恋バナの威力を知る

職場の姉さんとちょっとした雑談をした際、うっかり先日街コン行ったことをバラしてしまいました。

幸いその直後に立て続けに電話があって詳細を話さずに済んだのですが、先程送別会の帰り道に時間差攻撃に合いましたw





姉さんそんな何時間も前のことずっと気にしてたんですかΣ(゜Д゜)





さすがにアニメ好きの集まりってことは伏せて、どこそこでやってきて、微妙な人と食事行ったけど成果ありませんでした。テヘッ★って感じで話したら、まぁすごくイキイキと貴女の年齢ならまだチャンスあるからと励まされ、自分の過去の経験談を話してくださいました。





なるほど、非オタにとって恋バナ系の話題は、こんなにも食い付きよく発展しやすい話題だったのか……

ある意味いいこと知りました。こりゃ前職場の女どもと合わないわけだ←

準備不十分

明日から3月、4月に引き続きまた新人の入社があります。加えて地方で責任者に任命されてた方がさらにランクアップして戻ってくるのです。






すいません、新しい方の迎え入れがどう考えても準備不十分ですよ。

そもそも収納や座席が怪しいってこれ会社として大丈夫か?4月に入社した中途2名も酷かったけど、今回も扱い雑だな。

人が増えるのは有り難いけど、入社する人、戻る人に申し訳ない……




そんな準備不足な状態にも関わらず、送別会のために追い出された本社に召集され、現在仕事途中で投げて移動中ってどうなんだろう( ̄▽ ̄;)
いや、辞める方の1人は世話になったから挨拶したいけど、もう1人はどうでもいいから微妙でして←

刀剣乱文〜その四十〜

どうも、先日日本号どころかボスマス行かねぇ!って文句言ってる最中に日本号ドロップした審神者です(・∀・)

あの動揺はリアルタイムですよ。作ってません。ちょっとそんなことにならないかなーとは期待してましたが、まさか本当になるとは世の中とはわからんw

さて、3月の新イベント江戸城から秘宝の里、大阪城(改)、戦力拡充とぶっ通しでイベント投下されて疲労困憊の審神者は、先週の火曜の更新で、やっとイベントスパイラルから解放され約2ヶ月半ぶりのイベントのない休息期間に入れました←
ホント運営に殺されるかと思った……じゃあイベント参加しなきゃいいじゃんとか思いますよね。無理なんですよ、エサがあるから(爆)

江戸城は経験値と千子村正
秘宝の里は近侍曲入手用の楽器
大阪城は景趣
戦力拡充は経験値と日本号
そして全てのイベントに盛り込まれる刀剣男士ランクアップに必須な修行道具一式

必ず何かしらエサがあるから参加不可避なんだよ私は……|||orz

てか、この4イベント間を開けることなく連続開催って酷くない。疲れたよ。首肩目が絶叫してますよ。




そして念願の休息期間が訪れたわけですが、どう考えてもこの平穏、明日の更新で破られます。

運営が先行して出してる予定表に6月から連隊戦ってあるんですけど(-言-;)

無理ぃー!!!!!あの年末年始散々苦しめられたあの連隊戦ですよ!玉集めですよ!疲労必至じゃないかバカがっ!!!!!しかも今の季節考えろよ!もう夏に向かってんだぞ!スマホ燃やせと!!?パソコンからばかりできると思ったら大間違いなんだよ!!!!!



あ"あぁ……死亡フラグしか見えない……誰か審神者の骨拾ってくれ……










最後に記録をば

4月にやった秘宝の里での楽器集計数は

笛39
琴30
三味線15

ここから今度伽羅ちゃんの近侍曲のために消費するから、最終的には33、26、13かな?

刀剣乱文〜その三十九〜

…………もうやだ。今回のイベント連隊戦や秘宝の里とは別種の地獄だ











ボスマスまでぜっんぜん行かねぇー!!!!!(ノ`皿´)ノ┻┻

おい運営!戦力拡充のエア竹藪撤廃すんならボスマスへの到達率調整してからにしろよっ!!!なんだよこのボス前脱線の連鎖!!?ボス行かなきゃボス稀ドロップもないだろ!日本号ゲットのチャンスも何もねぇよ!!!ボスマス行って希望ぐらい見させろやこの大ボケがぁー!!!!!





……あ"ぁー!もう無理!里で敵札連続で引いて禍々しくなる以上にイライラする!!疲労っぷりは年末年始の連隊戦級ですよ!でもヤツは苦労苦戦の末にソハヤ、大典太、大包平という収穫があったぞ!今回はなんなんだよ!?私は日本号以外の物吉、不動はとっくの昔に双子になってんだよ!日本号だけなんだよ私の目当てはっ!!!!!

有り得ない……あまりにもボス行かないからって諦めて池田屋行ってもボス行かないし、行っても当然出ないし



……御手杵が出たときは槍違いでなんか脱力して逆に癒されたわ←





もうどうすればいいのさ……この状況で明日までに







ってあぁぁぁぁぁー!!!!!?

出たっ!!!!!日本号出た!!!!!めっちゃ嘆いてたら日本号オジサンやっとキタァァァァァァァー!!!!!!!





ヤバイヤバイヤバイってメッチャ心拍数上がった!手が震えてるっ!!!





さにわやり遂げたよみんなありがとうー!!!!!お礼に手伝い札でみんな一気にお手入れしてあげる(*≧∀≦*)





純愛 十字砲火の威力スゲェ……
↑日本号ドロップ時にたまたまかけてたリンホラの曲(爆)

身勝手?知ってます

日本号見つかんねー!!!

そんなイライラもあってふらりと立ち寄った服屋で衝動買い。思いがけずゴスっぽい服発見して試着しても問題なかったからお買い上げw
去年から流行りの肩出し服を探してたのによく見つけたなw しかもそちらも良さそうなの発見してお買い上げ(* ^ 艸^)

いやー、スパコミで散財した人間が何やってんだかwww





ま、いいよねこれぐらい。ちょいとよくないこともあったし。










一昨日会った例の奴、友達にはなれるかもだが馴れ馴れしいのを直して頂きたい。

先日(一昨日会う前)下の名前を教えてくれと言われ「ハァ!?(・∀`・)」となりました。
しかしながら、向こうがLINEの名前下の名前で登録してるし、街コンの時もそっちで名乗ってるから名字を知らなかったので、その交換条件と考えれば良いかと思い教えました。

……なんか本日来たLINEで早速下の名前で呼ばれてるんですがこれなんで(-""-;)




大体向こうの敬語取れるのも早すぎたんですよね。街コンから1週間しない内にあちらタメ語になってましたよ。こっちはですます調で一貫してるというのに。

別にタメ語はいいよ。向こうの方が年上だから。でもさぁ、会ったばっかの友達でもない奴をいきなり名前で呼ぶってどうなの。特別気が合うわけでもないってのに。寧ろ全然趣向が合わないんですけど。一昨日会って話したらこれでもかってくらい共通の話題がない。向こうの好きなアニメ・漫画・音楽・趣味なんにも掠りもしない。逆に憐れだったよ。唯一合ったのはディズニー好きってことだけですね。でもたぶん向こうはコアだ。過去に年パス持ってたらしい。私はそこまでじゃない。緩いファンだ。
とにかくこの程度の相手を急に名前で呼ぶって馴れ馴れしいです。名字で呼べ。

全く、こちらと話題を合わせるためにか、サンホラ調べて実際に聞いたというのはちょっと嬉しかったのに、直ぐに株下げてどうする。あんたそんなんじゃ恋人できませんよ。自覚あんの。ないからやってんでしょ。しっかりしろよ自称人見知り。





これで決まった。もしまた会おうと言われても次は会わん。LINEも律儀に返事せんでいいや。自意識過剰だが調子に乗られるのも困る。





よーし、日本号探しすんぞっ!!!
進撃の軌跡エンドレスリピートで捜索再開じゃー!ι(`ロ´)ノ
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2017年05月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アーカイブ