スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

みなさん、おはようございます!/11月30日(金)

【11月30日(金)です】

みなさん、おはようございます!

11月も今日で終わりで、明日からは師走。

 オイラの生誕記念日、クリスマス、大晦日、そしてお正月と、瞬きする間に今年も終わってしまいそうですね。

そこで、一日一日をきちんと生きていく為に、オイラ、毎日、あることに挑戦することにしました。

思った時が吉日をモットーにしているオイラだから、いつもは、直ぐに実行するんだけど、ちょっと堪えて明日の12月1日から実践することにしますね。
何をするかは、直ぐに解ると思いますよ。


ということで、みなさん、今日の1日、来年への抱負に思いをはせながら、楽しくお過ごし下さいませ。

【おはようございます。11月29日(木)です!】

【おはようございます。11月29日(木)です!】

◆今日のオイラは…、

  先週に引き続き、今日は昼から宗次ホールのコンサートです。
  その前に東急ハンズに支払いに行かねばならないので、いつものロッテリアにてブログかな?

◆今日の名古屋は…、

11/29(木) 晴れ

最高気温 18℃
(前日比 -2℃)

今日は晴れて、洗濯物の外干しにもバッチリな天気となります。昼間は日差しが心地良く感じられそう。朝晩は冷えるので、調節のしやすい服装がオススメです。
とのことです。

  ということで、みなさんも晴れ晴れとお過ごし下さいませ。

春を待つ

毎年、冬から初春に咲く我が家のサザンカ、名前は笑顔。

一つの蕾が色づいて来たよ!

#冬の花 #山茶花

【おはようございます。11月28日(水)です!】

【おはようございます。11月28日(水)です!】

◆今日のオイラは…、

特に予定はありません。
天気も下り坂だというので出掛けるのはやめて、自宅で原稿を書くことになるんでしょうね。


◆今日の名古屋は…、

11/28(水) 晴れ時々雨

最高気温 19℃
(前日比 -1℃)

今日は天気が下り坂です。段々と雲が厚みを増して午後は雨が降り出します。帰りが遅くなる方ほど折りたたみ傘を持って外出してください。
とのことです。

では、今日の1日、自分を見失わないで暮らしましょう!

年末ジャンボ宝くじ、買った?

【年末ジャンボ宝くじ、買った?】

今日、岡崎からの帰りに名鉄デパートの隣にある宝くじ売り場にて「年末ジャンボ」を買いました。

オイラ、そうだなぁ、二千万円もあれば良いんだけれどね、せっかく10億円もくれるって言うから、遠慮せずにもらっておくね。

「和気基金」として、若手の鍼灸師、気功研究家たちのために使ってもらいますね。

Cさんとこにもカンパしたいけど、最高限度額が百万円だからなぁ。

家も車も洋服も時計も要らないからなぁ。

前の記事へ 次の記事へ