スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

一日一食/21日目

【一日一食/21日目】7月12日(金)

◆今日の食事
*ランチ/サプナ(野菜カレー/ナン一つ半/ミニサラダ/ラッシー)

◆出費
*スタバ/スタバラテ(367円)
*アオキスーパー/ジンジャーエール3本(301円)
*サプナ(790円)
*ダイソー/小物様々(648円)
*ナフコ/ヨーグルト、もずく酢などの食料(2,029円)

◆今日の仕事と一日の行程

*名鉄カルチャースクール「養生気功」
*眼科

*自宅→岩塚(地下鉄)→名古屋(名鉄)→神宮前→スタバ→名鉄カルチャースクール→ダイソー→神宮西(地下鉄)→栄→サプナ(ランチ)→栄(地下鉄)→中村公園→アオキスーパー→眼科→自宅→ナフコ→自宅

◆今日の歩数
*歩数→13,262歩
*歩行距離→10.4?
*カロリー→531kcal
*累積歩数→220,209歩
*いきいき歩数→7,394歩
*いきいき累積歩数→123,032歩
*脂肪燃焼量→37グラム

7月12日(金)

7月12日(金)です、みなさん、おはようございます!

 昨日、大阪選挙区の「たつみコータロー」さん(共産)の街頭演説会に「山本太郎」さん(れいわ)が駆けつけて熱い熱い応援演説をしているYouTubeを観ました。
、 大阪選挙区(定数4)の予想が、維新2、自民、公明の四人が優勢だと伝えられ、全員が憲法改悪を推進する人であり、コータローさんは現職(前職?)なので、この人だけは絶対に落としてはならないと、自分が「れいわ」の全国比例の候補者であるにも関わらず、日本の政治全体のことを考え、居ても立ってもいられなくなったんでしょうね。
 打算や欲得抜きで、国民のいのちと暮らしを守るためにはいま何が必要なのかという視点だけで活動出来る太郎ちゃんを診直しましたよ。

 さて、今日は名鉄カルチャースクールの「養生気功」の日。
 たっぷり体をゆるめることにしましょうか。

 今日は夕方、眼科に行こうかなぁ?
 その為には4時までミヤにいないと…。
 ということは、昼は何処かでゆっくりランチをしないと…。
 そうか、丸栄スカイルのサプナのあるフロアには、自由に坐っておれるソファーのある空間があったなぁ。
 ということは…?

 ということで、みなさん、今日の一日、打算や欲得抜きでお過ごし下さいませ。
前の記事へ 次の記事へ