スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

一日一食:13日目

【一日一食:13日目】7月4日(木)

●名鉄コミュニティサロン西春
*主任(女性)と面談し、10月からの気功教室の開講を決める。


◆出費
*マツキヨ/衣類の防虫剤など(1,126円)
*ダイソー/小物入れ(324円)
*ナフコ/リンゴ酢など(124円)
*ファミマ/お茶(129円)
*パレ西春喫茶店/ミックスサンド+コーヒー(890円)

◆ランチ
喫茶店(ミックストーストサンドセット)

◆今日の歩数
*歩数:9,695歩
*歩行距離:7.2?
*カロリー:350kcal
*累積歩数:139,783歩
*いきいき歩数:4,184歩
*いきいき累積歩数:73,227歩
*脂肪燃焼量:25グラム

◆一日の行程
*自宅→岩塚:地下鉄→名古屋:名鉄→西春→ファミマ(お茶)→パレマルシェ(喫茶店/ダイソー/マツキヨ/コミュニティサロン)→西春:名鉄→名古屋:地下鉄→岩塚→自宅→ナフコ(リンゴ酢)→自宅

7月4日(木)

7月4日(木)です、みなさん、おはようございます!

 豪雨が同じ地域を襲っていますが、日本の気象現象も予想がつかないイヤな状況になって来ましたね。
 とにかく、早く逃げて安全を確保しなきゃというのが基本ですね。

 参議院選挙が始まりました。
 色んな争点はあるんでしょうが、僕は、安倍内閣のしている、庶民の生活や基本的人権を痛め付け、都合の悪いことは隠したり、嘘をついたりして、富裕層やお友達、とらんぷの為だけの政治を続けるのか、舵を切って、国民生活を重視し、隠し事のない民主的な政治にしていくのかの選択だと思っています。
 従って、消費税増税反対、原発再稼働反対、辺野古の基地建設反対、集団的自衛権を容認した閣議決定や安保法制(戦争法)をなくすなどの基本的な共通政策を合意している「市民と野党の共闘」を支持し、その立場で活動するであろう政党と候補者にとうひょうしてほしいと思っています。

 さて、今日は「西春」に行って来ます。

 良い仕事にありつけますように!

 ということで、みなさん、今日の一日、少しは政治にも目を向けてお過ごし下さいませ。
前の記事へ 次の記事へ