
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2008年08月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ