スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

一日一食:14日目

【一日一食:14日目】7月5日(金)

●名鉄カルチャースクール「養生気功」

◆出費
*スタバ/スタバラテ(367円)
*ダイソー/CDケース等(460円)
*サプナ/ランチ(890円)
*ナフコ/豆腐、もずく、牛乳等の食料品(1,853円)

◆ランチ
*サプナ/日替わりカレー、ナン1.5枚、ミニサラダ、ラッシー

◆今日の歩数
*歩数→10,789歩
*歩行距離→8.2?
*カロリー→398kcal
*累積歩数→150,593歩
*いきいき歩数→5,071歩
*いきいき累積歩数→78,298歩
*脂肪燃焼量:28グラム

◆一日の行程
*自宅→岩塚(地下鉄)→栄(乗り換え)→神宮西→熱田神宮→スタバ(ブログ)→名鉄カルチャースクール→ダイソー→神宮西(地下鉄)→栄→サプナ(ランチ)→オアシス21(バス)→千成通→ナフコ→自宅

【先好きねぇー!】7月5日

【和気さん、好きねぇー!】7月5日

 今日もサプナに来た。
 今日は日替わりカレー(チキンとナスのカレー)。
 そして、飲み物はラッシー(ヨーグルトドリンク)。
 カレーの辛さは「3」(前回、「2」では、まだ甘かったので「3」にした。)
 ナンもハーフをおかわりだ。

 CoCo壱番屋のカレーは、こんなに続けては来れないだろう。
 味に飽きてくるからだ。
 時々行った時でも、運ばれてきたカレーを口にすると、一口で飽きてきて、後は惰性で食べている感じなのだが、此処のカレーは、まだ飽きが来ない。

 百日の一日一食生活の中で、さて、何日、ナンを食べることになるのだろうか?

 ナンは軟に通じてる。
 だから、ナンは緩みで有り、ふぁんそんに通じている。

 な〜んて学説はありませんよー!

7月5日(金)

7月5日(金)です、みなさん、おはようございます!

 さて、昨日は新しい教室も決まったことだし、今日からまた気分も新たにして気功指導員の道を探究していくことにしましょうか。

 それにしても安倍さんの発言は嘘ばかり。
 議論をする党か議論をしない党かなどと言って、野党が如何にも議論をしない姿勢で国会を停滞させているかのように言っていますが、実際は野党が憲法に則って開催を要求し続けていた予算委員会を三ヶ月以上も拒み続け、年金問題や戦闘機の爆買い問題、日韓問題や拉致問題、辺野古の基地建設問題、パワハラ、セクハラなどの問題、夫婦別姓や様々な不平等の問題などの重要な課題に対して、逃げ回っていたのは自民党で有り安倍内閣だったんですからね。
 彼の平気で嘘を言う態度、それで国民を丸め込もうとする態度は、もう、とても首相の器ではないと感じますね。

 さて、今日は名鉄カルチャースクール「養生気功」の日。
 今日も養生をメインにして、元気になる気功の講習をしようと思います。

 ということで、みなさん、今日の一日、邪念なく真面目な意見を聞いてお過ごし下さいませ。
前の記事へ 次の記事へ