ダメだ辛い

本日絶不調なのにまだ駅前にいる風邪っぴきです。



お仕事はそれなりの時間に終わったんですよ。

電車も最近にしては早いのに乗れたんですよ。

でもバスが来ないんですよふざけんな(´ω`#)



もうヤダ!早くおうちに帰りたい!だっるいんですよとにかく!!!

さっさと帰って熱計りたいです。これよくても微熱コースだよ。明日休めないのにっ!!





イライラと、気をまぎらわせるために書きに来ましたが、まだ来ません。
てか、目と鼻の先にいるけど前のバスが退かないから乗れない。もうヤダ助けて

任務完遂

朝までハロウィンのPV無事見ることできました!

すごく人形劇でした!3チャンです!教育テレビですっ!!



なんだよRevoさん賢い判断力まだ残ってんじゃん!人間ってか自分が出たらいけないってちゃんとわかってたのね!
そうだよ、初めて聞いたけどあの可愛らしい曲調に貴方の残念仮装は破滅しか生まないよ!お人形劇グッジョブ!!!



さて、このまま帰るか、もう少し散策するか、どうしようかなぁ?





あ、書いてる内に国民(ローラン/サンホラー)と警察が退散してた(爆)
※周囲にお巡りさんが複数人待機してました

待機開始

ALTAにもお気に召す髪留めなかったです(ノ△T)

もういいよ、安物のイヤリングは手に入ったからもう収穫はそれだけでいいよ。
あとはゴスロリ系の服屋さん見て目の保養できたからそれでよしとする。





あとはひたすらRevo待ちです。「朝までハロウィン」のPV流れるまでアルタ前でフラペチーノ片手に待機するだけです(笑)

単騎出陣

やってきました。新宿です!





お腹痛いけど私(無駄に)頑張るっ!!

衝動か理性か

先程日付が変わる少し前にサンホラの新曲特設サイトをなんとなく覗いたら、思わず新宿のアルタに行きたくなった。





なんか明日アルタで新曲のミュージックビデオ公開するらしい(°Д°)





え、これって渋谷の再来?ちょっと行きたい!MVもだが、サンホラーが沸く新宿駅前見てみたい!!!←

※渋谷の再来=6月19日21時にやった渋谷の屋外スクリーンでの紅蓮の弓矢MV公開のこと。
なお、私がこの情報を入手したのは日付が変わってからでした、泣いた。



というわけで、衝動のままにアルタに出撃するか、理性に仕事してもらって自宅待機して後報を待つか悩み中です。

どうしましょう?(勝手にしろ)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ